スポンサードリンク

早くも天狗化?と囁かれる平手友梨奈さん

欅坂46平手友梨奈は天狗?

欅坂46平手友梨奈は天狗?

印象的な力強い瞳と迫力のあるパフォーマンスで、デビュー以来広く注目を集めている欅坂46の平手友梨奈さん。

その中学生とは思えない存在感に、山口百恵、もしくは後藤真希の再来か!?との声もしばしば聞こえてきます。しかし、そんな平手さんに「天狗になっている」との悪い噂が立ち始めているのだとか…。

ファンの間で平手さんを心配する声が

問題とされている欅坂46平手友梨奈の天狗発言

どんな言動が天狗と言われているの?

どんな言動が天狗と言われているの?

それでは問題となっている平手さんの言動をいくつかご紹介していきましょう。果たして本当に天狗化しているのでしょうか?

デビュー数カ月にして「東京五輪の応援ソングを歌いたい」と発言

新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
目指せ日本代表のアーティスト

目指せ日本代表のアーティスト

うーん…たしかにオリンピックの応援歌はとても重要で大きな仕事なので、「歌いたい!」とは恐れ多くて普通はなかなか言えないことかもしれません。しかし平手さんは15歳の中学生。まだまだ良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らずの年齢です。彼女は純粋な目標を口にしただけではないでしょうか。これだけで天狗といってしまうのはいささか厳しすぎると思います。

「アイドルではなく”アーティスト”になりたい」と発言

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」。

"アイドル"ではなく"アーティスト"に。過去にも48・46グループで同様の発言をしていたメンバーがいましたが、その時も叩かれていましたね。欅坂はこれまでのグループとは違い、独自の路線を築いています。衣装やMVも洗練されたスタイリッシュなものであることから、クール=アーティストのイメージに結びついているのかもしれません。

この発言に対しては2ちゃんねるなどで激しく非難されていました。

16: 2016/08/23(火) 07:26:12.36 ID:ZJblXBpp0
握手なきゃCD出せないってわかってないなw
4: 2016/08/23(火) 07:20:34.69 ID:AIIA0d0Ha
チヤホヤされて祭り上げられてもう勘違いしてしまいましたか
アイドルファンのプライドを傷つけた?

アイドルファンのプライドを傷つけた?

15歳の女の子に対してここまで言わなくても…と思いましたが、欅坂46はアイドルのフォーマットにのっとって活動していることは誰の目に見ても明らか。アイドルとしての欅坂46を応援しているファンにとってはアイドルファンの自分を否定されているような気分になってしまうのかもしれません。

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

個人的に、平手さんはアイドルであり、アーティストでもあるポジションを目指てはどうかと思います。例えばPerfumeなどが該当すると思いますが、見る人のイメージでどちらにも判断できるような存在。可愛さとクールさをあわせもった存在になれば最強ですよね。

3連続のセンターに余裕の笑み?

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

不敵な笑みを浮かべる平手友梨奈さん。こちらはレギュラー番組「欅って書けない?」にて3rdシングルの選抜が発表された時に、センターになった感想を聞かれた際の平手さんの表情です。この反応に「てちはダークサイドに落ちてしまったのでは…」とファンの間で心配の声が上がっています。

ちなみに過去の選抜発表時の平手さんの反応はというと…

1stシングル選抜発表時

1stシングル選抜発表時

泣きながらコメントを絞り出していた平手さん。表情からプレッシャーが伝わってきますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 134 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 204 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 138 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 121 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 106 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 151 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 140 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 322 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 115 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 212 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 141 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 219 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 173 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);