スポンサードリンク

元Berryz工房・熊井友理奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:熊井友理奈(くまいゆりな)
愛称:熊井ちゃん
生年月日:1993年8月3日
血液型:B型
出身地:神奈川県
職業:ファッションモデル、タレント
活動期間:2002年 -
事務所:館岡事務所、アップフロントクリエイト

熊井友理奈(くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房(無期限活動停止)のメンバー。イメージカラーはグリーン。

神奈川県出身。血液型B型。身長181cm。
熊井友理奈はBerryz工房の元メンバー

熊井友理奈はBerryz工房の元メンバー

Berryz工房(ベリーズこうぼう)は、つんく♂(シャ乱Q)がプロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属していた女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。2015年3月3日をもって無期限で活動を停止した。
Berryz工房は2015年3月から活動休止中

Berryz工房は2015年3月から活動休止中

 ハロプロの個性派ユニット「Berryz工房」(清水佐紀=22、嗣永桃子=22、徳永千奈美=22、須藤茉麻=22、夏焼雅=21、熊井友理奈=20、菅谷梨沙子=20)が2日、東京・中野区の中野サンプラザで行われたコンサート「Hello!Project 2014 SUMMER」で、来年春をもって無期限活動停止することを電撃発表した。
 ライブ冒頭の、MCでキャプテンの清水が「私たち来年春をもって無期限活動停止させていただくことになりました。去年から話し合ってきました」と打ち明けると、ファンは「えっー!」と驚きの声を上げた後、メンバーたちの声を一言一句漏らすまいと静まり返った。
活動休止後はモデルやタレントとして活躍

活動休止後はモデルやタレントとして活躍

熊井は、2月に都内で行われるショーにユミカツラのドレスで出演する予定で「モデルさんは食事を気にされる方が多くて、大事だと思っているのですが、食べることが大好きなので、2月のショーまでになるべくごはんを減らしていこうかな」と決意。ハイヒールを履いてイベントに出演した感想を尋ねられると「さらに皆さんを見下ろしているなという感覚です」と茶目っ気を見せるも、その一方で「今までBerrys工房としてアイドル活動をしていたのですが、身長が本当にコンプレックスでした」と告白。「アイドルってかわいらしいイメージが強かった」と振り返った。
今回のイベント出演は「身長を自分のチャームポイントに変えらえる場所」と語り、「カツラさんが私を選んでくれて大変嬉しく思っています」と感謝。そんな熊井に、ユミカツラは「堂々としてらしたし、もうちょっと(モデルの)経験を積んだらパリコレにも出られると思う」と太鼓判。熊井は満面の笑みを浮かべ「嬉しいです!」と喜び、「こういったモデルとしての活動もできるチャンスがあれば、どんどんチャレンジしていきたいなと思っています」と意欲を示したhttps://mdpr.jp/news/detail/1557592。

熊井友理奈が通っていた大学は国士舘大学

熊井ちゃんが通っていた国士舘大学

熊井ちゃんが通っていた国士舘大学

高校を卒業後、大学に進学して、2016年の3月に卒業しています。

ちなみに、学部や学科にもよりますが、国士舘大学の偏差値は35〜50くらい。

国士舘大学(こくしかんだいがく、英語: Kokushikan University)は、東京都世田谷区世田谷に本部を置く日本の私立大学である。1958年に設置された。大学の略称は国士大。
発端は同級生のTwitter

発端は同級生のTwitter

「芸能人と同じ教室なう」「めっちゃ背でかい」とつぶやいた熊井友理奈の同級生。

さらに同級生による熊井ちゃん目撃情報が

さらに同級生による熊井ちゃん目撃情報が

「目の前熊ちゃんいる」「学食も前にいた」など、同級生からの目撃ツイートが続出しました。

どこにいてもバレてしまう熊井ちゃん……

どこにいてもバレてしまう熊井ちゃん……

「バス一緒だった」「熊井ちゃんいて集中できない」など、身長が大きいゆえに目立つというのもあるのでしょう。

「大学では変装せず普通にしていますよ」

「大学では変装せず普通にしていますよ」

なぜ目撃情報が続出していたかというと、大学では変装もせずに普通に過ごしていたそうです。

これだけデカくて何の変装もしなければ、そりゃバレますよね。

友人との食事会の様子もSNSにアップされる始末……

友人との食事会の様子もSNSにアップされる始末……

ある友人が食事会に行った際の画像をmixiにアップしたことで、熊井ちゃんの存在がバレてしまいました。

熊井友理奈が彼氏バレ?

スイパラデートを目撃されている(?)熊井友理奈

スイパラデートを目撃されている(?)熊井友理奈

スイーツパラダイスで男性とのデートを目撃されている熊井友理奈。

しかし、その目撃情報が後ろ姿であったため、熊井友理奈である確証がないことから、おそらく白ではないか……と言われています。

真相はいかに……?

これが噂の写真

これが噂の写真

これだけで彼氏とデートしていたと断定するのは難しいですよね。

717 :名無し募集中。。。:2013/05/05(日) 18:09:52.44 0
ドMにゃんだるまん。 ・@nyandaruman
新宿のスイパラなう!目の前に Berryz工房の熊井ちゃんがいるo(^-^)oでも一緒にいるのは彼氏?兄弟? pic.twitter.com/PuFXG8H69U
2013年5月5日 - 18:05
デートを否定していた

デートを否定していた

ファンが握手会で熊井友理奈を問い詰めたところ、スイパラに行っていないと言っていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 143 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 50 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 74 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 91 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 17 view

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 31 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 38 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 45 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 281 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 30 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 87 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 222 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 38 view

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);