スポンサードリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜とは

黒島結菜とは

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年3月15日 - )は、日本の女優、モデル。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界にデビュー

「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界にデビュー

その後、多くのCMに出演

その後、多くのCMに出演

日本郵便 キヤノンマーケティングジャパン 「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」、ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座、NTT docomo、みずほ銀行 ATMネットワークなど数々のCMに出演しています。

「マッサン」など女優としても活躍

「マッサン」など女優としても活躍

映画やドラマなど、女優としても活躍している黒島結菜。

バラエティなどにも出演中

バラエティなどにも出演中

VS嵐や世界一受けたい授業、行列のできる法律相談所、しゃべくり007など、数々の人気番組にも出演するなど、注目の女優です。

黒島結菜の出身高校や大学は?

黒島結菜は「沖縄県立糸満高校」出身

黒島結菜は「沖縄県立糸満高校」出身

沖縄糸満高校の偏差値は42。
勉強はそんなに得意ではないようですね。

沖縄県立糸満高等学校(おきなわけんりついとまんこうとうがっこう)は、沖縄県糸満市にある県立高等学校。
黒島結菜が通っているのは「日本大学」

黒島結菜が通っているのは「日本大学」

「写真を撮影される側の気持ちも理解したい」ということで、日本大学の芸術学部写真学科に通っているようです。

写真の撮り方を説明する黒島結菜

写真の撮り方を説明する黒島結菜

バラエティ番組に出演した際、共演者に写真の撮り方を説明していました。

黒島結菜が使っているカメラ「SONY α7」

黒島結菜が使っているカメラ「SONY α7」

大学での目撃情報も多数ツイートされています。

ももクロ緑・有安杏果も日本大学芸術学部

ももクロ緑・有安杏果も日本大学芸術学部

【ももクロ緑・有安杏果のプロフィール】
名前:有安杏果(ありやすももか)
生年月日:1995年3月15日
出生地:京都府(出身地は埼玉県富士見市)
身長:148cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:1996年 -
事務所:スターダストプロモーション

有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。グループでのイメージカラーは緑色。
大原櫻子も日本大学芸術学部

大原櫻子も日本大学芸術学部

【大原櫻子のプロフィール】
名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、J-POP
活動期間:2012年 -
著名な家族:林田尚親(父)
事務所:藤賀事務所( - 2014年)、フジパシフィックミュージック(2014年 - )

大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。
立教大学という噂はデマ!?

立教大学という噂はデマ!?

合格発表日などから立教大学に通っているという噂も浮上しましたが、どうやらデマだったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 12879 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13035 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 389 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5715 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7744 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 78474 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 8991 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8254 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 11984 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22854 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8766 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25282 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);