スポンサードリンク

AAA・宇野実彩子のプロフィール

宇野実彩子とは

宇野実彩子とは

名前:宇野実彩子(うのみさこ)
生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
職業:タレント、歌手・アーティスト、女優[2]
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、R&B
活動期間:2005年 - 現在(AAA)
事務所:エイベックス・エンタテインメント(2005年 - 2009年)、エイベックス・マネジメント(2009年 - )

宇野 実彩子(うの みさこ、1986年7月16日[3][4] - )は、日本の歌手・女優[5]であり、エイベックスに所属する男女混成ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである[4]。東京都出身。血液型はO型[6]。身長160センチ[7]。自身のプロデューサーやタレント・エージェントを務める[8]。食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している[9][10]。
宇野実彩子はAAAのメンバー

宇野実彩子はAAAのメンバー

メンバーは西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃の7人。

AAA(トリプル・エー)は、男女7人組からなる日本の音楽グループ、パフォーマンスグループである。グループ名は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。所属事務所は、エイベックスマネジメント。所属レーベルは、avex trax。エグゼクティブ・プロデューサーはmasato ”max” matsuura。
伊藤千晃とのユニット「MisaChia」でも活動中

伊藤千晃とのユニット「MisaChia」でも活動中

2016年より、伊藤とともに結成した「MisaChia」名義でユニット活動をしている。

宇野実彩子の彼氏はAAAの西島隆弘が本命!? それとも浦田直也?

宇野実彩子の彼氏!?:西島隆弘(AAA)

宇野実彩子の彼氏!?:西島隆弘(AAA)

同じAAAのメンバー・西島隆弘との熱愛が噂になっていました。

西島 隆弘(にしじま たかひろ、1986年9月30日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男女7人組のパフォーマンスグループAAAのメインボーカル。元アイドルグループ「Japs」(2003年 - 2004年)及び音楽グループ西風雲(2009年)のメンバー。北海道札幌市出身。身長170cm。血液型はO型。エイベックス所属。
2005年、AAAのセンターメンバーとして活動を開始する。2009年、初の出演・主演映画『愛のむきだし』での演技により、キネマ旬報ベスト・テンと毎日映画コンクールの新人賞を受賞。2013年8月6日、AAAの楽曲『恋音と雨空』と同時公開された『どうしようか?』より、「Nissy」(ニッシー)の名義でソロデビューする。
宇野実彩子と西島隆弘のプリクラ画像

宇野実彩子と西島隆弘のプリクラ画像

宇野実彩子と西島隆弘のキス画像!?

宇野実彩子と西島隆弘のキス画像!?

このキス画像はライブの演出だそうで、キスをしたという事実は一切ないということです。

それ以前に、お互い「恋愛対象には見れない」とコメントしているので、おそらく恋人同士ということはないと思います。

なお、プリクラ画像も仲良しの一環として撮影したもので、とくに深い意味はなさそうです。

宇野さんとは
二人で頻繁にデートしている姿が目撃されたり、
過去には週刊誌に熱愛報道されたことも
あるそうです。

西島さんは宇野さんに対して
「女性として見ていない」と
あくまでも仲の良い友達をアピールしています。

対する宇野さんも
「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」
と、あくまでメンバーとして
仲がいいとアピールしています。
宇野実彩子の彼氏!?:浦田直也(AAA)

宇野実彩子の彼氏!?:浦田直也(AAA)

西島隆弘に続き、同じAAAのメンバーでリーダーの浦田直也とも熱愛が噂されていました。

しかし、西島隆弘と同様、付き合ってはいないそうです。
もし浦田直也と西島隆弘とも付き合っていたとしたら、恋愛対象が狭すぎますよね……。

浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女7人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - )。元音楽グループ西風雲のメンバー(2009年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。
宇野実彩子、高校時代はお盛んだった?

宇野実彩子、高校時代はお盛んだった?

女子校に通っていたという宇野実彩子ですが、王子様的存在の男子校の生徒に告白され、付き合ったエピソードを披露しています。

小学校時代からの親友は手紙を通して学生時代を振り返り「女子校だったし男子校の学園祭にも行ったよね。通り過ぎる男子全員がうっちゃん(宇野)を見ていたのを忘れません」と当時の宇野のモテモテぶりを暴露。「そんなことないです」と照れ笑いした宇野は「男子校って人気の有名な男子が出てくるんですよ。“あの人好きだけど告白してもなか付き合ってくれない”っていう王子様的存在の人がいて。その人から『付き合ってください』って言われました」とエピソードを語り、付き合ったことを明かした。
さらに宇野は「彼の名前をノートに書いて、ハートをまわりに散らしていたんですよね」と乙女な一面をのぞかせる場面も。だが「その彼を好きってことをみんなに言っていなかったんですよね。超人気な人だから周りにライバルがいっぱいいて、後ろの席の子からも悩み相談されていたんです」と周囲にはその彼と交際していたことを秘密にしていたと告白し懺悔。「あの時は本当にひどいことをしてしまってすみませんでした」と謝罪した。

宇野実彩子の性格は?

宇野実彩子の性格:明るいけど実は内気!?

宇野実彩子の性格:明るいけど実は内気!?

普段は独りでコーヒー店に入り人間観察をしたり、友達と映画を観たりと内気だが、人前では明るい性格を作り出すという二面性を持っている[15][50]。
宇野実彩子の性格:「ド」がつく天然

宇野実彩子の性格:「ド」がつく天然

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 1806 view

【旦那】西野カナの結婚相手はマネージャー彼氏!半同棲写真・熱愛スキャンダルまとめ

西野カナと海老蔵似のマネージャー熱愛彼氏のスキャンダルが2016年11月に写真週刊誌「FLASH」で報道され…

geinou_otaku / 923 view

【ファン厳選】MISIAの人気曲ランキングおすすめ30選【歌動画付き】【最新版】

女性シンガーMISIA(ミーシャ)のおすすめ人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。彼女の伸びやかでソ…

ニャンパッド / 1462 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 18511 view

きゃりーぱみゅぱみゅ歴代彼氏まとめ!セカオワ深瀬慧や手越祐也との真相は?

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、そして鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの今までの彼氏遍…

geinou_otaku / 2536 view

輝星あすかは顔ブサイク?マネの子供妊娠や現在まで総まとめ

元アイドルで現在歌手の輝星あすかですが、ヤフーで検索すると「ブサイク」「顔」などと出てきますが実際どうなのか…

sagada / 2749 view

川瀬智子の身長と性格・ハーフ説まとめ!かわいいけどインスタ画像が痛い?

川瀬智子さんの身長や性格、そしてハーフ説の真相についてまとめました。日本人離れした顔立ちでかわいいと話題を呼…

マギー / 4145 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 2121 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 536 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 1171 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 2077 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 1244 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 1081 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 1257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング