スポンサードリンク

芹那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:芹那(せりな)
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161センチ
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、女優
モデル内容:一般、水着
他の活動:元SDN48メンバー
事務所:A-PLUS

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本のタレントで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。
北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。
芹那はSDN48の元メンバー

芹那はSDN48の元メンバー

SDN48は現在、無期限活動停止中。

「SDN48」(エスディーエヌ フォーティーエイト)は、2009年8月から2012年3月まで活動していた、秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループである。2012年4月1日以降、所属しているメンバーはおらず、グループは活動停止中となっている。

芹那がジャニーズ大倉忠義と熱愛スキャンダル

大倉忠義との熱愛スキャンダルが報じられた芹那

大倉忠義との熱愛スキャンダルが報じられた芹那

大倉忠義の自宅に向かう芹那。

実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。
別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。
「大倉と芹那は、出会い目的の合コンではなく、単純に知り合いの紹介で親しくなり、交際に発展しました。以後は周囲の逆風にも負けじと1年半にわたって真剣交際しているようですが、関ジャニ∞は10周年を迎えた大事な時期。今回の報道を機に、事務所が2人を引き離すでしょうね」(芸能プロ関係者)
「1年半という交際期間もさることながら、実は2人の仲は想像以上に深いといわれている。ある種のキズナのようなものが芽生えているとか。フライデーされたからといって、そう簡単に別れるとは思えません。むしろ、めっきり露出の減った芹那が芸能界引退も覚悟して、大倉とのゴールインを目指す可能性もあります」
【大倉忠義のプロフィール】

【大倉忠義のプロフィール】

名前:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府東大阪市
身長:178センチ
血液型:O型
職業:俳優・ミュージシャン・ドラマー・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間:1997年-
事務所:ジャニーズ事務所

大倉忠義は関ジャニのメンバー

大倉忠義は関ジャニのメンバー

大倉忠義は錦戸亮とともに、関ジャニの人気を支えるメンバーのひとり。

関ジャニ∞(かんジャニエイト)は、日本のバンド、男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。

芹那と大倉忠義が破局!

交際1年の末、破局を報じられた芹那と大倉忠義

交際1年の末、破局を報じられた芹那と大倉忠義

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。
「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。
それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4448 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19266 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17168 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 15659 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13057 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13596 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6749 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6027 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 70292 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10727 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16817 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8264 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);