スポンサードリンク

▼元SKE48のエース「松井珠理奈」

松井珠理奈

松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県春日井市
身長:163 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
活動期間:2008年10月5日 -
事務所 アービング

元SKE48のメンバー

元SKE48のメンバー

2008年にSKE48としての活動を開始した松井珠理奈。当時の彼女はまだ小学6年生でした。一躍グループの人気メンバーとなり、3年間程AKB48と兼任していた時期もあります。

そんな松井珠理奈も2021年4月にSKE48を卒業。卒業後も芸能界に残り活動を続けています。

「最後の1期生として見届けていて、みんなどんどん成長していて、センターを任せられる存在がどんどん増えてきて、私は今すごくうれしいです。だから私も勇気を振り絞って、一歩踏み出したいなと思いました」と切り出すと、「というわけで、私、松井珠理奈はSKE48を卒業します」と発表した。

▼「松井珠理奈」のすっぴんが話題に

すっぴんを公開

すっぴんを公開

2016年、松井珠理奈(当時19歳)がSNSで見せた「すっぴん」画像がファンのあいだで大きな反響を呼びました。

SKE48の松井珠理奈(19)がすっぴん姿を公開し、話題を集めている。アップで撮影された自画撮りと思われる写真だが、ファンは「すっぴん、どんだけ可愛いんだよ」「中学生に見える」「素肌美人」などと反響の声を挙げている。
松井は5日にツイッターで、同日夜8時から放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にSKE48として出演することを報告。「チキンLINE歌えるの嬉しい SKEとしては、久しぶりの出演です 最後までお見逃しなく」と告知し、「♯まだすっぴん」とのハッシュタグを付けて“すっぴん”姿の自身の写真を公開した。
話題の画像がこちら・・・

話題の画像がこちら・・・

ファンからはこの画像を見て「可愛すぎる」「中学生に見える」などの反響が。

これにファンは喜びの声を挙げた。「すっぴんサイコー」「すっぴん、どんだけ可愛いんだよ」「珠理奈姉さんのスッピンたまらん」「すっぴんとか信じられないくらいかわいい」「すっぴん、美人」とのコメントを続々と投稿した。
また、「素っぴん見ると『昔から変わってない珠理奈だ』て安心するよ」などと、SKE48を背負って立つ松井に対し、安どのため息をはくファンもいるようだ。

▼過去にも「すっぴん」を披露していた松井珠理奈

よりすっぴん感が強い松井珠理奈

よりすっぴん感が強い松井珠理奈

お風呂上りでしょうか

お風呂上りでしょうか

すっぴんの感じがあまりありませんね

すっぴんの感じがあまりありませんね

卒業後の松井珠理奈のすっぴん

すっぴんをインスタグラムで公開

すっぴんをインスタグラムで公開

こちらはSKE48卒業後、2021年6月にインスタグラムで公開したすっぴん画像。この時24歳の松井珠理奈ですが、10代の頃と変わらず綺麗です。

青のセルフネイルを紹介と、すっぴんの横顔ショットを投稿し、ハッシュタグで「#横顔」「#すっぴん」「#恥ずかしいから」「#瞳を閉じた」と添えた。

コメント欄には「可愛すぎる!」「すっぴんでも綺麗だと思うよ」「国宝級の美人!」「すっぴんも可愛い!!!」などの声が寄せられている。

▼「顔がでかい」と言われているが・・・

たしかに「すっぴん」はかなりの美人に撮影されていますね。元々顔立ちが綺麗なため肌のケアさえしっかりと行っておけば極端に化粧後と変化するということはなさそうです。

しかし、世間からは「松井珠理奈は顔がでかい」などと言われているようです。そのようなことを言われる所以となった画像を紹介します。

「ぱるる」「まゆゆ」と比較しても・・・

「ぱるる」「まゆゆ」と比較しても・・・

まあ体格の違いもありますが、こうしてみるとたしかに顔が大きく見えますね。「ぱるる」と「まゆゆ」が小さすぎるということもあるとは思いますが・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10180 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5574 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4745 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5646 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5737 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6650 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8813 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6461 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10180 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5985 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9132 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 7148 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8760 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);