スポンサードリンク

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆とは

吉岡里帆とは

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ

吉岡里帆は2015年に大ブレイクしたグラビアアイドル

吉岡里帆は2015年に大ブレイクしたグラビアアイドル

吉岡里帆は女優としても活躍中

吉岡里帆は女優としても活躍中

主な作品
テレビドラマ
『あさが来た』
『死幣-DEATH CASH-』
『ゆとりですがなにか』
映画
『明烏』
『ハッピーウエディング』など

吉岡里帆は「ゼクシィ」の9代目CMガール

吉岡里帆は「ゼクシィ」の9代目CMガール

リクルート ゼクシィ『ふたりの法則』踊りだしたら篇(2016年5月 - )※9代目CMガール。戸塚純貴と共演[52]
チャットモンチー「いたちごっこ」のPVに出演して話題になった吉岡里帆

チャットモンチー「いたちごっこ」のPVに出演して話題になった吉岡里帆

チャットモンチー 『いたちごっこ』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

チャットモンチー 『いたちごっこ』Short Ver. - YouTube

チャットモンチーは2人組ガールズバンド

チャットモンチーは2人組ガールズバンド

メンバーは橋本絵莉子(ボーカル・ギター)、福岡晃子(ベース・コーラス)の2人。

吉岡里帆の熱愛彼氏は?

吉岡里帆の初彼氏

15歳の時に初交際

15歳の時に初交際

吉岡里穂ですが、2016年11月放送のダウンタウンなうにて、15歳の時に初めて彼氏ができたことを明かしています。なお事務所は戦略ミスでこの発言はカットした方がよかったと悔やんでいるそうですね。

「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」

吉岡里帆の噂の彼氏は町田啓太?

吉岡里帆の熱愛彼氏?:町田啓太(まちだけいた)

吉岡里帆の熱愛彼氏?:町田啓太(まちだけいた)

【町田啓太のプロフィール】
名前:町田啓太(まちだけいた)
生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格[2][6]。同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが[3]、公演中に左足アキレス腱断裂。降板し数か月療養した[7]。
2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する[8]。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養した[9]。その後、GENERATIONSの活動に復帰することはなかった。
2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する[10][11]。
吉岡里帆と町田啓太は付き合ってるの?

吉岡里帆と町田啓太は付き合ってるの?

「美女と男子」で共演した吉岡里帆と町田啓太。
その際、キスシーンがあったことから「付き合っている」という噂にまで発展したようです。

ですので、おそらく……というか確実にデマっぽいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5311 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 21738 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21473 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22144 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4219 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10176 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6410 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8300 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24112 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1220 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70545 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39502 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);