スポンサードリンク

乃木坂46の齋藤飛鳥の写真集が発売!

あしゅりんの初写真集が発売!

あしゅりんの初写真集が発売!

乃木坂46の新たなエースとして注目されている「あしゅりん」こと齋藤飛鳥(さいとう・あすか)のファースト写真集が発売!

初の水着姿も披露されるというその内容に注目が集まっています。

【齋藤飛鳥/モデルプレス=11月24日】乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとうあすか・18)が来年1月25日に初のソロ写真集『潮騒』(幻冬舎)を発売する。
1998年8月10日生まれ。東京都出身。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。愛称は“あしゅ”。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。今年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。J-WAVEのナビゲーターは、女性アイドルグループのメンバーとして初の快挙だった。15thシングル『裸足でSummer』(16年7月27日発売)で初のセンターも経験。
齋藤飛鳥の写真集発売が新聞でも報道される

齋藤飛鳥の写真集発売が新聞でも報道される

北海道と沖縄であしゅの素顔を撮影

北海道と沖縄であしゅの素顔を撮影

今回の写真集では、北海道と沖縄という対照的なロケーションを舞台に、あしゅりんの未だ見せたことのない素顔がさらけ出されているとのこと。
乃木坂メンバー特有の透き通った魅力が特徴の彼女ですが、初の水着姿もあるとのことで、ファンの知らない新たな一面が見られると期待が高まっています。

乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄(石垣島)に行きました。
撮影は、フォトグラファーの細居幸次郎さん。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。
「内に秘めるタイプ」(関係者)の齋藤が自分をさらけ出した。沖縄・石垣島で物憂げにカメラを見る表情、海をバックに木の船に乗るカット、秋の北海道で遠くを見つめる…など、さまざまなカットが盛りだくさん。今年10月に石垣島と北海道で撮影。「気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました」と振り返る。題名はプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた。
写真集では、初公開となる水着姿も掲載。18歳のさまざまな瞬間が切り取られている。「自分では海が似合わないと思っていましたが『意外といけるね』とスタッフさんに言われたことがうれしかったです」と話す。
様々な表情の齋藤飛鳥に期待

様々な表情の齋藤飛鳥に期待

「表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしい」と自ら語っているあしゅりん。
男性ファンは勿論のこと、女性ファンも必見の一冊となることでしょう。

北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。
―― 齋藤飛鳥
乃木坂46では白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣、高山一実に続く8人目のソロ写真集。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍中、アイドルファンの間では驚異的な小顔で知られ、クールとキュートさがあいまったルックスは、男性ファンだけでなく女性ファンからも強い支持を得るだけに、大きな話題を集めることは間違いなさそうだ。
齋藤飛鳥の写真集:通常盤表紙

齋藤飛鳥の写真集:通常盤表紙

齋藤飛鳥の写真集:セブンネット限定版表紙

齋藤飛鳥の写真集:セブンネット限定版表紙

齋藤飛鳥の写真集:スペシャルカット

齋藤飛鳥の写真集:スペシャルカット

『渋谷TSUTAYA 潮騒パネル展』限定未掲載カット

『渋谷TSUTAYA 潮騒パネル展』限定未掲載カット

乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画 - YouTube

出典:YouTube

本人からの紹介動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 21285 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6749 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16918 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 11226 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 18622 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17209 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 21090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13462 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12360 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12256 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11180 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 7095 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8788 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);