スポンサードリンク

高畑充希さんのプロフィール!

女優として活躍中の高畑充希さん

女優として活躍中の高畑充希さん

名前:高畑充希(たかはた みつき)
職業:女優・歌手
所属:ホリプロ
生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市

誕生日は12月14日の高畑さん。
まだ20代でありながら着実に女優の道を極めていますね。

ドラマ・CMでも引っ張りだこの高畑充希さん。
詳しいプロフィールを見ていきましょう!!!

高畑充希さんの芸能界入りのきっかけ!

高畑さんの芸能界入りのきっかけはなんだったのでしょう。
詳しく見ていきましょう。

ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たした

現在、所属しているホリプロ。そのホリプロが主催するミュージカルで見事デビューされました。小さいころからミュージカルや音楽が好きだったという高畑さん。
見事9621人の応募者から選ばれたのも納得ですね!

高畑充希さんは歌手としても実力が高い!

歌唱力の高さにも定評がある高畑さん。
ネットでも「歌、うますぎ!」「マジでうまい!」との声が絶えません。
歌手デビューしているほかにCMでも歌声を聞くことができますよね?
確かに、若手女優らしからぬ歌唱力の持ち主です!

その実力は本物で、ミュージシャンの「コブクロ」さんからラブコールを受けたほど!
演技の他に歌唱力も高いなんて、羨ましいですね。

高畑充希さんの気になる彼氏は!?

そんな演技も歌もうまい高畑さん!熱愛が報じられました!
彼氏は人気急上昇中の坂口健太郎さんです!

モデル・俳優として活躍中の坂口健太郎さん

モデル・俳優として活躍中の坂口健太郎さん

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2010年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

2人の熱愛は週刊誌「女性セブン」で報道されました。

女優・高畑充希(24才)とモデルで俳優の坂口健太郎(25才)の熱愛が発覚。坂口のマンションに通う高畑の姿をキャッチした──。

連日の撮影、イベント、舞台の稽古などで息つく暇もない日が続く高畑が、とある都内のマンションに姿を見せたのは11月上旬の週末のことだった。

坂口健太郎は高身長でイケメンとして有名ですよね?
ドラマ・CMで見ない日はないです!

高畑充希さんと坂口健太郎さんは共演がきっかけで付き合いだした??

高畑充希さんと坂口健太郎さんが付き合いだしたきっかけは何だったのでしょう?
詳しく見てみましょう!!!

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。
静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 218216 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6965 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128810 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9023 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6987 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11227 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15472 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4391 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13332 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8825 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6773 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 35307 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9394 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);