スポンサードリンク

元ハロプロ&美勇伝・三好絵梨香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三好絵梨香(みよしえりか)
別名義:みーよ、み〜よ、絵梨香ちゃん、みよちゃん
生年月日:1984年11月8日
出身地:北海道札幌市
身長:161センチ
血液型:B型
職業:女優、歌手、タレント
ジャンル:映画、舞台、テレビ
活動期間:2004年 -
活動内容:「美勇伝」メンバー(2004年 - 2008年)
事務所:アップフロントエージェンシー札幌支社

三好 絵梨香(みよし えりか、1984年11月8日 - )は、日本の女優、歌手、アイドルである。所属事務所はアップフロントエージェンシー札幌支社。元ハロー!プロジェクトの一員であり、元美勇伝のメンバー。北海道札幌市手稲区出身。血液型はB型。身長161センチ。現在は地元である北海道を芸能活動の拠点としている。
三好絵梨香は元ハロプロメンバー

三好絵梨香は元ハロプロメンバー

2003年8月、「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」に合格。(このオーディションの唯一の合格者)以後デビュー迄レッスンを重ねた。
石川梨華とともに美勇伝のメンバーとして活躍

石川梨華とともに美勇伝のメンバーとして活躍

メンバーは石川梨華、三好絵梨香、岡田唯の3人。

2004年8月、モーニング娘。当時メンバー石川梨華、「ハロプロ エッグ オーディション2004」合格者の岡田唯と共に美勇伝を結成。
美勇伝(びゆうでん、v-u-den)は、ハロー!プロジェクトに所属していた3人組女性歌手グループ、女性アイドルグループである。
「恋のヌケガラ」でデビュー

「恋のヌケガラ」でデビュー

2004年9月23日発売。

恋のヌケガラ - YouTube

出典:YouTube

恋のヌケガラ - YouTube

2009年3月をもって三好絵梨香がハロプロを卒業

2009年3月をもって三好絵梨香がハロプロを卒業

2008年6月、美勇伝活動終了。以後はソロとして舞台等で活動すると発表された。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトから卒業。
卒業後は札幌を拠点に芸能活動をスタート

卒業後は札幌を拠点に芸能活動をスタート

2012年2月12日、アップフロントエージェンシー札幌支社に所属すること・フットサルチーム「サッポロチェルビーズ」の一員として活動していくことが発表された[1]。以降は地元の北海道が芸能活動の拠点となる。

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表!旦那は西島隆弘?坂口憲二?

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表

自身のブログで結婚を発表した三好絵梨香。

私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。
お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です。

突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます。
実は三好絵梨香の旦那はAAAの西島隆弘!?

実は三好絵梨香の旦那はAAAの西島隆弘!?

三好絵梨香と同じ北海道札幌市出身のAAA(トリプルエー)西島隆弘と交際していたという噂があり、「旦那は西島隆弘では……?」という憶測もありました。しかし、残念ながら三好絵梨香と西島隆弘は破局しているので、旦那は西島隆弘ではありません。

実は三好絵梨香の旦那は俳優の坂口憲二!?

実は三好絵梨香の旦那は俳優の坂口憲二!?

三好絵梨香と坂口憲二がインドネシアで式場を探している、という記事をスクープされたことがきっかけでしたが、結局、ネット上で話が広がっただけで、実際に記事は世に出回らず……。

坂口憲二は現在は一般女性と結婚しているのでガセネタですね。

三好絵梨香の旦那はIT企業に勤める一般男性

三好絵梨香の旦那はIT企業に勤める一般男性

ときおり三好絵梨香のブログに登場するなど、仲の良さが伺えます。

三好絵梨香が結婚4年目で念願の第一子妊娠!

妊娠を発表した三好絵梨香

妊娠を発表した三好絵梨香

サンドウイッチマンの伊達公雄に安産祈願をしてもらっている三好絵梨香。

 ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(31)が10日、自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した。来年1月に出産予定。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24243 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16924 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28619 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21639 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3498 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21833 view

広瀬彩海の出身高校・大学は?家族・親・宗教も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの広瀬彩海さんの出身高校は?大学には進学してる?広瀬彩海さんの家族や親、宗教、セミナーに…

cibone / 12094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9854 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 68448 view

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15508 view

道重さゆみの身長&体重や拒食症で激やせした噂まとめ【画像あり】

元モーニング娘。道重さゆみの身長や体重、拒食症で激やせした噂の真相をまとめています。

geinou_otaku / 21660 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7507 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10365 view

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めから結婚・子供・顔写真加工疑惑まとめ【画像あり】

2017年1月、女子アナの紺野あさ美さんと杉浦稔大投手が入籍したと報じられました。そこでこちらでは二人の経歴…

KUNOTAN / 29105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);