スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅについて

きゃりーぱみゅぱみゅについて

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158 cm
デビュー 2009年(読者モデル)『KERA』、2010年(ブロガー)アメーバブログ、2011年(歌手)『もしもし原宿』
ジャンル:ファッション
他の活動:歌手、ブロガー

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日[2][3][4][5] - )は、日本のファッションモデル、アーティスト・歌手である。音楽ジャンルはテクノポップ・エレクトロニック。正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」[1][2]。東京都西東京市(旧田無市)出身[3][4]。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子(たけむらきりこ)」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅで、当時12歳。
1年間だけ本名の「竹村桐子」名義でジュニアアイドルとして活動していたそうです。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅは12歳の頃に1年間だけ本名で芸能活動を行っていたようなのですが、問題だったのはその内容。
DVDを複数枚出していたようなのですが、どれもお世辞にも良いとは言えないようなものばかり。その内容は「いもうと倶楽部」というDVDタイトルから推して知るべしといったところでしょうか…。
もちろん、名前が同じだけのそっくりさんという線もあるのですが、実際に小学生の頃の写真と比較してみると
ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。
 その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。
「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?
小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

小学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅにTwitterで「竹村桐子の頃から応援してます」と送るとブロックをされるようで、被害者が多数続出しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の卒アル画像が普通すぎると話題に!

まずは、問題の卒アル画像をご覧ください。

一般レベルではかわいいですが・・

一般レベルではかわいいですが・・

3. 匿名 2012/11/23(金) 00:56:33

ふっっつうだなぁ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因と子供!結婚から現在まで総まとめ

大物歌手で女優と小柳ルミ子さんと当時無名のバックダンサーだった大澄賢也さんの馴れ初めや結婚、そして子供の情報…

マギー / 15381 view

小室哲哉とKEIKOに子供がいる?3ショット写真の真実まとめ

おしどり夫婦として有名だった小室哲哉さんとglobeのKEIKOさん。過去には小室哲哉さんのツイッターにアッ…

kii428 / 37879 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6527 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8543 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 588 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 8234 view

BaBeメンバー近藤智子&二階堂ゆかりの現在まとめ!今はどうしてる?

BaBeメンバーの近藤智子と二階堂ゆかりは現在何をしているのかと話題になっています。近藤智子と二階堂ゆかりの…

totsu1102 / 45844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12212 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 38223 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 48768 view

家入レオの本名&父親の職業!高校中退で家族から勘当?父からメールが感動不可避!

シンガーソングライターの家入レオの本名や、やばいと噂されている父親の職業などをまとめています。また、17歳の…

geinou_otaku / 17114 view

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17174 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21007 view

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 9792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);