スポンサードリンク

▼美形メンバーが揃う乃木坂46の男装がカッコ良すぎる・・・

乃木坂46メンバーの圧倒的な「男装」力!

乃木坂46メンバーの圧倒的な「男装」力!

女性アイドルの男装はしばしばバラエティ番組などでも披露されることが多い。女性としての可愛らしさが、男装することにより一気にイケメンになるため、他のメンバーがガチ照れや惚れてしまうという現象も起こるようだ。

中でも乃木坂46メンバーの男装はほかのアイドルグループの男装と違い、そのクオリティが非常に高い。元々美形メンバーが揃っている乃木坂46は、女性としての可愛さはもちろん男性としての美しさも兼ね備えている。今回はそんな乃木坂46メンバーの男装をまとめてみた。

▼乃木坂メンバーのイケメン写真をまとめてみた!

乃木坂46メンバーの男装クオリティが高すぎ!

乃木坂46メンバーの男装クオリティが高すぎ!

乃木坂46メンバーの男装姿をご紹介していく。俗にイケメンと呼ばれている男性よりもイケメンなので男性陣は少しショック状態になるかもしれない。それほど彼女たちの男装のインパクトは凄いのだ。

▼【乃木坂46】白石麻衣

乃木坂46いやアイドル界ナンバー1のルックスの持ち主「白石麻衣」

乃木坂46いやアイドル界ナンバー1のルックスの持ち主「白石麻衣」

今や女性アイドル会NO.1の美しさを誇る白石麻衣の男装。超絶美系男子の出来上がりにメンバー一同大盛り上がり。

カッコ良いですね

カッコ良いですね

女性も男性も見惚れてしまう美しさ

女性も男性も見惚れてしまう美しさ

神木隆之介とそっくり!?

神木隆之介とそっくり!?

白石麻衣の男装がイケメン俳優の神木隆之介にそっくりだと話題に!確かに似ているかもしれない!

▼【乃木坂46】生田絵梨花

ワイルド系男子に変身「イク男」こと生田絵梨花

ワイルド系男子に変身「イク男」こと生田絵梨花

生田絵梨花の男装姿はチャラいイケメン男子に大変身。元々堀北真希に似ているため、男装姿はまさにイケメンパラダイスの堀北真希そっくり。チャラい雰囲気を出し、そして甘い言葉で女性を誘う。そんなイク男に惚れてしまう乃木坂メンバーが大量発生!やはり女性は「イケメン」と「チャラい」には弱いですね。

こちらが堀北真希の男装

こちらが堀北真希の男装

やはりイク男にそっくりですね。

宝塚風の男装もよく似合う!

宝塚風の男装もよく似合う!

目鼻立ちがはっきりしているため、宝塚風の男装も似合う。こっちのほうが良い!という意見もあるのではないだろうか?

ちなみに「イク男」の雰囲気や話し方は・・・

ちなみに「イク男」の雰囲気や話し方は・・・

SexyZoneの中島健人さんの真似をしているよう。確かにSっ気あふれる感じが似ています。

▼【乃木坂46】堀未央奈

クールな感じがたまらない!2期生「堀未央奈」の男装!

クールな感じがたまらない!2期生「堀未央奈」の男装!

2期生の堀未央奈の男装もこれまた非常に「イケメン」感が凄い。白い髪型がこれほどまでに似合う人はいるのだろうか?クールな男性を表現するのが非常に上手い堀。白馬の王子様系男子を演じさせればピカイチか?

顔がさっぱりしているだけに今流行りの「塩顔イケメン」だ!

秋元真夏もデレデレ?

秋元真夏もデレデレ?

確実に「恋空」の三浦春馬を意識している・・・

確実に「恋空」の三浦春馬を意識している・・・

白髪にクールなイケメン・・・とくれば映画「恋空」の三浦春馬だろう。おそらく彼をモチーフとし、この堀の男装は生まれたのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14736 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17001 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4431 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16918 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9652 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10891 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11901 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73173 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9802 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9869 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6831 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 21630 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11263 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);