スポンサードリンク

岡田結実(おかだゆい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:158センチ

岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。
大阪府大阪市出身[2]。オスカープロモーション所属。
岡田結実がデビューしたのは2001年

岡田結実がデビューしたのは2001年

2001年にジュニアモデルとしてデビューした後、2010年からはNHK教育「天才てれびくんシリーズ」でてれび戦士として4年間出演していました。

2011年には「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

2011年には「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

「ニコ☆プチ」では2年間専属モデルとして活躍しました。

『ニコ☆プチ』は新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌。『nicola』の姉妹誌である。
「ピチレモン」のオーディションでグランプリ獲得

「ピチレモン」のオーディションでグランプリ獲得

2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり[5]、専属モデルを1年間務める。
バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

ダウンタウンDXや行列のできる法律相談所など、かずかずの人気番組に出演するなど、昨今の“バラエティ女王”でもある小島瑠璃子を脅かす存在になるほど活躍しています。

2016年9月には初MCに抜てき

2016年9月には初MCに抜てき

 この秋は、彼女にとってさらなる躍進の季節となりそう。9月7日スタートの新バラエティー『1周回って知らない話』(日テレ系)のレギュラーに続き、同局の『誰だって波瀾爆笑』では10月2日放送分から新MCに就任した。
2017年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー

2017年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー

主演は足立梨花で、そのほかの出演者は江野沢愛美、加弥乃、藤田富、小南光司など。

岡田は「初めての役者デビューということで、得たいの知れない緊張感に覆われているのですが、名取静をどう最大限に表現するか楽しみで楽しみで仕方ありません。純粋な気持ちで映画に溶け込めるように精一杯努力します」とコメントしている。

岡田結実の父親は「ますだおかだ」の岡田圭右

【ますだおかだのプロフィール】

【ますだおかだのプロフィール】

メンバー:増田英彦、岡田圭右
別名:ますおか
結成年:1993年
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -
出会い:関西外国語大学短期大学部
現在の活動状況:テレビ・ラジオ・ライブ(漫才セブン)など

ますだおかだは増田英彦と岡田圭右の2人からなるお笑いコンビである。所属事務所は松竹芸能。略称は「ますおか」。
ますだおかだは2002年のM-1で優勝

ますだおかだは2002年のM-1で優勝

【岡田圭右のプロフィール】

【岡田圭右のプロフィール】

名前:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
血液型:O型
身長:176センチ
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -

岡田 圭右(おかだ けいすけ、1968年11月17日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント。ますだおかだのツッコミ担当だが、一発ギャグでボケることもある。相方は増田英彦。
主なギャグは「パァ」「パカッ」「閉店ガラガラ」「出た!」「ウワオ!」「コラー」「バカー」「アータ」「アータネー」「チリンチリ〜ン(自転車のベルの音)」「卓球の音」「ハンドスコープ」「ピョン」。
岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する岡田結実

岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する岡田結実

持ち前の明るさを武器に、父親である岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する場面もしばしば見られます。

岡田結実の母親は元お笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳

【上嶋祐佳のプロフィール】

【上嶋祐佳のプロフィール】

名前:上嶋祐佳(うえしまゆか)
生年月日:1972年7月19日

奈良県宇陀市出身。東京都在住、松竹芸能に所属していた。1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃のツッコミで、当時の相方であった松本美香は、ピン芸人として芸能活動を続けている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 12 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 1 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 12 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 2 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 21 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 16 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 4 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 4 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 1 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 18 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 0 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 57 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 17 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 8 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);