スポンサードリンク

【かなとも】金澤朋子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:金澤朋子(かなざわともこ)
愛称:かなとも
出生日:1995年7月2日
血液型:B型
出身地:埼玉県
ジャンル:J-POP
職業:元アイドル、歌手
活動期間:2012年 -2022年
事務所:アップフロントプロモーション(2012年 - 2022年)

金澤 朋子(かなざわ ともこ、1995年7月2日- )は、日本の元歌手、元アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceの元メンバーで、2代目リーダー(2019年6月18日から2021年11月24日の卒業まで。2013年6月13日から2019年6月17日までは初代サブリーダー)である。公式ニックネームはかなとも。
金澤朋子はJuice=Juiceの元メンバー

金澤朋子はJuice=Juiceの元メンバー

Juice=Juiceの結成時メンバーだった金澤朋子。当時のメンバーは他に、宮本佳林、高木紗友希、大塚愛菜、植村あかり、宮崎由加。

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。アップフロントプロモーション所属。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした。
金澤朋子が子宮内膜症であることを発表

金澤朋子が子宮内膜症であることを発表

 アイドルグループ・Juice=Juiceの金澤朋子(20)が、「子宮内膜症」と診断されたことが25日、わかった。所属事務所の公式サイトと自身のブログで公表した。
 公式サイトでは「Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ」と題し、「昨年末より何度か通院をし、医師の診察を受けておりましたが、今回診察の結果『子宮内膜症』との診断を受けました。現在、医師の指導の下で薬の服用を始めております」と報告。
 今後について「Juice=Juiceメンバー、そしてスタッフが一丸となって金澤の活動をサポートして参ります」と約束。しかし「病状や痛みなど個人差があり、現在薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの症状が見受けられます」と症状について説明し、「体調をみながらの活動となります事、また急な変調も予想されますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます」とファンに呼びかけている。
 金澤はブログで「突然のお知らせで皆様にご心配をおかけしてしまいすみません」とファンに謝罪。「最初に病気のことを知ったときは、とても不安な気持ちになりました」と率直な気持ちを明かしつつ、「グループの目標である日本武道館単独公演開催に向けた全国220公演の単独ライブツアーの最中でもありますし志半ばで夢を諦めたく無いという気持ちが強かったので、これから病気ときちんと向き合い、前向きに活動を続けていくつもりです」と活動継続を宣言した。
 そして「今後は体調と相談しながらの活動となりますが、今までと同様、いや、今まで以上に!精一杯努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします」と意気込みをつづった。
金澤朋子が診断された子宮内膜症とは……?

金澤朋子が診断された子宮内膜症とは……?

子宮内膜症(しきゅうないまくしょう、英: Endometriosis)は、子宮内膜やそれに類似した組織が子宮内腔や子宮体部以外の骨盤内で増殖する疾患。
子宮内膜上皮細胞や間質細胞が正常な筋組織や結合組織の間に浸潤する。細胞は子宮内膜と同様の構造を持ち、ホルモンの周期にあわせて内膜の増殖や剥離が起こり、月経時には出血もする。なお、増殖のみが起こり出血しないものもある。
このとき出血した血液は組織間に貯留し、血腫を形成してブルーベリー・スポットと呼ばれる嚢胞を生じる。卵巣などではチョコレート嚢胞と呼ばれる強い癒着を引き起こす嚢胞が発生する。月経困難症はこれによるものである。
また、出血で周囲組織に血液が浸潤した結果、組織が線維化して癒着や硬結を引き起こす。その結果、凍結骨盤と呼ばれる骨盤内膿瘍が癒着のために一塊となる状態にもなる。
子宮筋層の中に生じたものは、特に子宮腺筋症と呼ばれる。子宮筋層の肥大化を起こし、子宮筋腫と見分けにくい場合もある。ただし、エストロゲンに依存する性質や身体症状・治療方法が似通っており、両者を併発しているケースも多いため、必ずしも明確な判別をつけなくても実務上の支障はさほど無い。

高畑裕太が金澤朋子にも暴行を加えたという噂は本当か……?

高畑裕太のプロフィール

高畑裕太のプロフィール

生年月日:1993年9月13日
出身地:東京都
身長:181センチ
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
著名な家族:高畑淳子(母)、大谷亮介(父)、高畑こと美(異父姉)

高畑裕太といえば……2016年に起こした事件

高畑裕太といえば……2016年に起こした事件

2016年8月23日、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に暴行を加えたとして群馬県警に逮捕された。
2016年9月9日、前橋地方検察庁は、高畑と被害者側の間で9日までに示談が成立したとして高畑を不起訴処分とした。同日、所属事務所であった石井光三オフィスが高畑とのマネジメント契約の解除を発表、無所属となった。
高畑裕太の部屋に金澤朋子のポスター

高畑裕太の部屋に金澤朋子のポスター

高畑裕太がおしゃれイズムに出演した際、自宅が公開されました。
その部屋には、金澤朋子のポスターが貼ってあるなど、ファンであることが発覚しました。

ポスター部分の拡大画像

ポスター部分の拡大画像

確かによーく見ると、

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 23784 view

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20304 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 41798 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9739 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7849 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 12824 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 36074 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 72094 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5472 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 31000 view

熊井友理奈の出身大学や彼氏スキャンダルの真相まとめ!目撃情報多数【画像あり】

元Berryz工房のメンバー熊井友理奈の出身大学や大学時代の彼氏バレ疑惑についてまとめました。スイパラでデー…

geinou_otaku / 16111 view

植村あかりの熱愛彼氏は西島隆弘!?ラジオでガチファンであることを大暴露!

Juice=Juiceのメンバー・植村あかりの彼氏が西島隆弘という噂についてまとめています。

geinou_otaku / 8273 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 15521 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32610 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);