スポンサードリンク

早くも天狗化?と囁かれる平手友梨奈さん

欅坂46平手友梨奈は天狗?

欅坂46平手友梨奈は天狗?

印象的な力強い瞳と迫力のあるパフォーマンスで、デビュー以来広く注目を集めている欅坂46の平手友梨奈さん。

その中学生とは思えない存在感に、山口百恵、もしくは後藤真希の再来か!?との声もしばしば聞こえてきます。しかし、そんな平手さんに「天狗になっている」との悪い噂が立ち始めているのだとか…。

ファンの間で平手さんを心配する声が

問題とされている欅坂46平手友梨奈の天狗発言

どんな言動が天狗と言われているの?

どんな言動が天狗と言われているの?

それでは問題となっている平手さんの言動をいくつかご紹介していきましょう。果たして本当に天狗化しているのでしょうか?

デビュー数カ月にして「東京五輪の応援ソングを歌いたい」と発言

新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
目指せ日本代表のアーティスト

目指せ日本代表のアーティスト

うーん…たしかにオリンピックの応援歌はとても重要で大きな仕事なので、「歌いたい!」とは恐れ多くて普通はなかなか言えないことかもしれません。しかし平手さんは15歳の中学生。まだまだ良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らずの年齢です。彼女は純粋な目標を口にしただけではないでしょうか。これだけで天狗といってしまうのはいささか厳しすぎると思います。

「アイドルではなく”アーティスト”になりたい」と発言

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」。

"アイドル"ではなく"アーティスト"に。過去にも48・46グループで同様の発言をしていたメンバーがいましたが、その時も叩かれていましたね。欅坂はこれまでのグループとは違い、独自の路線を築いています。衣装やMVも洗練されたスタイリッシュなものであることから、クール=アーティストのイメージに結びついているのかもしれません。

この発言に対しては2ちゃんねるなどで激しく非難されていました。

16: 2016/08/23(火) 07:26:12.36 ID:ZJblXBpp0
握手なきゃCD出せないってわかってないなw
4: 2016/08/23(火) 07:20:34.69 ID:AIIA0d0Ha
チヤホヤされて祭り上げられてもう勘違いしてしまいましたか
アイドルファンのプライドを傷つけた?

アイドルファンのプライドを傷つけた?

15歳の女の子に対してここまで言わなくても…と思いましたが、欅坂46はアイドルのフォーマットにのっとって活動していることは誰の目に見ても明らか。アイドルとしての欅坂46を応援しているファンにとってはアイドルファンの自分を否定されているような気分になってしまうのかもしれません。

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

個人的に、平手さんはアイドルであり、アーティストでもあるポジションを目指てはどうかと思います。例えばPerfumeなどが該当すると思いますが、見る人のイメージでどちらにも判断できるような存在。可愛さとクールさをあわせもった存在になれば最強ですよね。

3連続のセンターに余裕の笑み?

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

不敵な笑みを浮かべる平手友梨奈さん。こちらはレギュラー番組「欅って書けない?」にて3rdシングルの選抜が発表された時に、センターになった感想を聞かれた際の平手さんの表情です。この反応に「てちはダークサイドに落ちてしまったのでは…」とファンの間で心配の声が上がっています。

ちなみに過去の選抜発表時の平手さんの反応はというと…

1stシングル選抜発表時

1stシングル選抜発表時

泣きながらコメントを絞り出していた平手さん。表情からプレッシャーが伝わってきますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6297 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5310 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1581 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6661 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9627 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9101 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4186 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7611 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 19879 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5614 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5496 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8292 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13251 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);