スポンサードリンク

横顔がかわいいと噂の“ももち”こと嗣永桃子

“ももち”こと嗣永桃子のプロフィール

“ももち”こと嗣永桃子のプロフィール

名前:嗣永桃子(つぐながももこ)
愛称:ももち、ももちゃん、もも、ぴーちっち、つぐさん、ももち先輩
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
出身地:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、アイドル、タレント、女優
活動期間:2002年 -
レーベル:PICCOLO TOWN、zetima
事務所、アップフロントプロモーション

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。主なニックネームは「ももち」[1]。
ももちの決め台詞「許してにゃん♪」

ももちの決め台詞「許してにゃん♪」

決め台詞とは反対に、猫は苦手なももち。

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』 - YouTube

出典:YouTube

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』 - YouTube

ももちが2017年6月にアイドルを引退

ももちが2017年6月にアイドルを引退

幼児教育の道を目指すため、2017年6月を以ってアイドルを引退することを発表しました。

 アイドルグループ、カントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子(24)が、来年6月30日をもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界を引退することが5日、わかった。都内で行ったグループ結成2周年記念のコンサートで発表し、今後は以前から興味のあった教育の分野に進むと宣言。ファンから「え~」と大きなどよめきが起こると、「幼児教育について改めて勉強に専念し、いずれお仕事にできればと考えています」と決意を語った。
 嗣永は、Berryz工房のメンバーとして2004年にデビュー。同グループが2015年に無期限活動休止すると、プレイングマネージャーとしてカントリー・ガールズに参加した。当初から「2、3年かけてメンバーを一人前にしたい」と目標を掲げ、「みんなが逞しく成長したので、今度は私の番」「Berryz工房のメンバーがやりたいことに向かって進む姿に後押しされたのも大きい」と新たな道に踏み出す決意を固めた。
 卒業日は、オーディションに合格してから15年目という節目の日。もともと子どもが好きだった嗣永は、アイドル活動と平行しながら大学へ進学し、2012年の教育実習期間を経て大学卒業と同時に教員免許を取得していた。
 コンサート前に会見を行い、「みんなももちのこと大好きだから、寂しい思いさせて“許してにゃん”という気持ち。だからこそ、悔いの残らない完全燃焼できる幸せな時間を過ごしたい」と話し、残りの活動に向けて「アイドル界に伝説を残したい」と意気込み。「歌とかダンスは一生好きだと思うので、私がアイドル活動を通して得たものを発展させて子どもたちに教えたい」といい、「楽しみでワクワクしている気持ちが強い」と目を輝かせた。

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題に

“ももち”こと嗣永桃子の横顔のかわいさが科学的に判明!

完璧すぎるまでのももちのEライン

完璧すぎるまでのももちのEライン

鼻の先端からあごの先端までを結んだラインのことをEライントいいます。このEライン上に上唇と下唇の先があるのが美しい横顔とされているそうです。

ももちのEラインに要注目!

ももちのEラインに要注目!

しっかりとEライン上に上唇と下唇の先があるのが確認できます。

つまり、ももちの横顔の美しさは、美しさの方程式に則ったものだったのです。

横顔が美しい芸能人:北川景子(きたがわけいこ)

横顔が美しい芸能人:北川景子(きたがわけいこ)

【北川景子のプロフィール】
名前:北川景子(旧姓:北川)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年 -
配偶者:DAIGO(2016年 - )
事務所:スターダストプロモーション

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。
横顔が美しい芸能人:上戸彩(うえとあや)

横顔が美しい芸能人:上戸彩(うえとあや)

【上戸彩のプロフィール】
名前:上戸彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル、テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 - 2015年6月、2015年12月 -
配偶者:EXILE HIRO(2012年 - )
事務所:オスカープロモーション

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日[2] - )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身[3]。オスカープロモーション所属[4]。夫はEXILEのHIRO。
2015年6月以降第1子妊娠のため休養したが、同年12月に再開[5]。
横顔が美しい芸能人:伊東美咲(いとうみさき)

横顔が美しい芸能人:伊東美咲(いとうみさき)

【伊東美咲のプロフィール】
名前:伊東美咲(いとうみさき)
生年月日:1977年5月26日
出身地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 - 2010年、2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13387 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 16135 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 13029 view

金澤朋子の性格&兄・妹など家族まとめ!実家は豪邸?

2022年に芸能界を引退したJuice=Juiceの元メンバー金澤朋子さん。今回は金澤朋子さんの性格や家族構…

cibone / 11802 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31474 view

【美人】植村あかりが目を二重整形?アイプチ?疑惑を徹底検証!【比較画像あり】

Juice=Juiceの美人メンバー植村あかりに浮上した目の二重整形疑惑について比較画像を並べて徹底検証して…

geinou_otaku / 9351 view

道重さゆみの現在!彼氏は國定拓弥?モー娘。卒業理由も総まとめ

元モー娘。のリーダー道重さゆみの現在(目撃情報など)の様子と彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。…

geinou_otaku / 16964 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 9004 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19152 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6391 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15222 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7592 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8395 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);