スポンサードリンク

秋元才加はフィリピン×日本のハーフ

プロフィール

プロフィール

【秋元才加のプロフィール】
名前:秋元才加(あきもとさやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:2006年 -
活動内容:元AKB48メンバー(元チームK)、DiVA(2011年4月 - 2014年11月)
事務所:フレイヴ エンターテインメント

秋元 才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びその派生ユニットDiVAの元メンバー。愛称はさやか、さぁや、オカロ。千葉県松戸市出身[1]。フレイヴ エンターテインメント所属。
秋元才加は2013年8月をもってAKBを卒業

秋元才加は2013年8月をもってAKBを卒業

秋元才加の父親が無職だったことで、AKB加入前は極貧生活!

無職だった秋元才加の父親

無職だった秋元才加の父親

なぜウチは貧乏だったのか? 答えは簡単。父がまったく働いてくれなかったから! すぐにケンカしてやめてきちゃう。「あそこは信用出来ない」とか言って。どうして働こうとしないのかを問いただしたこともあります。
なんでも、子どもの頃、学校のガラスが割られた事件があって、何もしていなかったのに無理やり父が犯人にさせられたらしい。「それからグレたんだ。だからお父さんは働かないんだ」と、逆に胸を張られて(笑)。
昔はそんな父が許せなかった。どうして、他の親のように働いてくれないんだろうって。その気持ちが今はないといえば嘘になりますが、あの貧乏時代があったから、今の環境に対して、私は人一倍感謝出来るし、しあわせを感じることができるように思うんです。
秋元才加の貧乏エピソード:服はフリマで購入

秋元才加の貧乏エピソード:服はフリマで購入

秋元才加の貧乏エピソード:弁当は家族へお土産

秋元才加の貧乏エピソード:弁当は家族へお土産

AKBに入ってうれしかったのは、毎日お弁当が出たことですね。食べ物がいつも目の前にある、ありがたさ…。余りが出ると、家族へのお土産にもしていました。
でも、そのうち忙しくなり、持ち帰らない日が続いたんですね。すると父が私に、悲しそうな目で、「お弁当は? みんな楽しみにしているのに…」と。ふざけんなー!(笑)。
秋元才加の貧乏エピソード:ライフラインがストップ

秋元才加の貧乏エピソード:ライフラインがストップ

夜、弟と2人で留守番をしていたら、電気を止められて、部屋が真っ暗に。そこで、お皿の上にティッシュを丸めて燃やしていたんです。「明るくなったね!」なんて言ってたのもつかの間、そのお皿が熱でパキーンと割れちゃって。すると、そこに父が帰ってきて笑いながら、「バカだなあ。ウチの皿が耐熱皿なわけないだろ?」。そこかよー!? 笑ってないで、電気料金払えってゆーの! そんな父なんです。
そんな秋元才加の父親は…ホームレスにうなぎを差し入れ

そんな秋元才加の父親は…ホームレスにうなぎを差し入れ

秋元才加が父にお小遣いをあげたところ、ホームレスの方々にうなぎをご馳走していたそうです。

優しいのかバカなのか……。

そんな秋元才加の父親は…AKB48劇場「出禁」に

そんな秋元才加の父親は…AKB48劇場「出禁」に

公演での秋元の生誕祭が行われていた日、秋元の父親も来ていたが、酔っぱらって大騒ぎしたため劇場から追い出され、出入り禁止となった。[15]
そんな秋元才加の父親は……電柱にぶつかって入院

そんな秋元才加の父親は……電柱にぶつかって入院

入院している父親の目撃談ツイートに警告

入院している父親の目撃談ツイートに警告

電柱にぶつかって入院中の父親の目撃談をツイートするツイッタラーに対して、「家族の事はあまり呟かないで欲しい」と警告しました。

下記が秋元才加がつぶやいた一連のツイートです。

秋元才加の母親はフィリピン人

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7792 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6270 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 37118 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 12073 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7777 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5547 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9070 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14578 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3877 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15846 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7528 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8375 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8753 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);