スポンサードリンク

▼今、ヲタクたちの間で人気爆上げ中の「村山彩希」が熱い!

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

AKB48の「村山彩希」の人気が今ファンの間で急激に上昇している。彼女の愛くるしいルックスとひたむきに努力する姿、そしてなにより毎日と言っていいほど劇場公演に出演することでファンを虜にし、彼女を応援する人が続出。今回はそんな「村山彩希」の人気の秘訣に迫る。

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

ニックネーム:ゆいりー
生年月日:1997年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:13期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:0回

▼村山彩希は握手会の人気も急上昇中!

▼4年連続劇場公演出演回数NO.1の村山彩希

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

村山彩希は2014年~2017年の4年連続劇場公演年間出演回数No.1の称号を手にしている。ほとんど毎日といっていいほど劇場公演に出演しており、2019年時点でその累計出演回数は925回に及ぶ。

そうした努力する姿や毎日劇場公演に参加していることで、ファンとの接触回数を増やし今急激に彼女の人気が高まっている。

●村山彩希は休日も劇場公演を見学に来る超努力家

休日も劇場に?

休日も劇場に?

彼女が劇場公演に参加しない日であっても、劇場にほかのチームの公演を見学に来るそうだ。勉強熱心な一面もまた人気の秘訣なのだろう。

▼村山彩希はAKB48の裏センターでもある・・・

AKB48の裏センター「村山彩希」

AKB48の裏センター「村山彩希」

彼女の人気の秘訣にはそのふわふわした印象、可愛らしいルックス、聴き心地の良い歌声がある。それをほぼ毎日の劇場公演で披露しているのだから劇場の観客、オンデマンドでの視聴者に村山彩希という存在を示すことができる。

劇場公演ではセンターの位置に抜擢されることも多く、AKB48の「裏センター」とも言われている。

●ファンからは村山彩希は「センター適正」抜群との声が!

ルックスもパフォーマンス力も抜群

ルックスもパフォーマンス力も抜群

普通にセンター適正ある
というか13期リバイバル恋禁や目撃者の時から前田ポジやってる

最近だと8以外の現行全公演出れてメンバーからの信頼も厚い
センターというよりAKBの公演リーダー的役職を運営が与えても面白い
どの公演でもゆいりーがいるだけでワンランクいいものに見える
アイドル性とパフォーマンス力をバランスよく兼ね備えた稀有なメンバーだと思う

▼なぜ村山彩希は選抜メンバーに選ばれないのか?

人気、実力ともに申し分ないが・・・

人気、実力ともに申し分ないが・・・

彼女は未だに選抜メンバーに選ばれたことがない。人気、実力そして努力は誰もが認めるメンバーであるために、誰もが選抜メンバーでないことを不思議がっているだろう。彼女に足りないものは一体何なのか?

本人が選抜に入る気ないでしょ
とにかく劇場第一なんで余計な事はしたくない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4743 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 42664 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5325 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 13964 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9066 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9411 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10461 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6273 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12799 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7359 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11466 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 11892 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4807 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7588 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);