スポンサードリンク

島田晴香が大食い番組でギャル曽根に挑戦!

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

歴代AKB48の中でもぽっちゃり系の外見で知られていた「はるぅ」こと島田晴香が、2016年11月21日放送の「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決を披露し、話題になりました。

島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、AKB48チームKの副キャプテン。静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
AKB48の島田晴香が、21日の「有吉ゼミ」(日本テレビ)に出演。脅威の大食いっぷりを披露した。

 「ギャル曽根 vs 食べ放題バスツアー」のコーナーに出演した島田。実は島田は2kgのカレーを30分で完食し、「第2のギャル曽根オーディション」を勝ち抜いてきた強者。番組のロケでギャル曽根、スギちゃんとともに30分間のカステラ食べ放題にチャレンジした。
ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

当時は現役アイドルだったはずなのですが、そんなことは全く意に介さない島田晴香。
見た目の印象と寸分違わぬ大食いっぷりを披露し、お茶の間を沸かせました。

いきなり30個を注文しスタジオを驚愕させた島田は、アイドルらしからぬ食べっぷりで10分で20個をたいらげ、「なんか曽根さん、遅いっすね」とギャル曽根を挑発。「マジで負けたくない」と闘志を燃やすギャル曽根と火花を散らした。次第に失速し、最終的にはギャル曽根の66個には及ばなかったが、34個を食べきり、大食いアイドルの意地を見せた。
大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香②

大食いを披露する島田晴香②

島田晴香の大食いでアイドルの面汚し!まゆゆ&ゆきりんも謝罪

AKBの看板に泥を塗った!?

AKBの看板に泥を塗った!?

卒業後ならまだしも、当時は現役のAKBメンバーであった島田晴香。女を捨てたような食べっぷりを披露した彼女に対し、共演者の矢作兼からも「食べる時の顔を気にした方がいい」と真顔で突っ込まれました。

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

この番組のスタジオに呼ばれていた柏木由紀と渡辺麻友も、島田晴香の見た目に関しては思わず「すみません」と謝るしかないようでした……。

その様子をスタジオで観ていた同じくAKB48の柏木由紀は「勢いはありましたけどね…。いつも勢いの子なんで」と島田について話し、「食べるのは有名なの?」と問われると、「見たとおり」と島田の容姿を引き合いに出して笑いを誘い、「そんな大きくはないけどね」と有吉弘行にたしなめられる場面も。おぎやはぎの矢作兼が「アイドルなんだから食べる時の顔をもうちょっと気にした方がいい」思わずつっこんだ島田の食べっぷりは、渡辺麻友も「すいません…」と謝るほど豪快だった。
画面の前のファンも苦笑い

画面の前のファンも苦笑い

女の子らしい方に行くのかと思ったらまたジャイアンっぽくなったんだな
いかにも食いそうなブスをアイドル枠で出してどーすんのっていう
しかもこんな中途半端な大食い、若手とかでいくらでもいるだろ
まあ次は無いだろうね
アイドルとして最低限の体裁保ってる子に挑戦して欲しい

島田晴香は生き残れるか?との声も・・・

デブネタ押しだけが生きる道?

デブネタ押しだけが生きる道?

2009年からAKB48に在籍していた島田晴香。アイドルとしては鳴かず飛ばずで、選抜総選挙も第2回から第8回まで7度連続で圏外という結果でした。
デブキャラとしての知名度だけがやたらと挙がっていく様子に、当時は生き残れるのか・・と心配の声も。

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業し、芸能界も引退しています。今後は周りの目を気にせず好きなだけ食べられる・・・かもしれませんね。

島田晴香の大食いについてまとめ

記事のまとめ

・「デブキャラ」だった元AKB48島田晴香は、番組内でギャル曽根と大食い対決をし、見事な食べっぷりを披露した。

・島田晴香の大食い時のアイドルらしからぬ姿に、スタジオの柏木由紀や渡辺麻友が謝罪した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 1349 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 4120 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 1590 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 5056 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 644 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 1178 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 1172 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。 最近は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 909 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 704 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 3706 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 2851 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 1021 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 3542 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 2840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング