スポンサードリンク

元Berryz工房・清水佐紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:清水佐紀(しみずさき)
生年月日:1991年11月22日
血液型:O型
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2002年 -
レーベル:PICCOLO TOWN
事務所:アップフロントプロモーション

清水 佐紀(しみず さき、1991年11月22日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房(無期限活動停止)のメンバー(キャプテン)として活動。神奈川県出身。(ハロープロジェクト・アドバイザー)
Berryz工房ではキャプテンかつ最年長。
清水佐紀はBerryz工房の元メンバー

清水佐紀はBerryz工房の元メンバー

キャプテンとしてメンバーを牽引していました。

Berryz工房(ベリーズこうぼう)は、つんく♂(シャ乱Q)がプロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属していた女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。2015年3月3日をもって無期限で活動を停止した。
無期限活動休止中のBerryz工房

無期限活動休止中のBerryz工房

Berryz工房は、2015年3月3日をもって無期限活動休止中。

 ハロプロの個性派ユニット「Berryz工房」(清水佐紀=22、嗣永桃子=22、徳永千奈美=22、須藤茉麻=22、夏焼雅=21、熊井友理奈=20、菅谷梨沙子=20)が2日、東京・中野区の中野サンプラザで行われたコンサート「Hello!Project 2014 SUMMER」で、来年春をもって無期限活動停止することを電撃発表した。
 ライブ冒頭の、MCでキャプテンの清水が「私たち来年春をもって無期限活動停止させていただくことになりました。去年から話し合ってきました」と打ち明けると、ファンは「えっー!」と驚きの声を上げた後、メンバーたちの声を一言一句漏らすまいと静まり返った。
 事実上の“解散宣言”となるが、あえて「活動停止」という言葉を使ったのも意味がある。いつもはぶりっ子キャラの“ももち”こと嗣永が涙を浮かべ「ベリーズは青春の全てだった。解散という言葉を使えば、その存在自体がなくなってしまう。心の中だけでなく、ずっとその存在があってほしいということ」と説明。「お互いの未来を尊重した上での選択」(清水)であるという。

清水佐紀が門前仲町で彼氏と同棲!?過去には千賀健永と付き合ってた?

2013年、清水佐紀が「門前仲町駅」で彼氏と同棲していると噂に

2013年、清水佐紀が「門前仲町駅」で彼氏と同棲していると噂に

真相はいかに……?

門前仲町駅(もんぜんなかちょうえき)は、東京都江東区門前仲町にある、東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。東京メトロの駅は門前仲町一丁目に、都営地下鉄の駅は門前仲町二丁目にある。

まずはこちらの画像をご覧ください。

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

1: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:45:46.07 0 ID:
Berryz工房の清水佐紀が門前仲町で男と同棲している模様
20: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:53:36.07 0 ID:
本人が明言してないんだからスルーでいいじゃないか
プライバシーに首を突っ込む必要はない
23: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:55:51.46 0 ID:
ベロチューで解雇されないんだから同棲してたって問題なし
160: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 20:57:22.52 0 ID:
今までのパターンだとこの手の話は大概真実

後ろ姿だけでは真相は確かではありませんが、おそらくこれは違う……ような気がします。

もし彼氏がいたとしても、ソースがないだけに同棲しているというのは言い過ぎのような気がしますね。

千賀健永は清水佐紀の元彼氏!?

千賀健永は清水佐紀の元彼氏!?

高校の先輩後輩の仲だという清水佐紀と千賀健永。

高校時代に付き合っていたという噂ですが、証拠となる画像は一切出回っておらず、こちらはグレーという感じでしょう。

【千賀健永のプロフィール】
名前:千賀健永(せんがけんと)
生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県
身長:171センチ
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2003年
事務所:ジャニーズ事務所

千賀 健永(せんが けんと[1]、1991年3月23日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー[1]。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ももち】嗣永桃子と彼氏のキスプリ流出!?引退&干された理由はコレ?【画像あり】

「許してにゃん」「おとももち」などの決め台詞でお馴染みのTHEアイドルことももち(嗣永桃子)の彼氏スキャンダ…

geinou_otaku / 18999 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16936 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9808 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11676 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 42616 view

Juice=Juiceのメンバー人気順ランキング12選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルユニットJuice=Juice(ジュースジュース)のメンバーを人気順にランキングしています…

geinou_otaku / 61623 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 8055 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11538 view

鞘師里保の身長&体重は?りほりほの太った姿にファンも心配【画像多数】

海外留学を理由にモーニング娘。を卒業した鞘師里保の身長と体重、太った後の画像をまとめています。

geinou_otaku / 25763 view

上國料萌衣はハーフで佐藤勝利に似てる?疑惑の答えを徹底紹介!

今回はアンジュルムの美少女・上國料萌衣さんのハーフ疑惑、またジャニーズ佐藤勝利とそっくり疑惑について徹底紹介…

アイドルオタク / 6234 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 34242 view

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 26030 view

安倍なつみの体重変化まとめ!激太りした昔&激やせした現在の比較画像あり

モーニング娘。人気を牽引していた安倍なつみの体重変化についてまとめています。昔の激太りしていたころと現在の激…

geinou_otaku / 52838 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 74310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);