スポンサードリンク

秋元才加はフィリピン×日本のハーフ

プロフィール

プロフィール

【秋元才加のプロフィール】
名前:秋元才加(あきもとさやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:2006年 -
活動内容:元AKB48メンバー(元チームK)、DiVA(2011年4月 - 2014年11月)
事務所:フレイヴ エンターテインメント

秋元 才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びその派生ユニットDiVAの元メンバー。愛称はさやか、さぁや、オカロ。千葉県松戸市出身[1]。フレイヴ エンターテインメント所属。
秋元才加は2013年8月をもってAKBを卒業

秋元才加は2013年8月をもってAKBを卒業

秋元才加の父親が無職だったことで、AKB加入前は極貧生活!

無職だった秋元才加の父親

無職だった秋元才加の父親

なぜウチは貧乏だったのか? 答えは簡単。父がまったく働いてくれなかったから! すぐにケンカしてやめてきちゃう。「あそこは信用出来ない」とか言って。どうして働こうとしないのかを問いただしたこともあります。
なんでも、子どもの頃、学校のガラスが割られた事件があって、何もしていなかったのに無理やり父が犯人にさせられたらしい。「それからグレたんだ。だからお父さんは働かないんだ」と、逆に胸を張られて(笑)。
昔はそんな父が許せなかった。どうして、他の親のように働いてくれないんだろうって。その気持ちが今はないといえば嘘になりますが、あの貧乏時代があったから、今の環境に対して、私は人一倍感謝出来るし、しあわせを感じることができるように思うんです。
秋元才加の貧乏エピソード:服はフリマで購入

秋元才加の貧乏エピソード:服はフリマで購入

秋元才加の貧乏エピソード:弁当は家族へお土産

秋元才加の貧乏エピソード:弁当は家族へお土産

AKBに入ってうれしかったのは、毎日お弁当が出たことですね。食べ物がいつも目の前にある、ありがたさ…。余りが出ると、家族へのお土産にもしていました。
でも、そのうち忙しくなり、持ち帰らない日が続いたんですね。すると父が私に、悲しそうな目で、「お弁当は? みんな楽しみにしているのに…」と。ふざけんなー!(笑)。
秋元才加の貧乏エピソード:ライフラインがストップ

秋元才加の貧乏エピソード:ライフラインがストップ

夜、弟と2人で留守番をしていたら、電気を止められて、部屋が真っ暗に。そこで、お皿の上にティッシュを丸めて燃やしていたんです。「明るくなったね!」なんて言ってたのもつかの間、そのお皿が熱でパキーンと割れちゃって。すると、そこに父が帰ってきて笑いながら、「バカだなあ。ウチの皿が耐熱皿なわけないだろ?」。そこかよー!? 笑ってないで、電気料金払えってゆーの! そんな父なんです。
そんな秋元才加の父親は…ホームレスにうなぎを差し入れ

そんな秋元才加の父親は…ホームレスにうなぎを差し入れ

秋元才加が父にお小遣いをあげたところ、ホームレスの方々にうなぎをご馳走していたそうです。

優しいのかバカなのか……。

そんな秋元才加の父親は…AKB48劇場「出禁」に

そんな秋元才加の父親は…AKB48劇場「出禁」に

公演での秋元の生誕祭が行われていた日、秋元の父親も来ていたが、酔っぱらって大騒ぎしたため劇場から追い出され、出入り禁止となった。[15]
そんな秋元才加の父親は……電柱にぶつかって入院

そんな秋元才加の父親は……電柱にぶつかって入院

入院している父親の目撃談ツイートに警告

入院している父親の目撃談ツイートに警告

電柱にぶつかって入院中の父親の目撃談をツイートするツイッタラーに対して、「家族の事はあまり呟かないで欲しい」と警告しました。

下記が秋元才加がつぶやいた一連のツイートです。

秋元才加の母親はフィリピン人

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6284 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 35823 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28090 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13512 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11531 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13491 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 15872 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7591 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8839 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4379 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7639 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4610 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 7925 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);