スポンサードリンク

西野カナのプロフィール

かなやん

かなやん

名前:西野カナ(にしのかな)
ニックネーム:かなやん
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、アーティスト、作詞家
担当楽器:ボーカル
活動期間:2008年 -
レーベル:アニプレックス(2008年-2009年)、SME Records(2009年-)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)

西野 カナ(にしの カナ、1989年3月18日 -)は、日本の歌手、シンガーソングライター。三重県松阪市出身。所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。所属レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズで、所属レーベルはSME Records。
西野カナの代表曲「会いたくて会いたくて」

西野カナの代表曲「会いたくて会いたくて」

「会いたくて 会いたくて」(あいたくて あいたくて)は、西野カナの10作目のシングル。2010年5月19日にSME Recordsから発売された。

西野カナ 『会いたくて 会いたくて(short ver.)』 - YouTube

出典:YouTube

西野カナ 『会いたくて 会いたくて(short ver.)』 - YouTube

西野カナの代表曲「Darling」

西野カナの代表曲「Darling」

Darling」(ダーリン)は、西野カナの楽曲で、24枚目のシングル。2014年8月13日に発売。発売元はSME Records。

西野カナ 『Darling』MV(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

西野カナ 『Darling』MV(Short Ver.) - YouTube

西野カナに彼氏スキャンダル! 相手は業界ではご法度のマネージャー

西野カナに彼氏との半同棲報道

西野カナに彼氏との半同棲報道

 同誌によると、今月下旬のある日の午後、西野とマネージャーは“愛の巣”からペアルックでジョギングデートに出掛け帰宅。男性はそのまま西野の部屋で過ごし翌朝はそのまま所属事務所に出社。ほかの日も男性が西野の部屋に帰宅し、朝に出社していたという。
 西野は昨年夏に現在の自宅マンションに引っ越して来たが、西野が不在でも男性が1人で出入りすることがあり、半ば同棲状態だというのだが…。
お相手は「タブーな相手」のマネージャー!?

お相手は「タブーな相手」のマネージャー!?

マネージャーとタレントとの熱愛は業界ではご法度とされているようです。

西野カナの彼氏は市川海老蔵(現・市川團十郎)似のイケメン!?

西野カナの彼氏は市川海老蔵(現・市川團十郎)似のイケメン!?

「西野は自身の担当マネージャーAと付き合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」
(引用元:FLASH 2016年12月13日号)

 「マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)
 「西野の父親は中部地方の経済界では名の知られた大物。そのため、なかなか彼氏ができなかったと言われているが、マネージャーならばいつも行動を共にしているだけに、父親も交際にゴーサインを出しているかもしれない」(芸能記者)
西野カナのマネージャーは“ハワセン”こと田中一知?

西野カナのマネージャーは“ハワセン”こと田中一知?

こちらの男性が西野カナのマネージャーを担当していたという田中一知です。

ファンの間でも“ハワセン”の愛称で親しまれていて、かつては「PEPPERLAND ORANGE(ペパーランド オレンジ)」のボーカルを担当していたこともありました。

ポカリスエットのCMに起用されたこともある

ポカリスエットのCMに起用されたこともある

「PEPPERLAND ORANGE」はポカリスエットの12代目CMソングに起用されたこともある人気バンドでした。

PEPPERLAND ORANGE「夏の魔法」 - YouTube

出典:YouTube

PEPPERLAND ORANGE「夏の魔法」 - YouTube

“ハワセン”こと田中一知は既婚者なので不倫!?

“ハワセン”こと田中一知は既婚者なので不倫!?

奥さんの手料理を西野カナが食べて喜んでいたことを報告する田中一知。

つまり、田中一知は既婚者であり、もし西野カナと交際していたとなると不倫になってしまいます。

西野カナの彼氏は松尾共祥?

西野カナの彼氏は松尾共祥?

西野カナとの熱愛を報じられた彼氏は、田中一知だはなくもう一人のマネージャー・松尾共祥(まつおともよし)が有力だと言われています。

市川海老蔵にはあまり似ていないように思えますが・・・。松尾共祥は報道後に西野カナのマネージャーを外れたようです。

事務所は熱愛を否定

事務所は熱愛を否定

 所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

sagada / 37760 view

鷲尾伶菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

鷲尾伶菜さんはダンスグループのFlower、E-girlsの元メンバーのボーカルです。 今回は鷲尾伶菜さん…

さくら / 550 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 121925 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 7212 view

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 23434 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 11007 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 4972 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3665 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14934 view

浜崎あゆみの旦那&彼氏遍歴!結婚歴と離婚歴も総まとめ

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。幾度と結婚と離婚を繰り返していることでも有名なイケイケな女性ですよね!!…

kii428 / 13052 view

大塚愛の人気曲ランキング30選!さくらんぼ等のPV動画あり

平成を代表する女性ソロシンガー大塚愛の人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。さくらんぼなどカラオケで…

ニャンパッド / 4239 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 9058 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 3567 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);