スポンサードリンク

松浦亜弥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松浦亜弥(まつうらあや)
愛称:あやや
生年月日:1986年6月25日
血液型:B型
出身地:兵庫県姫路市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション(2000年10月 - 2013年9月)、アップフロントクリエイト(2013年10月 - 2017年9月)

松浦 亜弥(まつうら あや、1986年6月25日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドル。愛称は、あやや。兵庫県姫路市出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。血液型はB型。夫はw-inds.の橘慶太。
あややの代表曲「Yeah! めっちゃホリディ」

あややの代表曲「Yeah! めっちゃホリディ」

「Yeah! めっちゃホリディ」(イェーイ! めっちゃホリディ)は、松浦亜弥の6枚目のシングル。2002年5月29日にゼティマから発売されました。

松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV] - YouTube

出典:YouTube

松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV] - YouTube

あややの代表曲「♡桃色片想い♡」

あややの代表曲「♡桃色片想い♡」

「♡桃色片想い♡」(ももいろかたおもい)は、松浦亜弥の5枚目のシングル。2002年2月6日にゼティマから発売されました。

松浦亜弥 - ♡ 桃色片想い ♡ [PV] - YouTube

出典:YouTube

松浦亜弥 - ♡ 桃色片想い ♡ [PV] - YouTube

2011年、あややが病気(子宮内膜症)を公表!

子宮内膜症を公表した松浦亜弥

子宮内膜症を公表した松浦亜弥

4年前から闘病中であることを発表しました。

子宮内膜症とは

子宮内膜症とは

子宮内膜症という病気は、一言でいうと「子宮の内腔以外の場所にも子宮内膜が生育している病気」といえます。子宮内膜は本来自分の身体の中(=子宮の内腔)に存在するものですが、あるべき場所ではないところにもそれが認められるような病気である、ということです。
しかし、このことが原因となって身体に現れる症状は意外に多岐に渡るものであり、しかもその症状の中心にあるのは「痛み」である(生理痛、性交痛など)という点が最も問題になる点であるといえるでしょう。
、子宮内膜症は不妊症の原因にもなりうるという点も、大きな問題点の一つと言えるものです。

あややが病気を乗りこえ結婚&妊娠を報告! 子供は女の子

2013年8月に松浦亜弥が結婚を発表

2013年8月に松浦亜弥が結婚を発表

旦那は兼ねてから交際していたw-inds.の橘慶太。

2013年
8月4日、2001年頃から交際していたw-inds.の橘慶太との結婚を発表、同日の未明に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した[13][14][15]。
さらに2014年12月、あややが出産を報告

さらに2014年12月、あややが出産を報告

子供は女の子で、名前などは非公表。

2014年
12月24日、夫の橘との連名FAXで、第一子女児出産を報告[16]。出産日、名前等は非公表。
ネットであややの子供がダウン症の噂?

ネットであややの子供がダウン症の噂?

ネットで検索していると「あやや ダウン症 子供」などのワードが表示されます。

調べてみると、あややもしくは子供がダウン症なのではないかとネットで憶測されているようです。子供に関してはあややが病気(子宮内膜症)だったのでそういう噂が立ったようです。

ちなみに調べてみると子宮内膜症とダウン症の相関関係を示すものはありませんでした。

出産年齢とダウン症の確率

出産年齢とダウン症の確率

ダウン症の子供を産むリスクは年齢と共に上がると言われていますが、あややが子供を産んだのは28歳の時なので、ガセネタの可能性が高いのではないのでしょうか。

30歳の時でもダウン症のリスクは約0.1%です。

妊娠&出産は病気(子宮内膜症)の改善に効果的!?

妊娠&出産は病気(子宮内膜症)の改善に効果的!?

2人の喜びが大きいのは、妊娠はもちろん、松浦が07年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだ。妊娠で生理が止まり、症状が軽くなることから、妊娠が“完治への最短の道”とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

あやや自身にダウン症の噂!? 一方でデマという声も……

まずは松浦亜弥の画像をご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11237 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8169 view

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 8887 view

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12011 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7597 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 9967 view

真野恵里菜の身長と体重・5kg痩せたダイエット方法まとめ!【画像多数】

元ハロプロで現在は女優として活躍する真野恵里菜の身長や体重、そして半年で5キロの減量に成功したダイエット方法…

geinou_otaku / 9451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11086 view

生田衣梨奈のジャニーズ好き&彼氏画像流出まとめ!

モーニング娘。の生田衣梨奈に実はジャニーズファンであるとの噂があります。また生田衣梨奈に彼氏はいるのでしょう…

totsu1102 / 20015 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10204 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 14716 view

熊井友理奈の現在の身長と体重・脚の長さまとめ!【画像多数】

Berryz工房の活動休止後は、モデルやタレントとして活躍する熊井友理奈。身長&体重、脚の長さについてもまと…

geinou_otaku / 14164 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6199 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 22940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);