スポンサードリンク

島崎遥香のプロフィール

困り顔がかわいらしい島崎遥香

困り顔がかわいらしい島崎遥香

塩対応で有名な島崎遥香。握手会やバラエティー番組でのそっけない態度にもかかわらず、天性のかわいらしさとアイドル性で安定した人気を保ち続けたメンバーです。

総選挙順位もほぼ毎年上がりつづけました。しかし2015年の総選挙で2ランクダウン。これが相当ショックだったようで、卒業を考えたようです。しかし同期で総監督の横山由依に泣いて止められ思いとどまります。

2015年の総選挙では塩対応封印宣言をしました。実際は封印どころかある意味さらにヒートアップしていましたが、フランス行きをきっかけに解脱。

2016年の総選挙では1ランクアップの8位となりましたが、年内に卒業となりました。

本名:島崎 遥香
生年月日:1994年3月30日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:元アイドル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間:2009年 -
活動内容:元AKB48 チームA
(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所:ビッグアップル
例えば指原莉乃さん159㎝43.9kg(テレビ)、板野友美さん154㎝39.2kg(ブログ)
ぱるるの体重は予想だと43~45だと言われています。

激やせ&劣化?写真で振り返る島崎遥香

島崎遥香は最近激やせ&劣化疑惑があります。実際のところどうなのか、写真とともに時系列で見ていきたいと思います。

2009年の島崎遥香

2009年の島崎遥香

こちらは2009年オーディション時の島崎遥香です。当時はまだ15歳。幼い女の子といった印象です。

2010年の島崎遥香

2010年の島崎遥香

こちらは2010年、加入間もないころの島崎遥香です。運営の後押しもあり急激に人気を伸ばしました。

ピュアで元気な女の子って感じですね!

2011年の島崎遥香

2011年の島崎遥香

この年には新たに結成されたチーム4のメンバーに選ばれました。まゆゆ風の髪型がよく似合っててかわいい!

2012年の島崎遥香

2012年の島崎遥香

こちらは2012年10月に、AED講習会に参加した時の島崎遥香です。日本赤十字社の制服姿での参加となりました。作業着系も似合いますね!

このころは激やせどころか、むしろほっぺたがちょっとふっくらしているような気がします。

2013年の島崎遥香

2013年の島崎遥香

こちらは2013年6月『お台場合衆国2013』の制作発表会に参加した時の島崎遥香です。

この年には写真集『ぱるる、困る。』が発売されました。それもあってか、こちらの写真のぱるるもちょっと困り顔です。

2014年の島崎遥香

2014年の島崎遥香

こちらは映画版『妖怪ウォッチ』の舞台挨拶に参加した際の島崎遥香です。えくぼのせいかもしれませんが、やつれているように見えます。

2年前と比べると、確かに激やせしたといえますね。色々言われ続けて少々疲れている時期だったのかもしれません。

この年には島崎遥香をはじめとした「塩対応」に注目が集まりました。「塩対応」が流行語大賞の候補に挙がったほどです。

2015年上半期の島崎遥香

2015年上半期の島崎遥香

新曲のミュージックビデオお披露目イベントに、柏木由紀とともに出席した時の島崎遥香です。

劣化というか憔悴といった感じの表情。悲しそうにも見えます。多忙も原因の一つだと思いますが、色々なバッシングに疲弊しきっているのかもしれませんね。

同日、初公開されたMVでセンターとして激しいアクション、演技、ダンスに挑んだ島崎に、柏木は「ぱるるはセンターの人なんだと思った」と絶賛するも、当の本人は「はぁ…」とひたすら困り顔。柏木から「もうちょっと喜んでもらっていい?」と突っ込まれていた。
2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

島崎遥香は持病の喘息のため8月7日より休業。それから約1ヶ月ぶりに復帰した時の写真です。

薬の副作用による食欲不振などが原因で、おそらく入院中は体重も落ちて激やせしていたことと思われます。

フランスの映画祭にて、自身の主演作品『劇場霊』の舞台挨拶に出席しました。

2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

顔がゲッソリして腕も細くなっています。

2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

2015年12月頃ですがやはり痩せています。

ぜんそくで握手会やイベントを欠席すると、心無いファンからインターネット上で「サボりだ」「ちゃんと働け」などの批判を受けることもあった。「グループの中での競争はどこに行ってもあることだから、仕方ないです。最後は、自分が頑張るしかない。(批判は)もう気にしないようにしています。じゃないと、体がもたない」
2016年上半期の島崎遥香

2016年上半期の島崎遥香

こちらは第8回選抜総選挙の島崎遥香です。仏となったぱるるは宿敵徳光さんとも和解。仲良くお話できました。

2016年下半期の島崎遥香

2016年下半期の島崎遥香

島崎遥香は『バイトルNEXT』のCMに出演しました。卒業の意思をかためてスッキリしたからか、以前ほどの疲労感は見受けられません。

精悍ともいえる凛々しい表情が印象的です。

島崎遥香が卒業?「次に進むことに決めた」 「バイトル」新CM「(バイト)卒業前」編 - YouTube

出典:YouTube

10月3日、東京・秋葉原のアキバスクエアで行われた求人情報サイト『バイトルNEXT』の新CM発表会で「年内をもって活動を終了する」ことを発表した[8]。卒業公演は12月26日AKB48劇場で行われ、12月31日をもって活動を終了する。
2016年下半期の島崎遥香

2016年下半期の島崎遥香

ハイテンションMVのぱるるは痩せている?腕とか体はかなり細いですよね。

痩せたり少し太ったりを繰り返していますが、2014年以降は痩せてきています。

2019年現在の島崎遥香

2019年現在の島崎遥香

2019年に10周年を迎えたぱるる。
痩せてはいますが、以前のゲッソリとした雰囲気はなくなっていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3791 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8417 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6034 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6447 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7970 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12602 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3450 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7085 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8129 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6403 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19234 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7970 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);