スポンサードリンク

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花とは

三吉彩花とは

名前:三吉彩花(みよしあやか)
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171 cm
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:ファッション、広告
モデル内容:一般
備考:タレント
他の活動:元さくら学院・メンバー、女優、歌手

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本のファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。アミューズ所属。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。
三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成[1]。
三吉彩花はモデルとして活躍中

三吉彩花はモデルとして活躍中

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルに。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花はCMにも多数出演

三吉彩花はCMにも多数出演

資生堂「シーブリーズ」や「TSUBAKI」、森永製菓「ベイク」、すかいらーく、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」、オリエンタルランド「東京ディズニーシー」など多数のCMに出演している三吉彩花。

かわいい顔して性格が悪い!? 三吉彩花の性格を徹底分析!

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花は自身の性格を「クールでサバサバしている」と分析。
その冷めきった表情に、世間からは「性格が悪い……」と見られることも。

三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ヒルナンデスの人気コーナー「3色ショッピング」に出演した際、まじめすぎる性格ゆえ、クールな表情で真剣に考えていた様子が、視聴者からは無愛想といった表情に移ってしまったせいで、「性格が悪いのでは?」とイメージがついてしまったのかもしれません。

ただ、ヒルナンデスで洋服を選ぶ時など、出演中であることを忘れて、まじめな顔で考えてしまうシーンなどが見受けられます。
カメラ目線を作ることなく、素で真面目にやってしまう表情が生意気に見えたのではないでしょうか?
つまり、三吉彩花さんが何かをしたのではなく、普通にしていたしぐさや表情が、生意気で性格悪そうに映ったのだと思います。
三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ドラマで演じた役の性格が悪すぎて、三吉彩花のイメージまで悪くなってしまったという声もちらほら。

それだけ役を演じきっていたということで、演技力はピカイチという証明にもなりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3786 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10522 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 19402 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5605 view

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15856 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 904 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10414 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15730 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1262 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9337 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10844 view

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 12218 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4372 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);