スポンサードリンク

デスノートに“ミサミサ”役で出演した佐野ひなこ

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
愛称:さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
身長 / 体重:160センチ/40キロ
靴のサイズ:22.5センチ

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレント。
東京都杉並区出身[3]。ホリプロ所属。
ドラマ版「デスノート」にミサミサ役で出演

ドラマ版「デスノート」にミサミサ役で出演

2015年7月5日から9月13日まで日本テレビ系で放送。

『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 - 2006年24号)に連載。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。
L役「山﨑賢人」、ライト役「窪田正孝」

L役「山﨑賢人」、ライト役「窪田正孝」

ミサミサ役「佐野ひなこ」

ミサミサ役「佐野ひなこ」

 タレントの佐野ひなこが7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』(毎週日曜 10 :30)に出演が決定。名前を書いた人間を死なせることができる“デスノート”を使って犯罪者を抹殺し、悪人のいない世界を創りだそうとする主人公・夜神月(窪田正孝)に心酔し、すべてを捧げるアイドル“ミサミサ”こと弥海砂を演じる。
原作のミサミサ

原作のミサミサ

弥海砂(あまね ミサ、Misa Amane)
第2のキラであり、本作における死神の目の初めての使用者。

佐野ひなこのミサミサ役に“ブサブサ”と総ツッコミ

グラビアがかわいすぎるから……?

グラビアがかわいすぎるから……?

そもそもはグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこ。
業界内でも“グラビア映え”する顔として有名なだけに、テレビに出演した佐野ひなこ演じるミサミサに、不名誉にも“ブサブサ”と批判を受けていました。こんなにかわいいのに……。

 連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)にヒロインの弥海砂役で出演中の佐野ひなこ(20)に、「グラビアと顔が違う」との指摘が相次いでいる。
 佐野といえば、「ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りし、表紙を務めた写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で「美少女すぎる!」と話題に。2013年7月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューして以降は、癒し系の笑顔とウエスト51センチのクビレボディを武器に、数々の有名雑誌で表紙を飾ったほか、昨年10月に発売された1st写真集『Hinako』(講談社)は2万部を超える大ヒットを記録した。
 そんな順風満帆な佐野だが、『デスノート』に登場すると、ネット上では「ブサイク」「ケバすぎる」「顔パンパン!」と容姿に対しネガティブな声が殺到。弥の愛称“ミサミサ”をもじり、「ブサブサ」などと揶揄されている。
「佐野は、業界内でも“グラビア映え”することで有名。映像だと膨張して見える丸顔も、静止画になるとなぜかシャープに。また、化粧映えする顔立ちのせいか、映像だとケバい印象に。これには、彼女を女優として売り出し中の事務所サイドも、頭を抱えているようです」(雑誌編集者)

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像まとめ

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 1 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 0 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 1 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 0 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 1 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 34 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 0 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 4 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 1 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 3 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 0 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 17 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 0 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 1 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);