スポンサードリンク

乃木坂3期生の「お見立て会」開催!

史上最強の可愛さと話題に

史上最強の可愛さと話題に

2016年9月に合格者が発表されていた乃木坂46の第3期生12名が、12月10日の「お見立て会」で遂にファンの前に登場!
美人揃いと言われた1期生に勝るとも劣らない美貌を見せつけ、業界やファンを驚愕させています。

12月10日、乃木坂46の3期生メンバーのお披露目イベント「お見立て会」が日本武道館で行われた。3期生は今年9月にオーディションに合格したばかりで、雑誌や動画配信などでそのプロフィールは紹介されていたものの、この日がファンを集めての初イベントとなった。
12月6日より5日間連続で日本武道館公演を行っている乃木坂46。最終日は3期生メンバーが主役で、約1万2000人のファンが見守る中、それぞれ個性をアピールした。
16歳~21歳の総勢12名

16歳~21歳の総勢12名

乃木坂46の3期生は12名。
暫定センターの大園桃子を筆頭に、フレッシュな魅力の光るメンバーが揃っています。

「この日お披露目された3期生は最年長は21歳、下は中学1年生の平均年齢16歳というフレッシュな12名。乃木坂といえば、顔面偏差値が高いと評判のグループですが、その名に恥じない美女ばかりでさらにグループ全体の顔面偏差値が上がったように思えます」
■乃木坂46 3期生プロフィール
▽中村麗乃(なかむら・れの)/東京/中3・14歳/anan
▽大園桃子(おおぞの・ももこ)/鹿児島/高2・16歳/週刊ヤングジャンプ、FLASHスペシャル、月刊エンタメ、BOMB、AKB新聞
▽山下美月(やました・みづき)/東京/高2・17歳/Zipper、LARME、週刊ヤングマガジン、週刊ビッグコミックスピリッツ
▽阪口珠美(さかぐち・たまみ)/東京/中3・14歳
▽吉田彩乃クリスティー(よしだ・あやの・くりすてぃー)/東京/フリーター・20歳
▽向井葉月(むかい・はづき)/東京/高2・17歳
▽岩本蓮加(いわもと・れんか)/東京/中1・12歳/LOVE berry
▽与田祐希(よだ・ゆうき)/福岡/高1・16歳/BRODY、OVERTURE、B.L.T.
▽久保史緒里(くぼ・しおり)/宮城/中3・15歳/FRIDAY、週刊プレイボーイ、EX大衆、別冊カドカワ
▽伊藤理々杏(いとう・りりあ)/沖縄/中2・13歳/UTB
▽梅澤美波(うめざわ・みなみ)/神奈川/高3・17歳
▽佐藤楓(さとう・かえで)/愛知/大1・18歳/non-no
※左から氏名/出身地/学年・年齢/特別賞

乃木坂46ファンからも絶賛の声

本店メンバーでは太刀打ちできない!?

本店メンバーでは太刀打ちできない!?

前田敦子に雰囲気が似ているとも言われる山下美月(やました・みづき)を筆頭に、非の打ち所のないメンバーを揃えてきた乃木坂第3期。

AKBの第16期をはじめ、本店の新メンバー達では到底太刀打ちできない可愛さを備えているとの声が多く聞かれます。

「特にこの日は東京都出身の17歳で笑顔がAKB48の不動のセンターだった前田敦子に似ていた山下美月にひと際大きい声援が向いていた気がしました。イベント後半のミニライブで披露した乃木坂のライブ定番曲『ガールズルール』で山下はセンターを務め、本来は白石麻衣がセンターを務めているということで響き渡る“まいやん”(白石の愛称)コールに負けないぐらい、この日は“みづき”コールが巻き起こっていましたし、間違いなく今後上がってくるメンバーだと思います」(アイドル誌ライター)
ひらがなけやきは大したことないけど乃木坂3期は別格
とは言えひらがなけやきと対抗できる48の新規メンも博多4期ぐらいだけど
本店16期、栄8期、難波5期、どこもレベル低いからな
はっきり言ってアイドルの集大成
これ以上が集まることは以後ないだろう
乃木坂46の第3期生

乃木坂46の第3期生

弱冠13歳の現役中学生メンバー、沖縄出身の伊藤理々杏(いとう・りりあ)。

乃木坂46の第3期生

乃木坂46の第3期生

暫定センターとして注目を浴びているのは、鹿児島出身の大園桃子(おおぞの・ももこ)。

乃木坂46の第3期生

乃木坂46の第3期生

宮城出身の久保史緒里(くぼ・しおり)。

与田佑希にも注目が集まる

与田佑希にも注目が集まる

福岡出身のメンバー、与田佑希(よだ・ゆうき)も抜群のアイドル適正を評価されています。
乃木坂の天下を取ると予想するファンも?

乃木坂三期生
与田佑希 16歳 出身地 福岡

おそらくアイドル界で天下取ります
名前覚えておきましょう

乃木坂46の3期生全メンバーを画像で紹介

大園桃子(おおぞの・ももこ)

大園桃子(おおぞの・ももこ)

鹿児島/高2・16歳

中村麗乃(なかむら・れの)

中村麗乃(なかむら・れの)

東京/中3・14歳

岩本蓮加(いわもと・れんか)

岩本蓮加(いわもと・れんか)

東京/中1・12歳

山下美月(やました・みづき)

山下美月(やました・みづき)

東京/高2・17歳

阪口珠美(さかぐち・たまみ)

阪口珠美(さかぐち・たまみ)

東京/中3・14歳

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 1365 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 1455 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 897 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 1304 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 958 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 967 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 1409 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 10514 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 4319 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 1726 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 1617 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 953 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 880 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 2294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング