スポンサードリンク

元E-girls「Ami」のプロフィール

【元E-girls】Amiについて

【元E-girls】Amiについて

名前:Ami(あみ)
本名:中島麻未
生年月日:1988年5月11日
出身地:大阪府箕面市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
担当楽器:ボーカル
活動期間:2002年7月7日 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH JAPAN

Dream Ami(ドリーム アミ、1988年5月11日 - )は、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。

大阪府箕面市出身[2]。LDH JAPAN所属[1][3]。当初は本名の中島 麻未(なかしま あみ)で活動した。現事務所所属以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream Ami名義を使用[4]。
Amiは「Dream」の元メンバー

Amiは「Dream」の元メンバー

メンバーはShizuka、Aya、Ami、Erieの4人。
2017年に活動を終了しています。

Dream(ドリーム)は、日本の女性ダンス&ボーカルグループ。LDH所属。レーベルはrhythm zone。

2000年、dreamとしてデビュー。2007年、DRM(ディー・アール・エム)に改名。2008年、Dreamに改名。2017年、活動を終了。
amiは「E-girls」の元メンバー

amiは「E-girls」の元メンバー

E-girls(イー・ガールズ)は、日本のガールズダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属。レーベルはrhythm zone。

歯並びが悪すぎて差し歯で矯正するも、その影響で歯茎が黒ずんでいる…

【デビュー当時のAmi】歯並びに注目!

【デビュー当時のAmi】歯並びに注目!

とくに左の犬歯が外を向いていて、全体的に歯並びが悪い印象です。

【最近のAmi】歯並びに注目!

【最近のAmi】歯並びに注目!

歯並びも治って、とくに違和感を感じません。

【最近のAmi】歯茎の“色”に注目!

【最近のAmi】歯茎の“色”に注目!

とくに「歯並びが悪い」という印象は受けませんが、歯茎の色が異様に黒ずんでるのが気になります。

これは、差し歯にした影響だそうです。
差し歯にすると歯並びこそ矯正されますが、歯茎のが黒ずんでくることもあるそうです。

喫煙者のような歯茎で、なんだか汚い印象を抱いてしまいますよね。

差し歯をした歯の根元が黒ずんでしまうことがあります。金属にプラスチックを貼る差し歯では、差し歯の金属部分から金属が溶けて歯茎が黒ずむ原因になります。これをメタルタトゥーとも言います。
一般的に5年ほどでこうした症状が起こり、差し歯としての機能には何ら問題はないものの、見た目の悪さから差し歯を交換したほうが良いケースが生じてきます。
芸能人は歯が命……?

芸能人は歯が命……?

47: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 19:31:53.50 ID:difU2Opt0

歯茎が死んでる

Amiが多指症という噂は本当か……?

多指症とは?

多指症とは?

簡単にいうと、1本の指が分離してしまい、6本以上になってしまうこと。
これを多指症といいます。
漢字を見たままですね。

多指(趾)症(たししょう)とは、手足の先天性の形状異常のひとつであり、指(足の場合は趾)が分離形成される段階で、1本の指(趾)が2本以上に分かれて形成される疾患のことである。結果として手足の指の数が6本以上となる。
DreamのAmiが「多指症」という噂は本当か?

DreamのAmiが「多指症」という噂は本当か?

まずは、Amiが「多指症」といわれるゆえんとなった画像をご覧ください。

Amiが「多指症」といわれるきっかけになった画像

Amiが「多指症」といわれるきっかけになった画像

よーく見ると、左足が6本に見えなくもありませんが、このインスタの投稿を見たファンからは「足6本あるよ!」と総ツッコミ。

exjsbgene1202m
あみちゃん!足の指6本なってるよ!

出典:Instagram

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4239 view

家入レオの本名&父親の職業!高校中退で家族から勘当?父からメールが感動不可避!

シンガーソングライターの家入レオの本名や、やばいと噂されている父親の職業などをまとめています。また、17歳の…

geinou_otaku / 17033 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4452 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3589 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 13496 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19194 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9009 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26184 view

歌手AIの旦那と子供まとめ|結婚相手はカイキゲッショクHIRO

紅白出場歌手AIについて、経歴を簡単に振り返りながら、今回はメインに結婚とその相手であるカイキゲッショクHI…

ニャンパッド / 36769 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 78224 view

Perfumeかしゆかの身長&体重や脚維持のダイエット方法まとめ【画像大量】

Perfume・かしゆかの身長や体重、そして美脚をキープするダイエット方法についてまとめています。かしゆかの…

geinou_otaku / 22716 view

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めや離婚理由&現在まで総まとめ

広瀬香美さんと大沢たかおさんの馴れ初めから現在までについて総まとめしました。二人の間に子供いるのか、また離婚…

マギー / 44669 view

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 5487 view

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 13980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);