スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅについて

きゃりーぱみゅぱみゅについて

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158 cm
デビュー 2009年(読者モデル)『KERA』、2010年(ブロガー)アメーバブログ、2011年(歌手)『もしもし原宿』
ジャンル:ファッション
他の活動:歌手、ブロガー

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日[2][3][4][5] - )は、日本のファッションモデル、アーティスト・歌手である。音楽ジャンルはテクノポップ・エレクトロニック。正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」[1][2]。東京都西東京市(旧田無市)出身[3][4]。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子(たけむらきりこ)」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅで、当時12歳。
1年間だけ本名の「竹村桐子」名義でジュニアアイドルとして活動していたそうです。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅは12歳の頃に1年間だけ本名で芸能活動を行っていたようなのですが、問題だったのはその内容。
DVDを複数枚出していたようなのですが、どれもお世辞にも良いとは言えないようなものばかり。その内容は「いもうと倶楽部」というDVDタイトルから推して知るべしといったところでしょうか…。
もちろん、名前が同じだけのそっくりさんという線もあるのですが、実際に小学生の頃の写真と比較してみると
ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。
 その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。
「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?
小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅにTwitterで「竹村桐子の頃から応援してます」と送るとブロックをされるようで、被害者が多数続出しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の卒アル画像が普通すぎると話題に!

まずは、問題の卒アル画像をご覧ください。

一般レベルではかわいいですが・・

一般レベルではかわいいですが・・

3. 匿名 2012/11/23(金) 00:56:33

ふっっつうだなぁ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

シシドカフカの彼氏とは?朝ドラのひよっこ設定など情報まとめ

以前まで放送されていた朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。早苗さん役で出演していたシシドカフカさんの彼氏役が話題…

kii428 / 1735 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 1907 view

miwaの人気曲ランキング30選!デビューから最新作まで徹底網羅

シンガーソングライターmiwaの代表曲を歌唱力について触れながらランキング形式で紹介していきます。デビューか…

ニャンパッド / 1121 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 2902 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 21475 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 3591 view

チャットモンチー橋本絵莉子の結婚と旦那・子供情報まとめ!

チャットモンチーのギターボーカルとして活躍する橋本絵莉子が2013年、結婚と妊娠を発表。この記事では、橋本絵…

geinou_otaku / 3214 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 2914 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 2091 view

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 4268 view

ファンが厳選!Superfly人気曲ランキング40選【動画付き】

女性アーティストSuperflyの人気曲をランキング形式で40曲、その歌唱力を交えながら紹介していきます。伸…

ニャンパッド / 1838 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 31063 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 1661 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 4277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング