スポンサードリンク

横山由依がショートヘアにイメチェン!

新鮮なショート姿を披露

新鮮なショート姿を披露

AKB48の総監督として活躍していた「ゆいはん」こと横山由依。
2016年12月にショートヘアにイメチェンした姿をTwitterで披露し、ファンの間で話題になりました。

ファンからも「シンプルで可愛い」との声

ファンからも「シンプルで可愛い」との声

長髪でごまかしが効かない分、ショートヘアは美形向きとも言われます。
ファンの間では、このイメチェンで改めて横山由依の可愛さを再認識したとの声が挙がっていたようです。

昔短くした経験からショートだけは絶対しいひん!って言ってたのに
まあ結局かわいいけど
中途半端なセミロングより若返った気がする
可愛いじゃん
この人はシンプルで地味な感じの方が似合うな
ゆいはんはシンプルな髪型が1番しっくりくるな
変に凝った髪型だと老けて見える
長いほうが可愛かったとの声も

長いほうが可愛かったとの声も

人の好みは千差万別。ショートにして可愛くなったとの声が聞かれる一方では、ロングの方が似合っていたという声も。

この子は兼任してたころのサイドポニーが一番好きだった
いや、ショート悪くはないけど長い方がいいだろ
どう見ても
ショートヘアは秋元P好み?

ショートヘアは秋元P好み?

元SKE48の松井珠理奈、元乃木坂46の生駒里奈(写真左)や元欅坂46の平手友梨奈(写真右)など、秋元康氏の歴代お気に入りメンバーにはショート~ボブくらいの短い髪型が多い傾向があります。

ゆいはんのイメチェンも、秋元氏の好みに寄せた結果だった?という話も……。

秋Pが好きそうな髪型
センターフラグ
秋元カットwwwwwww

秋元組はみんな ボブ

あるある
まあ秋豚が好きな髪型だから
しておいて損はない

横山は今までのヘアスタイル重たすぎだから
ロングにするのでも髪の毛の量を美容師にちゃんと調整してもらったほうがいい

横山由依がAKB11周年では総監督としての決意を語る

これからのAKBを語る

これからのAKBを語る

「たかみな」こと高橋みなみの後を継ぎ、2015年12月からAKB総監督を務めていた横山由依。
イメチェンした時期と同じ2016年12月に行われたAKB48の11周年記念公演では、「AKBは大切なものを見失っていると思います」「今まで以上に汗を流してがむしゃらに取り組む」と、後進を導く立場として強く宣言する場面もありました。イメチェンは、就任から一年が経ったことで総監督としての決意を改めて示すものだったのかもしれませんね。

人気アイドルグループ「AKB48」が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場オープン11周年を迎え、総勢105人のメンバーが特別公演を行った。
終盤には横山が決意を述べる場面もあった。横山は「AKBは大切なものを見失っていると思います。16期生のレッスンを見に行かせてもらった時、レッスンが始まる30分前から全員で自主練をしていた。がむしゃらに必死で汗を流している姿を見て、泣いてしまいました」と心境を告白。続けて「昔を思い出して、AKB48はこうあるべきじゃないか? 私たちは今まで以上に汗を流してがむしゃらに取り組むという原点を胸に誓って活動していけたら」と力を込めた。
最後に横山は「私たちはまだひよっ子。AKBの未来のためにも、12年目もAKB48は突っ走っていけるように頑張りたいです。みんなと一丸になって。これからも応援よろしくお願いします」とファンに頭を下げた。
ファンからは重責を心配する声も

ファンからは重責を心配する声も

一人の現役メンバーでありながら「総監督」という重い立場も背負わなければならなかったゆいはんに関しては、ファンからも多忙や重責を案じる声が挙がっていました。

横山由依はそろそろAKBじゃなく自分の為に生きたほうがいいんじゃないか

これから数年まだ総監督続けるとか呪いだよ
総監督しかやってないもんね
自分を殺しすぎや
ソロデビューさせてあげてほしい
いや知名度を上げる意味では正解だと思う
別に歌手・女優だけが全てではないだろう“いろどり”の経験を
生かすようなジャンルを狙い開拓するのも一考ではないかな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 15890 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6461 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10426 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7360 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7181 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11261 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4878 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11350 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14235 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10540 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 35823 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11341 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);