スポンサードリンク

【だーりお】内田理央のプロフィール

内田理央とは

内田理央とは

名前:内田理央(うちだりお)
生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

●うちだ・りお=’91年9月27日生まれ。東京都出身。「アイドルの穴 日テレジェニックを探せ!」(’10年日本テレビ系)で芸能活動をスタート。’14年に「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で本格的に女優デビュー。映画「血まみれスケバンチェーンソー」(’16年)に主演。’15年10月よりファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルに。発売中のブライダルヘアメイク本「ハレの日のイガリ的ヘアメイク」(世界文化社)でカバーモデルを務めている。
「日テレジェニック」として芸能界デビュー

「日テレジェニック」として芸能界デビュー

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月、「日テレジェニック2010」に選ばれる[5]。
日テレジェニック(にっテレジェニック、Nittelegenic、略称:ジェニック)は、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト。
内田理央は「仮面ライダードライブ」で女優デビュー

内田理央は「仮面ライダードライブ」で女優デビュー

2014年10月 - 、テレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』にて、詩島霧子役を演じ本格的に女優デビュー[5]。
「MORE」の専属モデルとして活躍中

「MORE」の専属モデルとして活躍中

2015年10月 - 、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなる[4][9]。
『MORE』(モア)は、集英社から刊行されている女性向けファッション雑誌である。毎月28日発売。
CMにも出演しているだーりお

CMにも出演しているだーりお

明治安田生命「医療費リンクシリーズ うさりんレスラー レフェリー篇」、バンダイ「仮面ライダーチョコビスケットボール」、【Coke ON(コーク オン)】新サービス"Coke ON"開始!! Coca-Cola、Coke ONアプリでコカ・コーラがもらえる! Coca-ColaなどCMにも出演中。

内田理央の「性格」はかわいい見た目とは正反対!?

①内田理央の性格:内気で根暗

①内田理央の性格:内気で根暗

何にも言えないんですよ。友達に「遊ぼう」って誘えないので、大学時代も「授業終わったら飲みに行こう」ということを経験したことがないんです。
②内田理央の性格:負けず嫌いで前向き

②内田理央の性格:負けず嫌いで前向き

みなさん今めちゃくちゃ活躍されている方々なので、刺激もいっぱいで、「負けちゃダメだ!」って気持ちもあります。私にはない個性をたくさん持っている方たちなので、少しでも追いつくよう必死ですね。
内田:お芝居の経験がとても浅いので、まずは同い年くらいの子たちに追いつけるように経験を積みたいです。今は毎日怒られてばかりで…「負けちゃダメだ!」って思っています。落ち込むことも毎日のようにあるんですけど、ベテランの俳優さんの方も、昔は怒られたという話を聞くと元気が出たりします。
「これで終わりにならないように頑張らないと!」「どんな辛いことがあっても今を頑張る」って前向きな気持ちが強いです。でも、前よりも遥かに街で声をかけられることが増えて。グラビアがメインだった時代に比べて、女の子やお子さんから声をかけてもらえることが増えたのは、とっても嬉しいです。
③内田理央の性格:ポジティブシンキング

③内田理央の性格:ポジティブシンキング

夢を叶える秘訣は、ポジティブシンキング!元々スーパーネガティブなので、気づけばマンガ並のどんより加減になっちゃうんですよ(笑)。“どーん”ってなって“ぐるぐるぐる”みたいな(笑)。それでみんなから「どうしたの!?」って言われて(笑)。でもそれじゃ夢は叶わないじゃないですか。だから“キラキラハッピーオーラ”が夢を叶える秘訣なのかなって最近思っています。
内田:ポジティブな人と一緒にいて、意見を聞いたりしているだけで、変われる気がしていて…あとは「見た目だけでもポジティブハッピーにいよう」って思っています。
③内田理央の性格:ゲーム好き(オタク/腐女子)

③内田理央の性格:ゲーム好き(オタク/腐女子)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6695 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35773 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24465 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 281874 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15656 view

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 245664 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17511 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7462 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6825 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11357 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8637 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6307 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6695 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16466 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);