スポンサードリンク

橋本奈々未プロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163cm

乃木坂一の美人!

乃木坂一の美人!

白石麻衣さんや西野七瀬さんなど美人なメンバーが揃った乃木坂46ですが、その中でも一番といっていいほどの圧倒的なルックスを誇る橋本奈々未さん。趣味は読書と散歩など。文学少女さながらな雰囲気も持っています。

独特のキャラクターも人気

独特のキャラクターも人気

ルックスのみならず性格も人気のひとつ。独特の空気感を持ち、さらに才女なのに天然というギャップが、また橋本さんが愛される理由なんです。

ブログのタイトルに「(´_ゝ`)」を入れているが、これは自分の顔っぽいから目印として使っているとのこと
ブログで画像(写真)を貼るときに、「ペイッッ」という言葉を発することがある。
エレベーターの乗り方を東京に来て初めて知ったと本気のトーンで言い、白石麻衣を驚かせた。
CanCamの専属モデルも務めていた

CanCamの専属モデルも務めていた

その圧倒的なルックスを活かしてモデルとしても活躍!乃木坂46の松村沙友理さんと共に雑誌『CanCam』の専属モデルを務めました。

橋本奈々未は2017年に卒業

2017年に乃木坂を卒業した橋本奈々未

2017年に乃木坂を卒業した橋本奈々未

そんな橋本奈々未さんですが、2017年の2月20日、彼女の24歳の誕生日に乃木坂46を卒業しました。現在は芸能界自体からも引退しており、ファンからは悲しむ声も多くあがりました。

橋本奈々未の気になるメイクを分析!

アイメイクはタレ目を意識!

アイメイクはタレ目を意識!

上ラインはリキッドライナーを使って目尻を長めに、下ラインはペンシル+アイシャドウで目尻をぼかすように書くのがタレ目に見せるポイントです。

眉毛は平行眉で!

眉毛は平行眉で!

眉毛は細すぎず太すぎずの平行眉。ブラウンのペンシルタイプとパウダータイプのアイブロウを使ってナチュラルに仕上げましょう。

アイシャドウはピンクブラウンを

アイシャドウはピンクブラウンを

アイシャドウは上品なピンクブラウン系をチョイス!こちらもナチュラルにのせましょう。

リップはベージュピンク

リップはベージュピンク

リップはその時によっていろいろ使い分けているようですが、ベージュ系のピンクを使っていることが多い気がします。唇用のコンシーラーを塗ってからリップをのせることで発色が良くなりますよ♪

参考にしたい!橋本奈々未のモテショート

ななみんといえばショート!

ななみんといえばショート!

グループ卒業前はセミロングヘアを披露していた橋本奈々未さんですが、まだまだ以前のショートヘアのイメージが強いですよね。ファンの間でも「卒業までにもう一度ななみんのショートが見たい!」という声が上がっていたのだとか…。それくらいショートがとってもお似合いなんです。

ちなみに橋本さんのショートカットにはこんなエピソードが…

2011年の春、上京後、親に頼りたくなかったため、大学の学費や生活費をすべて自己負担としつつ節約して生活していたが、北海道に比べて東京の美容室の値段は高く、カットするだけで食費2週間分の費用が掛かることからカットモデルを始めた。乃木坂46加入時にショートカットだったのはこのためである。
ショートカットの理由は節約

ショートカットの理由は節約

橋本奈々未さんの貧乏エピソードは有名ですが、ショートカットにした理由も節約のためだったのですね…!

ショートヘアの橋本奈々未さん

ショートヘアの橋本奈々未さん

こちらは定番?スタイル。さらりと自然に耳にかけているのが可愛い♡

ショートヘアの橋本奈々未さん

ショートヘアの橋本奈々未さん

こちらも耳出し♡フレッシュな感じがします!

ショートヘアの橋本奈々未さん

ショートヘアの橋本奈々未さん

片耳だけ耳出しバージョン。綺麗なお姉さんという雰囲気になります。

ショートヘアの橋本奈々未さん

ショートヘアの橋本奈々未さん

耳を出さないと素朴で幼い雰囲気になりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4911 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4033 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9270 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9821 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13056 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8699 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3252 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11693 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11168 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10210 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);