スポンサードリンク

▼今、ヲタクたちの間で人気爆上げ中の「村山彩希」が熱い!

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

AKB48の「村山彩希」の人気が今ファンの間で急激に上昇している。彼女の愛くるしいルックスとひたむきに努力する姿、そしてなにより毎日と言っていいほど劇場公演に出演することでファンを虜にし、彼女を応援する人が続出。今回はそんな「村山彩希」の人気の秘訣に迫る。

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

ニックネーム:ゆいりー
生年月日:1997年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:13期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:0回

▼村山彩希は握手会の人気も急上昇中!

▼4年連続劇場公演出演回数NO.1の村山彩希

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

村山彩希は2014年~2017年の4年連続劇場公演年間出演回数No.1の称号を手にしている。ほとんど毎日といっていいほど劇場公演に出演しており、2019年時点でその累計出演回数は925回に及ぶ。

そうした努力する姿や毎日劇場公演に参加していることで、ファンとの接触回数を増やし今急激に彼女の人気が高まっている。

●村山彩希は休日も劇場公演を見学に来る超努力家

休日も劇場に?

休日も劇場に?

彼女が劇場公演に参加しない日であっても、劇場にほかのチームの公演を見学に来るそうだ。勉強熱心な一面もまた人気の秘訣なのだろう。

▼村山彩希はAKB48の裏センターでもある・・・

AKB48の裏センター「村山彩希」

AKB48の裏センター「村山彩希」

彼女の人気の秘訣にはそのふわふわした印象、可愛らしいルックス、聴き心地の良い歌声がある。それをほぼ毎日の劇場公演で披露しているのだから劇場の観客、オンデマンドでの視聴者に村山彩希という存在を示すことができる。

劇場公演ではセンターの位置に抜擢されることも多く、AKB48の「裏センター」とも言われている。

●ファンからは村山彩希は「センター適正」抜群との声が!

ルックスもパフォーマンス力も抜群

ルックスもパフォーマンス力も抜群

普通にセンター適正ある
というか13期リバイバル恋禁や目撃者の時から前田ポジやってる

最近だと8以外の現行全公演出れてメンバーからの信頼も厚い
センターというよりAKBの公演リーダー的役職を運営が与えても面白い
どの公演でもゆいりーがいるだけでワンランクいいものに見える
アイドル性とパフォーマンス力をバランスよく兼ね備えた稀有なメンバーだと思う

▼なぜ村山彩希は選抜メンバーに選ばれないのか?

人気、実力ともに申し分ないが・・・

人気、実力ともに申し分ないが・・・

彼女は未だに選抜メンバーに選ばれたことがない。人気、実力そして努力は誰もが認めるメンバーであるために、誰もが選抜メンバーでないことを不思議がっているだろう。彼女に足りないものは一体何なのか?

本人が選抜に入る気ないでしょ
とにかく劇場第一なんで余計な事はしたくない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18252 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7944 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4035 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21212 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8501 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8220 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9722 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7798 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14174 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6115 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39599 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6903 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);