スポンサードリンク

HKT48田島芽瑠が大復活!

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

宮脇咲良のTwitter裏垢誤爆事件では「ぱんっぱん」とdisられてしまった田島芽瑠(たしま・める)。
しかし、最近はスリムな姿を取り戻し、「ぱんっぱん」の汚名を返上しつつあると話題です。

田島 芽瑠(たしま める、2000年1月7日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県福岡市出身。AKS所属。
ニックネーム める
所属事務所 AKS
生年月日 2000年1月7日 (16歳)
出身地 福岡県
血液型 B型
身長 162cm
合格期 2期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 HKT48 8回、AKB48 2回
【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

こちらは、宮脇咲良に裏垢でdisられた際の田島芽瑠。
確かに、顔がパンパンに膨れ上がり、アイドルにあるまじき姿になってしまっています。

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

最新の写真では、顔の「ぱんっぱん」状態を解消し、スリムな姿を取り戻した田島芽瑠(左から2番目)。
これにはファンもほっと胸をなでおろしています。

これは復活してきたわ
博多は層が厚過ぎる!
芽瑠ちゃんかわいい信じてた(´;ω;`)
さっきSR覗いたけれど確かに復活してた
輝きを取り戻した田島芽瑠

輝きを取り戻した田島芽瑠

「てんとうむChu!」の集合写真でも、可憐な姿を披露している田島芽瑠(前列左から2番目)。

めるちゃん復活センターくるぞ

一方、宮脇咲良が「ぱんっぱん」に!?

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ

一方、こちらは直近の劇場公演での宮脇咲良ですが、顔がぱんっぱんになっているという感想が相次いでいます。

田島芽瑠をdisっていたさくらたんですが、その悪意が自分に跳ね返ってきたというか何というか……。

みるるんもいまいちなメイクしてるなぁって思ってたらさくらはもっとなんじゃこりゃだった
みるるんとかメイクしないですっぴんの方が可愛いんだけどな
ヒアルロン酸は続けている間は良いが止めるとヤバイ
だから美容整形が儲かるんだけどね
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7349 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5415 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 241943 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7366 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9879 view

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6769 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11254 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17892 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 19080 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4607 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4713 view

田中美久が彼氏スキャンダル否定!現在は板野友美化してかわいいと話題

HKT48の若手人気メンバー「なこみく」の田中美久が彼氏スキャンダル疑惑に大激怒しています。また、現在はロリ…

AKB48オタク / 16288 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);