スポンサードリンク

HKT48田島芽瑠が大復活!

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

宮脇咲良のTwitter裏垢誤爆事件では「ぱんっぱん」とdisられてしまった田島芽瑠(たしま・める)。
しかし、最近はスリムな姿を取り戻し、「ぱんっぱん」の汚名を返上しつつあると話題です。

田島 芽瑠(たしま める、2000年1月7日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県福岡市出身。AKS所属。
ニックネーム める
所属事務所 AKS
生年月日 2000年1月7日 (16歳)
出身地 福岡県
血液型 B型
身長 162cm
合格期 2期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 HKT48 8回、AKB48 2回
【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

こちらは、宮脇咲良に裏垢でdisられた際の田島芽瑠。
確かに、顔がパンパンに膨れ上がり、アイドルにあるまじき姿になってしまっています。

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

最新の写真では、顔の「ぱんっぱん」状態を解消し、スリムな姿を取り戻した田島芽瑠(左から2番目)。
これにはファンもほっと胸をなでおろしています。

これは復活してきたわ
博多は層が厚過ぎる!
芽瑠ちゃんかわいい信じてた(´;ω;`)
さっきSR覗いたけれど確かに復活してた
輝きを取り戻した田島芽瑠

輝きを取り戻した田島芽瑠

「てんとうむChu!」の集合写真でも、可憐な姿を披露している田島芽瑠(前列左から2番目)。

めるちゃん復活センターくるぞ

一方、宮脇咲良が「ぱんっぱん」に!?

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ

一方、こちらは直近の劇場公演での宮脇咲良ですが、顔がぱんっぱんになっているという感想が相次いでいます。

田島芽瑠をdisっていたさくらたんですが、その悪意が自分に跳ね返ってきたというか何というか……。

みるるんもいまいちなメイクしてるなぁって思ってたらさくらはもっとなんじゃこりゃだった
みるるんとかメイクしないですっぴんの方が可愛いんだけどな
ヒアルロン酸は続けている間は良いが止めるとヤバイ
だから美容整形が儲かるんだけどね
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 31801 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15036 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20011 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6554 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6352 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 19786 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5245 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7159 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 10970 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6467 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15481 view

松田祐実の現在!活動辞退理由は彼氏スキャンダル?真相を調査

HKT48のドラフト3期生、松田祐実さんが突然の活動辞退を発表。松田祐実さんの辞退の理由は彼氏?スキャンダル…

cibone / 5952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);