スポンサードリンク

“貧乏”と話題の橋本奈々未

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
出身高校:北海道旭川西高等学校(偏差値60)
大学:武蔵野美術大学(中退)
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:15回

橋本奈々未は「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

橋本奈々未は「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

「ぐるぐるカーテン」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、黒須克彦が作曲した。2012年2月22日に乃木坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売された。楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた[9]。

乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』Short Ver. - YouTube

「CanCam」の専属モデルとしても活躍していた

「CanCam」の専属モデルとしても活躍していた

2015年3月23日、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用された[2]。
「サヨナラの意味」ではセンターに抜擢

「サヨナラの意味」ではセンターに抜擢

「サヨナラの意味」(サヨナラのいみ)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。秋元康が作詞、杉山勝彦が作曲した。 2016年11月9日に乃木坂46の16作目のシングルとしてN46Div.から発売。楽曲のセンターポジションは橋本奈々未が務めた[4]。

乃木坂46 『サヨナラの意味』 - YouTube

出典:YouTube

乃木坂46 『サヨナラの意味』 - YouTube

2016年10月、橋本奈々未が卒業を発表

2016年10月、橋本奈々未が卒業を発表

 人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(23)が、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(深1:00 ニッポン放送)に出演し、来年2月20日の24歳の誕生日をめどにグループから卒業することを発表した。卒業後については「芸能界も引退します。乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と明かした。
 番組では自身が初センターを務める乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)を初オンエア。タイトルや歌詞などから卒業発表を予感したファンがSNS上で「卒業しないで」「卒業はやめて」とコメントするなか、「なんとなく皆さん、あれ? タイトルもあれ?って思った方はいると思うんですが…。乃木坂46の橋本奈々未は今回のシングルの活動をして、私自身の誕生日、来年2月20日を目安にして、乃木坂46を卒業することを決めました」と発表した。
卒業後に関しては「私は芸能界も引退します。誕生日を迎えて24歳になってからは、一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています」と明言。
 桜井から卒業を考え始めた時期を聞かれると「入ったときからもしれない。女性アイドルグループって卒業がつきものという感じで。(オーディションに合格した)5年前はちょうど、AKBさんが『フライングゲット』をリリースした頃で、漠然と私もいつか卒業するのかなって思ってて…。話が進んで具体的に見えたのが今だったという感じかな」と説明した。

橋本奈々未が卒業理由を告白!「アイドルになったのは貧乏だったから…」

橋本奈々未は苦労人だった・・・

橋本奈々未は苦労人だった・・・

2016年10月30日に放送されたテレビ東京系「乃木坂工事中」で卒業理由を明かした橋本奈々未。

女性アイドルグループ「乃木坂46」を「卒業」し、芸能界を引退すると発表した橋本奈々未さん(23)が10月30日のテレビ東京系「乃木坂工事中」で明かした引退理由が波紋を呼んでいる。番組で橋本さんは、元々アイドルになった目的が「お金」だったとした上で、大学に入学した弟の学費が免除になり、母親から「無理しないで」と言われたことがきっかけだったと明かした。
苦労人で知られていた橋本さんは、「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は1人目だったから学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか。弟は男の子だったので、何とかしなきゃって思って」と芸能界入りを決意した経緯を話し、涙を見せた。
さらに、弟が無事に大学に入学して学費も免除されたことで、母親から「いままでごめんね。無理しないで好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから」との手紙を受け取ったという。
橋本奈々未の弟の画像

橋本奈々未の弟の画像

顔は隠されていますが、その雰囲気からイケメンな様子が伝わってきます。

弟のために芸能界入りをしたなんて……泣けてきますね。

橋本奈々未の弟の画像

橋本奈々未の弟の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7165 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9995 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5507 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20364 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7869 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4689 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5740 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5920 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29595 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5350 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 39107 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9108 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20806 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);