スポンサードリンク

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆とは

吉岡里帆とは

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ

吉岡里帆は2015年に大ブレイクしたグラビアアイドル

吉岡里帆は2015年に大ブレイクしたグラビアアイドル

吉岡里帆は女優としても活躍中

吉岡里帆は女優としても活躍中

主な作品
テレビドラマ
『あさが来た』
『死幣-DEATH CASH-』
『ゆとりですがなにか』
映画
『明烏』
『ハッピーウエディング』など

吉岡里帆は「ゼクシィ」の9代目CMガール

吉岡里帆は「ゼクシィ」の9代目CMガール

リクルート ゼクシィ『ふたりの法則』踊りだしたら篇(2016年5月 - )※9代目CMガール。戸塚純貴と共演[52]
チャットモンチー「いたちごっこ」のPVに出演して話題になった吉岡里帆

チャットモンチー「いたちごっこ」のPVに出演して話題になった吉岡里帆

チャットモンチー 『いたちごっこ』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

チャットモンチー 『いたちごっこ』Short Ver. - YouTube

チャットモンチーは2人組ガールズバンド

チャットモンチーは2人組ガールズバンド

メンバーは橋本絵莉子(ボーカル・ギター)、福岡晃子(ベース・コーラス)の2人。

吉岡里帆の熱愛彼氏は?

吉岡里帆の初彼氏

15歳の時に初交際

15歳の時に初交際

吉岡里穂ですが、2016年11月放送のダウンタウンなうにて、15歳の時に初めて彼氏ができたことを明かしています。なお事務所は戦略ミスでこの発言はカットした方がよかったと悔やんでいるそうですね。

「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」

吉岡里帆の噂の彼氏は町田啓太?

吉岡里帆の熱愛彼氏?:町田啓太(まちだけいた)

吉岡里帆の熱愛彼氏?:町田啓太(まちだけいた)

【町田啓太のプロフィール】
名前:町田啓太(まちだけいた)
生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格[2][6]。同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが[3]、公演中に左足アキレス腱断裂。降板し数か月療養した[7]。
2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する[8]。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養した[9]。その後、GENERATIONSの活動に復帰することはなかった。
2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する[10][11]。
吉岡里帆と町田啓太は付き合ってるの?

吉岡里帆と町田啓太は付き合ってるの?

「美女と男子」で共演した吉岡里帆と町田啓太。
その際、キスシーンがあったことから「付き合っている」という噂にまで発展したようです。

ですので、おそらく……というか確実にデマっぽいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14103 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6505 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8149 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1034 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5085 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35653 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5049 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11314 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14316 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4171 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13326 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 28653 view

風吹ジュンの旦那と子供情報!息子と娘&離婚原因と現在も総まとめ

可愛らしい笑顔でとても還暦を過ぎたとは思えない風吹ジュンさんですが、若い頃は相当な苦労をされていたそうです。…

ririto / 53833 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);