スポンサードリンク

市川美織が可愛すぎるJKコスプレを披露!

みおりん22歳、奇跡の制服コスプレ

みおりん22歳、奇跡の制服コスプレ

「フレッシュレモンになりたいの~」の持ちネタで知られ、48グループ随一の小顔で知られていた「みおりん」こと市川美織。
2016年12月17日の握手会で、眩しいJK(女子高生)コスプレを披露し、可愛いと話題になりました!

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

可愛すぎる市川美織の制服コスプレ

ファンからも市川美織の可愛さを大絶賛する声

「存在自体が奇跡」との声も

「存在自体が奇跡」との声も

Twitterでの写真公開後、ファンからは「可愛い」との絶賛の声が殺到。
中には「存在自体が奇跡」との発言もあります。

みおりんのお気に入りの場所

みおりんのお気に入りの場所

JKコスプレ写真のロケーションは、以前に可愛いと話題になった写真と同じ場所。
この場所はみおりんのお気に入り?

卒業するチームメイトをも公開処刑

卒業するチームメイトをも公開処刑

2016年12月24日にNMB48を卒業した黒川葉月と。
やっぱり誰と並んでもナチュラル公開処刑になってしまうみおりん。

ロンハーで公開した大人びた市川美織の写真とのギャップも話題に

大人びたカットも話題に

大人びたカットも話題に

2016年12月16日放送の「ロンドンハーツ」では、いつものフレッシュレモンなイメージから一転して、大人びた魅力の「奇跡の一枚」で話題をかっさらった市川美織。

22歳の年相応の美しさと、色褪せないロリ系の可愛らしさが同居しているのも彼女の魅力の一つでしょう。

こんな表情もできるみおりん

こんな表情もできるみおりん

JKコスプレと見比べるともはや別人?

市川美織は「紅白選抜」で10位にランクイン!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11389 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7214 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9635 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6932 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5356 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15938 view

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40479 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 5103 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6338 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5134 view

谷川愛梨に彼氏はいる?出身高校は?人気の理由と気になる卒業の噂

元NMB48の人気メンバー・谷川愛梨さんの彼氏についての噂や出身高校、卒業についてまとめました。

cibone / 11315 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 23228 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5213 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9671 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);