スポンサードリンク

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月4日
星座:おとめ座
出身地:長崎
血液型:O型

・憧れのメンバーは、伊藤万理華。
・姉と兄がいる。長濱は末っ子にあたる。
・高校1年生、高校2年生の時に高校生クイズ出場経験がある。高校2年生の時には長崎県大会決勝に進出した。
・好きな洋服のブランドは、「merry jenny」。
・将来の夢は、グランドスタッフだった。
・中学校の合唱コンクールでは毎年伴奏をしていた。

長濱ねるは加入経緯が特殊?

2015年11月30日、欅坂46の新メンバーとして加入することと、最終オーディションを受けていないため、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタートすることが発表される。
最終オーディションを辞退したものの、途中加入

最終オーディションを辞退したものの、途中加入

他のメンバーと同様に欅坂46の1期生オーディションを受けていた長濱ねるさんですが、両親の猛反対により泣く泣く最終オーディションを辞退することになってしまいました。しかしその後1期生メンバーから出遅れること3ヶ月、考えを改めた両親と運営スタッフの話し合いにより、欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」(通称ひらがなけやき)に加入することが決まります。

2016年6月27日(26日深夜)放送の、テレビ東京『欅って、書けない?』において、8月10日に発売予定の欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーに選出され、同時に欅坂46(通称:「漢字欅」)のメンバーを兼任することが発表される。
2ndシングルで選抜メンバーに選出

2ndシングルで選抜メンバーに選出

2ndシングル『世界には愛しかない』で選抜に選ばれ、同時に「欅坂46」と「けやき坂46」の兼任が発表されました。選抜に入る前からその愛らしいルックスで人気を集めていた長濱ねるさんですが、選抜に選ばれるとその人気はさらに加速することになります。

欅坂46でナンバー2の人気を誇る

欅坂46でナンバー2の人気を誇る

現在はエース・平手友梨奈さんに次ぐ人気メンバーです。

平手友梨奈との仲良しっぷりも話題

平手友梨奈との仲良しっぷりも話題

ちなみに平手友梨奈さんとは大の仲良しの様子。欅坂でたったひとり特殊な加入経緯を持つ長濱ねるさんと、14歳にして絶対的エースとなった平手友梨奈さん。孤高の存在感がある2人は、分かりあえる部分が多いのかもしれません。

気になる長濱ねるの身長・体重は?

長濱ねるの身長・体重

長濱ねるの身長・体重

身長は公式発表で157cm、体重は公表されていませんが、40〜45kgくらいではないかと言われています。

理想的なマシュマロボディ

理想的なマシュマロボディ

透き通るような白い肌とふんわりと柔らかそうな雰囲気。女の子としての魅力が溢れる理想的な体型ではないでしょうか。

脚が太いと話題

脚が太いと話題

隣にいる志田さんと比べると確かに足が短くて太いです。

長濱ねるさん、最近太った?

激太りした?と噂の長濱ねる

激太りした?と噂の長濱ねる

そんな理想的な体型をしている長濱ねるさんですが、最近太ったのでは?との声があがっています。

問題の画像がこちら

長濱ねる、太った?

長濱ねる、太った?

少し顔がふっくらしたでしょうか?

長濱ねる、太った?

長濱ねる、太った?

顔だけでなく、全体的に丸くなったようにも見えます。

その他のテレビ出演画像

最新の長濱ねる

最新の長濱ねる

こちらは最新のシングル『二人セゾン』でミュージックステーションに出演した時のキャプチャ画像。これだとあまり体型が変わっていないように見えますね。

最新の長濱ねる

最新の長濱ねる

こちらも最近バラエティ番組に出演した時のものですが、太っているようには見えません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8192 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5682 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 10822 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 65897 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6568 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6548 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24089 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8282 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6831 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12305 view

鈴本美愉(愛称・栗太郎)が見せる顔芸などかわいい魅力まとめ【画像大量】

元欅坂46のメンバー鈴本美愉のプロフィールや栗好きキャラ、そして顔芸などのかわいいその魅力に迫りました。画像…

NEW HORIZON / 6359 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3297 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5959 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);