スポンサードリンク

島田晴香が大食い番組でギャル曽根に挑戦!

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

歴代AKB48の中でもぽっちゃり系の外見で知られていた「はるぅ」こと島田晴香が、2016年11月21日放送の「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決を披露し、話題になりました。

島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、AKB48チームKの副キャプテン。静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
AKB48の島田晴香が、21日の「有吉ゼミ」(日本テレビ)に出演。脅威の大食いっぷりを披露した。

 「ギャル曽根 vs 食べ放題バスツアー」のコーナーに出演した島田。実は島田は2kgのカレーを30分で完食し、「第2のギャル曽根オーディション」を勝ち抜いてきた強者。番組のロケでギャル曽根、スギちゃんとともに30分間のカステラ食べ放題にチャレンジした。
ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

当時は現役アイドルだったはずなのですが、そんなことは全く意に介さない島田晴香。
見た目の印象と寸分違わぬ大食いっぷりを披露し、お茶の間を沸かせました。

いきなり30個を注文しスタジオを驚愕させた島田は、アイドルらしからぬ食べっぷりで10分で20個をたいらげ、「なんか曽根さん、遅いっすね」とギャル曽根を挑発。「マジで負けたくない」と闘志を燃やすギャル曽根と火花を散らした。次第に失速し、最終的にはギャル曽根の66個には及ばなかったが、34個を食べきり、大食いアイドルの意地を見せた。
大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香②

大食いを披露する島田晴香②

島田晴香の大食いでアイドルの面汚し!まゆゆ&ゆきりんも謝罪

AKBの看板に泥を塗った!?

AKBの看板に泥を塗った!?

卒業後ならまだしも、当時は現役のAKBメンバーであった島田晴香。女を捨てたような食べっぷりを披露した彼女に対し、共演者の矢作兼からも「食べる時の顔を気にした方がいい」と真顔で突っ込まれました。

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

この番組のスタジオに呼ばれていた柏木由紀と渡辺麻友も、島田晴香の見た目に関しては思わず「すみません」と謝るしかないようでした……。

その様子をスタジオで観ていた同じくAKB48の柏木由紀は「勢いはありましたけどね…。いつも勢いの子なんで」と島田について話し、「食べるのは有名なの?」と問われると、「見たとおり」と島田の容姿を引き合いに出して笑いを誘い、「そんな大きくはないけどね」と有吉弘行にたしなめられる場面も。おぎやはぎの矢作兼が「アイドルなんだから食べる時の顔をもうちょっと気にした方がいい」思わずつっこんだ島田の食べっぷりは、渡辺麻友も「すいません…」と謝るほど豪快だった。
画面の前のファンも苦笑い

画面の前のファンも苦笑い

女の子らしい方に行くのかと思ったらまたジャイアンっぽくなったんだな
いかにも食いそうなブスをアイドル枠で出してどーすんのっていう
しかもこんな中途半端な大食い、若手とかでいくらでもいるだろ
まあ次は無いだろうね
アイドルとして最低限の体裁保ってる子に挑戦して欲しい

島田晴香は生き残れるか?との声も・・・

デブネタ押しだけが生きる道?

デブネタ押しだけが生きる道?

2009年からAKB48に在籍していた島田晴香。アイドルとしては鳴かず飛ばずで、選抜総選挙も第2回から第8回まで7度連続で圏外という結果でした。
デブキャラとしての知名度だけがやたらと挙がっていく様子に、当時は生き残れるのか・・と心配の声も。

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業し、芸能界も引退しています。今後は周りの目を気にせず好きなだけ食べられる・・・かもしれませんね。

島田晴香の大食いについてまとめ

記事のまとめ

・「デブキャラ」だった元AKB48島田晴香は、番組内でギャル曽根と大食い対決をし、見事な食べっぷりを披露した。

・島田晴香の大食い時のアイドルらしからぬ姿に、スタジオの柏木由紀や渡辺麻友が謝罪した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16267 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4870 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9137 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16656 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11565 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 33720 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4510 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11188 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7357 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 35823 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);