スポンサードリンク

スキャンダルで炎上した大和田南那が卒業発表

2016年11月29日夜の公演で卒業発表

2016年11月29日夜の公演で卒業発表

西野未姫とともに元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた大和田南那。

今後の動向が注目されていましたが、11月29日の劇場公演で電撃的に卒業を発表しました。こうなる予想はあったものの、あまりに早すぎる卒業発表に衝撃が走っています。

大和田 南那(おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本の女優[3]、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属[4]。
ニックネーム なーにゃ
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日 1999年9月15日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 156cm
靴のサイズ 23.5cm
合格期 15期生
選抜回数 3回

大和田南那のあまりに急な卒業は実質上の「解雇」か?

卒業後のことは何もかも未定

卒業後のことは何もかも未定

卒業発表では「グループの外に出て新しい自分を見つけたい」と語った大和田南那。卒業時期も未定、卒業後の進路も未定と、あまりに性急な発表であることは否めません。

ファンの間では、先日の深夜デートスキャンダルの責任を取らされる形での「卒業という名の解雇」ではないかとも言われています。

卒業という名の解雇だよね
平嶋と米沢の恋愛発覚 → 12時間後の午前3時半に辞退発表
秋元「彼女たちはAKB48のメンバーですからAKB48のルールを守らなければいけません」と断罪

指原の恋愛発覚 → 選抜を外されることなくレギュラーが増えるVIP待遇で移籍
秋元「恋愛禁止なんて言った覚えない AKBは学校みたいなところだからルールなんてあってないようなもの」と擁護

大和田の恋愛発覚 → 卒業という名の解雇

小笠原の恋愛発覚 → 卒業という名の解雇


恋愛していいのは指原だけw
運営唐突に昔の切れ味取り戻してて草

峯岸の時から人権云々で鳴りを潜めてだけど
これがオタの望んでた運営の姿

解雇だとまた外野からなんか言われるから強制引退っていう方法編み出したんだな
数日前は紅白にやる気を見せていたのに

数日前は紅白にやる気を見せていたのに

つい5日前のツイートでは、紅白歌合戦の「紅白選抜」に入ると意気込んでいた大和田南那。
ファンからは「この5日間で何があったんだ!?」と驚愕の声も……。

24日までそんな気持ちなかったんだろうな、この5日間でなにがあった
最後の花舞台を求めたのかも
普通の歌番組出演はもう呼ばれないでしょ

もう一人のスキャンダルメン、西野未姫の進退は?

激太り西野未姫は何を思う

激太り西野未姫は何を思う

深夜デートスキャンダルの「共犯者」である西野未姫の動向にも当然注目が集まるところ。
大和田南那以上の「激太り」で話題になっている西野未姫は、果たして大和田南那と同じく「卒業という名の解雇」をされてしまうのか、それとも……。

大慶園ショックで未姫ちゃんも連鎖するだろうな・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5314 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8219 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6017 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8041 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7514 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8718 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4657 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15873 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10735 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18137 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19433 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7384 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11247 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);