スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅについて

きゃりーぱみゅぱみゅについて

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158 cm
デビュー 2009年(読者モデル)『KERA』、2010年(ブロガー)アメーバブログ、2011年(歌手)『もしもし原宿』
ジャンル:ファッション
他の活動:歌手、ブロガー

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日[2][3][4][5] - )は、日本のファッションモデル、アーティスト・歌手である。音楽ジャンルはテクノポップ・エレクトロニック。正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」[1][2]。東京都西東京市(旧田無市)出身[3][4]。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子(たけむらきりこ)」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅで、当時12歳。
1年間だけ本名の「竹村桐子」名義でジュニアアイドルとして活動していたそうです。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅは12歳の頃に1年間だけ本名で芸能活動を行っていたようなのですが、問題だったのはその内容。
DVDを複数枚出していたようなのですが、どれもお世辞にも良いとは言えないようなものばかり。その内容は「いもうと倶楽部」というDVDタイトルから推して知るべしといったところでしょうか…。
もちろん、名前が同じだけのそっくりさんという線もあるのですが、実際に小学生の頃の写真と比較してみると
ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。
 その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。
「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?
小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅにTwitterで「竹村桐子の頃から応援してます」と送るとブロックをされるようで、被害者が多数続出しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の卒アル画像が普通すぎると話題に!

まずは、問題の卒アル画像をご覧ください。

一般レベルではかわいいですが・・

一般レベルではかわいいですが・・

3. 匿名 2012/11/23(金) 00:56:33

ふっっつうだなぁ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【厳選】女性歌手の歌唱力ランキングTOP20【歌上手い】【最新版】

こちらの記事では歌唱力のある女性歌手ランキングを発表します!最近の歌手からベテランの歌手までランクインしてい…

KUNOTAN / 48419 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 3158 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 39192 view

【ファン厳選】MISIAの人気曲ランキングおすすめ30選【歌動画付き】【最新版】

女性シンガーMISIA(ミーシャ)のおすすめ人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。彼女の伸びやかでソ…

ニャンパッド / 13746 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 13161 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3388 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 8550 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 7524 view

浜崎あゆみの人気曲ランキング50選!ファンが厳選して紹介【PV動画あり】

浜崎あゆみの人気曲をランキング形式で50作紹介していきます。ノリノリの曲からクールでかっこいい曲までしっかり…

ニャンパッド / 10341 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 46075 view

コムアイの彼氏情報!フライデーの熱愛報道まとめ【水曜日のカンパネラ】

話題の新世代アーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイに熱愛発覚!フライデーに報道された彼氏・イラストレー…

cibone / 9144 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 6373 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 5112 view

上原多香子とISSAの仲や関係は?熱愛・付き合ってた真相・破局の原因まとめ

人気グループSPEEDの上原多香子さんとDA PUMPのISSA さんが交際していたと言われています。今回は…

さくら / 5005 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);