スポンサードリンク

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来

日曜ドラマ「レンタル救世主」

日曜ドラマ「レンタル救世主」

出演者は沢村一樹、藤井流星(ジャニーズWEST)、志田未来、中村アン、勝地涼など。

『レンタル救世主』(レンタルきゅうせいしゅ)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2016年10月9日から放送されているテレビドラマである。主演は沢村一樹[1]。
【あらすじ】
誰にも言えない悩み・困難を解決するには?どこに助けを叫べばいいか?
~今や、あなただけの「救世主」が、電話一本で有料スポット契約でレンタルできる時代です。
期間限定・有料契約で、依頼人のあらゆる問題を解決していく「レンタル救世主」たちが、訳ありの依頼者たちの問題を全身全力全霊で体を張って解決していくストーリーである。

レンタル救世主で披露した志田未来のラップに称賛の声

普段はかわいい志田未来が…

普段はかわいい志田未来が…

ラップや泣き顔に対するネットの声をまとめました。

志田未来のラップにトラックをつけてみた - YouTube

出典:YouTube

17: 2016/10/15(土) 09:08:51.36
来ない 絶対来ない 救世主なんて来ない 言えない 助けてなんて言えるわけない
どうせ助けてって言ったて何も変わらないこの状態 むしろ迷惑かけるだけ したくないの後悔とかもう

そりゃあ 家は大きいしたくさんの外車 裕福な実家で不自由なく暮らした
親も兄も金持ちみんな抜群の才能 でもわたしにはほら 何もないの

どんくさい人見知りで逃げてすぐにいじける どん詰まりな性格せめて一人きりで生きてくって決めたの 秘めたの心に
もう家族も誰も頼らない さよならしたの全てと ずっと一人でいれば迷惑かけないから 地蔵ちゃん上等 友達ってどこ?

鳴らないケータイで一人で行動 もう最悪 前途多難でも全部我慢で何とかなるって
なのにまた馬鹿なの止まらないんです この性格と迷惑 分かったでしょ?私そういう感じ 生きてるだけで邪魔臭い零子

本当未来も何もかもゼロ 助ける価値なし もう分かってよ 言いたいこと言えない伝わらない吐き出したらラップになる馬鹿みたい
どっちに行けばいい 迷ってるうちにみんなドン引きしてる 人生方向音痴になってるの

早く誰か誰か誰か助けて こんな私でもいいなら助けて 救世主がいるなら助けて 助けてみなさいよ
42: 2016/10/15(土) 10:27:52.81
>>17
役者さんってすごいな
自分が志田ちゃんで「このセリフ覚えろ」って台本渡されても全部暗記出来る自信ないw

志田未来のラップに「恥ずかしい」「止めてほしい」などネガティブな意見も……

志田未来のラップ中に見せる泣き顔がかわいいけどブサイクとの声も……

志田未来の泣き顔画像

志田未来の泣き顔画像

確かにぶさいくですが、志田未来のかわいさも表現されていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 27566 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6350 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9232 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10459 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17303 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13080 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 52373 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4135 view

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10574 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 7974 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8430 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11159 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9412 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);