スポンサードリンク

芹那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:芹那(せりな)
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161センチ
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、女優
モデル内容:一般、水着
他の活動:元SDN48メンバー
事務所:A-PLUS

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本のタレントで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。
北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。
芹那はSDN48の元メンバー

芹那はSDN48の元メンバー

SDN48は現在、無期限活動停止中。

「SDN48」(エスディーエヌ フォーティーエイト)は、2009年8月から2012年3月まで活動していた、秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループである。2012年4月1日以降、所属しているメンバーはおらず、グループは活動停止中となっている。

芹那がジャニーズ大倉忠義と熱愛スキャンダル

大倉忠義との熱愛スキャンダルが報じられた芹那

大倉忠義との熱愛スキャンダルが報じられた芹那

大倉忠義の自宅に向かう芹那。

実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。
別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。
「大倉と芹那は、出会い目的の合コンではなく、単純に知り合いの紹介で親しくなり、交際に発展しました。以後は周囲の逆風にも負けじと1年半にわたって真剣交際しているようですが、関ジャニ∞は10周年を迎えた大事な時期。今回の報道を機に、事務所が2人を引き離すでしょうね」(芸能プロ関係者)
「1年半という交際期間もさることながら、実は2人の仲は想像以上に深いといわれている。ある種のキズナのようなものが芽生えているとか。フライデーされたからといって、そう簡単に別れるとは思えません。むしろ、めっきり露出の減った芹那が芸能界引退も覚悟して、大倉とのゴールインを目指す可能性もあります」
【大倉忠義のプロフィール】

【大倉忠義のプロフィール】

名前:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府東大阪市
身長:178センチ
血液型:O型
職業:俳優・ミュージシャン・ドラマー・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間:1997年-
事務所:ジャニーズ事務所

大倉忠義は関ジャニのメンバー

大倉忠義は関ジャニのメンバー

大倉忠義は錦戸亮とともに、関ジャニの人気を支えるメンバーのひとり。

関ジャニ∞(かんジャニエイト)は、日本のバンド、男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。

芹那と大倉忠義が破局!

交際1年の末、破局を報じられた芹那と大倉忠義

交際1年の末、破局を報じられた芹那と大倉忠義

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。
「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。
それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7104 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18622 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4510 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8681 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89188 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22688 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9715 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62711 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13799 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6126 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8945 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42608 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);