スポンサードリンク

欅坂46の平手友梨奈が早くも劣化か!?

ベストヒット歌謡祭に出演を果たすが……

ベストヒット歌謡祭に出演を果たすが……

2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」に初の出演を果たした欅坂46。

大人気の現役中学生センター・平手友梨奈を中心に、代表曲「サイレントマジョリティー」を堂々と歌い上げましたが、その平手ちゃんの様子が何かおかしい……?

MCは、昨年に引き続き宮根誠司、ウエンツ瑛士、西山茉希の3人。今年は10周年のいきものがかりや、20周年のKinki Kidsとゆずが登場、この番組のためだけのスペシャルメドレーも披露する。

 また、ピコ太郎や欅坂46が初登場。欅坂46・平手友梨奈からは「出演させて頂けるなんて思っていなかったのでビックリしました!メンバー全員で力を合わせて頑張ります!」と同ホームページにコメントが寄せられている。「ベストヒット歌謡祭2016」は19:00 より、フェスティバルホールから生放送。
早くも劣化か?

早くも劣化か?

最新の平手ちゃんの映像を見て、ファンからは「少し太った?」との声も……。
弱冠15歳にして早くも劣化の兆候が現れてしまったのでしょうか?

これ平手?
アンチじゃないけどこれはあれだよね
ブ○イクだよね?
肌荒れ隠すために化粧濃すぎて真っ白
顔パンパン
ただのおばさん

平手友梨奈は2016年の春頃から太り始めていた?

少し膨れたほうが可愛い?

少し膨れたほうが可愛い?

2016年春頃には既に「少し太った?」との声が聞かれるようになっていた平手ちゃん。

思春期を迎えて太りやすくなる時期でもありますし、少し膨れたほうがかえって可愛いというファンの声もあります。

太った?平手友梨奈①

太った?平手友梨奈①

太った?平手友梨奈②

太った?平手友梨奈②

賽魔女デビューの頃には既に膨れてた
結成当初は、ちょっと雰囲気あったけど、今年の春には既にパンパンだったよ
ほんとだ、もちゃっとしてる可愛い
可愛いけど太るのだけは注意して欲しいね、何故か秋元グループのセンターって太ったことある奴いないから
平手はもう完全に天狗になってるからなあ
平手のラジオとかまじで引く発言してるし
【BEFORE】

【BEFORE】

デビュー時はスリムで、中学生ならではの華奢な雰囲気が魅力の一つだった平手ちゃん。
しかし……?

【AFTER】

【AFTER】

ちょっと言い訳できないレベルで顔がパンパンになってしまった平手ちゃん。
思春期特有の変化と考えれば、そうおかしな話でもないのですが……。

【平手友梨奈の劣化】秋元康のお気に入りになった弊害か?

寵愛の恐るべき弊害

寵愛の恐るべき弊害

弱冠15歳にして秋元康氏の「お気に入り」に入ったことが確実な平手ちゃん。
秋元氏の寵愛のもと、ぬくぬくと豪華な食事や夜遊びに浸っていることで体型が劣化したのでは?と言われています。

すげぇーブサイクだなwww
これ秋豚に連れ回されてカロリーの高いもの食い過ぎだろ
豚過ぎて何が山口百恵の再来だよwww
一般視聴者が聞いたらいい笑い者だろwww
確かにつれ回されてるのは気になるが、たかみなが以前平手に「思春期は一回ぜってー太るしヲタになんやかんや言われっけど気にすんな、二十歳過ぎてから考えりゃええ」ってアドバイスしてたし、まあええんじゃね
マネージャーは何やってんだよ。
すでにマネージャーの言うことすら聞かない天狗になってるのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1257 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 52956 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7246 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 8968 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24091 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 10866 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8282 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6902 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22521 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8024 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3297 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5656 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7728 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);