スポンサードリンク

西野カナのプロフィール

かなやん

かなやん

名前:西野カナ(にしのかな)
ニックネーム:かなやん
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、アーティスト、作詞家
担当楽器:ボーカル
活動期間:2008年 -
レーベル:アニプレックス(2008年-2009年)、SME Records(2009年-)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)

西野 カナ(にしの カナ、1989年3月18日 - )は[1]、日本の女性歌手、アーティスト、作詞家である 。愛称はカナやん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。三重県出身[1]。
西野カナの代表曲「会いたくて会いたくて」

西野カナの代表曲「会いたくて会いたくて」

「会いたくて 会いたくて」(あいたくて あいたくて)は、西野カナの10作目のシングル。2010年5月19日にSME Recordsから発売された。

西野カナ 『会いたくて 会いたくて(short ver.)』 - YouTube

出典:YouTube

西野カナ 『会いたくて 会いたくて(short ver.)』 - YouTube

西野カナの代表曲「Darling」

西野カナの代表曲「Darling」

Darling」(ダーリン)は、西野カナの楽曲で、24枚目のシングル。2014年8月13日に発売。発売元はSME Records。

西野カナ 『Darling』MV(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

西野カナ 『Darling』MV(Short Ver.) - YouTube

西野カナに彼氏スキャンダル! 相手は業界ではご法度のマネージャー

西野カナに彼氏との半同棲報道

西野カナに彼氏との半同棲報道

 同誌によると、今月下旬のある日の午後、西野とマネージャーは“愛の巣”からペアルックでジョギングデートに出掛け帰宅。男性はそのまま西野の部屋で過ごし翌朝はそのまま所属事務所に出社。ほかの日も男性が西野の部屋に帰宅し、朝に出社していたという。
 西野は昨年夏に現在の自宅マンションに引っ越して来たが、西野が不在でも男性が1人で出入りすることがあり、半ば同棲状態だというのだが…。
お相手は「タブーな相手」のマネージャー!?

お相手は「タブーな相手」のマネージャー!?

マネージャーとタレントとの熱愛は業界ではご法度とされているようです。

西野カナの彼氏は市川海老蔵似のイケメン!?

西野カナの彼氏は市川海老蔵似のイケメン!?

「西野は自身の担当マネージャーAと付き合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」
(引用元:FLASH 2016年12月13日号)

 「マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)
 「西野の父親は中部地方の経済界では名の知られた大物。そのため、なかなか彼氏ができなかったと言われているが、マネージャーならばいつも行動を共にしているだけに、父親も交際にゴーサインを出しているかもしれない」(芸能記者)
西野カナのマネージャーは“ハワセン”こと田中一知?

西野カナのマネージャーは“ハワセン”こと田中一知?

こちらの男性が西野カナのチーフマネージャーを担当していると噂される田中一知です。

ファンの間でも“ハワセン”の愛称で親しまれていて、以前「PEPPERLAND ORANGE」のバンド&ボーカルを担当していたこともありました。

ポカリスエットのCMに起用されたこともある

ポカリスエットのCMに起用されたこともある

「PEPPERLAND ORANGE(ペパーランド オレンジ)」はポカリスエットの12代目CMソングに起用されたこともある人気バンドでした。

PEPPERLAND ORANGE「夏の魔法」 - YouTube

出典:YouTube

PEPPERLAND ORANGE「夏の魔法」 - YouTube

“ハワセン”こと田中一知は既婚者なので不倫!?

“ハワセン”こと田中一知は既婚者なので不倫!?

奥さんの手料理を西野カナが食べて喜んでいたことを報告する田中一知。

つまり、田中一知は既婚者であり、もし今回の報道が真実だとすると、不倫になってしまいます。ですが、後ほどの報道で田中一知が彼氏ではないことがわかりました。

事務所は熱愛を否定

事務所は熱愛を否定

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 871 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 3510 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 2767 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 2732 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 2720 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 2649 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 2442 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 1883 view

【Jupiter】平原綾香の人気曲ランキング30選【動画付き】

クラシックアーティスト平原綾香の人気の高い曲をランキング形式で紹介していきます。クラシックの名曲Jupite…

ニャンパッド / 1002 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 2936 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 885 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 1902 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 3344 view

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 2515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング