スポンサードリンク

鷲尾伶菜のプロフィール

鷲尾伶菜とは

鷲尾伶菜とは

名前:鷲尾伶菜(わしお れいな)
ニックネーム:れいちぇる、わっしー
生年月日:1994年1月20日
出身地:佐賀県唐津市
ジャンル:J-POP
活動期間:2011年 -

鷲尾伶菜は「Flower」の元メンバー

鷲尾伶菜は「Flower」の元メンバー

メンバーは重留真波、中島美央、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美の5人。
2019年9月に解散しているグループです。

Flower(フラワー)は、日本の女性5人組ダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属。レーベルはSony Music Associated Records。
鷲尾伶菜は「E-girls」の元メンバー

鷲尾伶菜は「E-girls」の元メンバー

E-girlsも2020年末をもって解散しています。解散時のメンバーは、SAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナ、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那の11人。

E-girls(イー・ガールズ)は、日本の女性ダンス&ボーカルグループ。2011年から2020年まで活動していた。所属事務所はLDH JAPAN。レーベルはrhythm zone。

FlowerやE-girlsが解散となり、鷲尾伶菜は現在はソロアーティストとして活動しています。

鷲尾伶菜の熱愛情報まとめ!現在の彼氏は中島健人

鷲尾伶菜の熱愛彼氏?:片寄涼太

鷲尾伶菜の熱愛彼氏?:片寄涼太

【片寄涼太のプロフィール】
名前:片寄涼太(かたよせりょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府八尾市
身長:180cm
血液型:AB型
職業:歌手、ダンサー
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:LDH

片寄 涼太(かたよせ りょうた、1994年8月29日- )は、日本の歌手、俳優。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。大阪府八尾市出身。LDH JAPAN所属。身長180cm。血液型AB型。
片寄涼太は「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー

片寄涼太は「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー

メンバーは白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太の7人。

GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)は、日本の7人組ダンス&ボーカルグループ。LDH所属。レーベルはrhythm zone。
片寄涼太が鷲尾伶菜の彼氏という噂は本当だったのか?

片寄涼太が鷲尾伶菜の彼氏という噂は本当だったのか?

鷲尾伶菜が片寄涼太にアプローチをしていたという噂がありますが、とくに確証はなく、おそらくガセでしょう。

鷲尾伶菜の熱愛彼氏:中島健人

鷲尾伶菜の熱愛彼氏:中島健人

【中島健人のプロフィール】
生年月日:1994年3月13日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2008年 -
活動内容:俳優、Sexy Zone

中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、声優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。東京都出身。 SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。
中島健人はSexy Zoneのメンバー

中島健人はSexy Zoneのメンバー

2011年にSexy Zoneとしてデビューし、2024年3月に卒業。

Sexy Zone(セクシーゾーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)、所属レコードレーベルはOver The Top。 2011年結成、CDデビュー。略称はセクゾ、セクゾン、SZ。ファンの愛称はSexy Lovers(セクラバ)。
中島健人が鷲尾伶菜の彼氏という噂が浮上

中島健人が鷲尾伶菜の彼氏という噂が浮上

音楽番組で共演したことが出会いにつながったと言われていて、中島健人の方からアプローチをかけたという噂が出ていたようです。

鷲尾伶菜もあるインタビューで好きな男性のタイプを聞かれた際、「クールで王子様みたいな男性がタイプ」と答えたことから、それに当てはめて、「鷲尾伶奈の彼氏は中島健人ではないか?」という噂が広まっていったようです。

中島健人との交際報道

中島健人との交際報道

噂止まりと思われていた中島健人との熱愛疑惑ですが、2024年1月に実際に交際していることが報じられました。噂通り番組での共演をきっかけに中島健人からアプローチしたとのことで、交際期間は3年と伝えられていました。

「3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」
中島健人と結婚も?

中島健人と結婚も?

鷲尾伶菜と中島健人は2023年のゴールデンウイーク直前に、バチカン市国を3泊5日で旅行したといいます。実は中島健人は以前「バチカン市国は特別な人と行くと決めている」「つまりはこれ新婚旅行のお誘い」などとコメントしていたことがあり、バチカン市国を一緒に旅した鷲尾伶菜とは結婚を考えているのではないかとも言われています。

また、鷲尾伶菜は2023年12月いっぱいで所属していた「LDH JAPAN」を退社、中島健人も2024年3月に「Sexy Zone」を卒業と、同時期に退社や卒業をしていることも2人の結婚の噂に拍車をかけたようです。

さらに、過去に中島は、雑誌『Myojo』(2021年3月号)の連載で次のように綴っていたため、“匂わせ”を指摘する声も。「いつかキミといっしょに見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。神聖なその場所には『いつか特別な人と行く』と決めているんだ。心から『この人だ』と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。鈍感なキミは気づいてくれるかな?」

鷲尾伶菜の性格が悪すぎて嫌いになるファンが続出!?

鷲尾伶菜の性格:中二男子

鷲尾伶菜の性格:中二男子

漫画やゲームが好きな鷲尾伶菜ですが、休みの日は終日やっているそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 50647 view

現在は太った?AAA宇野実彩子の身長と体重・病的に痩せたダイエット方法まとめ

AAA宇野実彩子の身長や体重、そして痩せたときと太ったときの画像を比較検証しながら紹介。さらにストイックすぎ…

geinou_otaku / 33900 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 14212 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7673 view

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24234 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21018 view

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 3820 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

sagada / 54449 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 30131 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4452 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 17782 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 11144 view

ファンが厳選!Superfly人気曲ランキング40選【動画付き】

女性アーティストSuperflyの人気曲をランキング形式で40曲、その歌唱力を交えながら紹介していきます。伸…

ニャンパッド / 6793 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 16895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);