スポンサードリンク

西野七瀬プロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm

西野七瀬は『non-no』専属モデルとして活躍中!

2015年2月19日、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表された。乃木坂46としては白石、齋藤飛鳥に続き、3人目の専属モデルとなった。
2016年2月、『non-no』の2016年4月号で鈴木友菜と初の表紙を務めた。2016年7月20日、『non-no』の2016年9月号で初の単独表紙を務めた。
ナチュラルな魅力の持ち主

ナチュラルな魅力の持ち主

同性からも高く支持されるアイドルとして知られる乃木坂46ですが、中でも西野七瀬さんは『non-no』の専属モデルをつとめ、表紙にも複数回起用されるなど、特に同性人気が高いメンバーでした。

現在はグループを卒業していますが、ナチュラルで飾らない魅力のある彼女の人気は、とどまることを知りません。

中には専業モデルだと勘違いしていた人も?

中には専業モデルだと勘違いしていた人も?

良い意味でアイドルらしくない自然体の西野さん。non-no読者の中には、乃木坂46のメンバーだと知って驚く人も!

西野七瀬の初期〜現在まで!ななせまるの変遷

デビュー当時(2011年)の西野七瀬

デビュー当時(2011年)の西野七瀬

こちらは2011年、乃木坂46としてデビューした当時の西野七瀬さんです。ナチュラルに柔らかい雰囲気をまとった今とは違い、きりっとした気が強そうな印象を受けますね。当時17歳です。

2013年の西野七瀬

2013年の西野七瀬

乃木坂46のメンバーとなって2年が経過した頃の西野さん。だいぶ垢抜けました!自然な笑顔が素敵ですね♡

2015年の西野七瀬

2015年の西野七瀬

こちらは2015年の西野さん。さらに魅力を増し、今の雰囲気に近づきましたね。初期と比べると一番変化があったのは眉毛!当初はきりっとした釣り眉でしたが、平行眉毛になりました。これが柔らかい雰囲気を出すポイントなんです。

2016年の西野七瀬

2016年の西野七瀬

こちらが2016年頃の西野さん。22歳となり、すっかり素敵なお姉さんになりました。ふんわりカールした髪型も西野さんのイメージにぴったりです。

現在(2019年)の西野七瀬

現在(2019年)の西野七瀬

こちらが2019年現在の西野七瀬さん。
アイドルっぽさが抜け、大人の女性としての魅力が増していますね。

気になる西野七瀬のメイクのポイント&メイク道具!

メイクのポイント

メイクのポイント

ポイントはまず先ほどお伝えした通り、平行眉毛。目と眉毛の間は狭目にとって、さらに太眉気味にするのが西野さん流。アイメイクはあまりきつくなりすぎないように、上のラインを長めに引いてたれ目を意識して。さらに黒コンで愛され顔に♡チークはピンク〜オレンジ系を広く優しくのせてください。

ドーリーウィンク アイシャドウⅡ 01 ブラウン

ドーリーウィンク アイシャドウⅡ 01 ブラウン

ケイト スリムジェルライナーペンシル

ケイト スリムジェルライナーペンシル

シュウウエムラ ラッシュビルダー

シュウウエムラ ラッシュビルダー

キャンメイク パウダーチーク PW28 スウィートコーラル

キャンメイク パウダーチーク PW28 スウィートコーラル

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47009 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8156 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67972 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21349 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18248 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5912 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 28772 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18189 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18668 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);