スポンサードリンク

2015年6月、ラブラブ写真が流出してしまった「柏木由紀」と「手越祐也」

流出した写真

流出した写真

2015年6月、AKB48柏木由紀とジャニーズNEWS手越祐也の浴衣抱擁写真が週刊誌の週刊文春に掲載された。

こちらが実際に載せられた写真

こちらが実際に載せられた写真

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)
2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

 双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

柏木由紀、手越祐也の写真を売った犯人は小嶋陽菜?

小嶋陽菜が犯人?

小嶋陽菜が犯人?

芸能情報誌「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)のTwitterアカウントが「柏木ゆきりんと手越の写真。誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました!犯人はAKBメンバーです。7月13日をお楽しみに!」とつぶやき、ネットユーザーは騒然。

しかし発売は中止になりましたが、記事の写真がネットに流出しました。

記事を見ると小嶋陽菜が写真を売った犯人と書かれていたようです。

写真は、まず柏木本人がグループ内でも仲がいいとされている指原莉乃(22)、渡辺麻友(21)、横山由依(22)、宮澤佐江(24)に送り、その後、指原が他のメンバーにも「内緒だよ」と転送したという。そうして写真は小嶋陽菜(27)の手にも渡り、彼女の関係者が「週刊文春」に売ったとある。つまり、「犯人はこじはる」説が唱えられているわけである。
小嶋陽菜と手越祐也は噂があった

小嶋陽菜と手越祐也は噂があった

小嶋陽菜といえば、過去にTwitterで「手越」と誤爆してしまったことがあった。

2ショット写真は撮られていないが、これで小嶋陽菜と手越祐也が付き合っているとの噂が立った。

この記事に対して、ネット上では「こじはるの嫉妬が原因か」と納得の声が出ている。小嶋はかつてTwitterで「手越」と誤爆ツイートし、手越との関係が噂された時期があった。よって、手越と何らかの関係があった小嶋が彼と仲のいい柏木に嫉妬し、報復として写真を売ったのでは……という見方である。また、「信用してたメンバーに送って週刊誌に売られるとか怖すぎ」「ここまでされるなんて、ゆきりんがこじはるによっぽどひどいことをしたのでは」と、柏木に同情的な声もある。

AKB48 小嶋陽菜 Twitter誤爆について釈明 「NEWS手越祐也」 - YouTube

出典:YouTube

動画もありました。

ネットの反応は

・仲良いからって写真をラインでわざわざ送るかー?
しかもそれを週刊誌に渡すかー?
まぁ、akb裏があり過ぎてもう何があっても違和感ないけどな


・この話の怖いとこは、信用してる仲がいいメンバーに送ったメールなのに、週刊誌に売られた点だろ

して考えるに、先に裏切ったのは実は柏木由紀側で、仕返しにやったと考えるぐらいがちょうどいいだろう。じゃないと、逆に小嶋陽菜が芸能界追放くらうようなレベルの案件。生半可な理由じゃ許されない。

こんな強烈な仕返しをされるってことは、かなりヤバイことを柏木由紀が小嶋陽菜相手にやってるのは間違いない。

そこが今回の本丸だろ。


・女社会はダメだなやっぱ

柏木由紀は処分なし&反省なし?

その後の週刊文春の報道

その後の週刊文春の報道

手越祐也の2015年11月11日誕生パーティに柏木由紀が参加していたといいます。

週刊文春の広告

週刊文春の広告

先月11日に行われたNEWS・手越祐也の誕生パーティに、今年話題になった「浴衣抱擁写真」も記憶に新しいAKB48兼NGT48・柏木由紀からのプレゼントが送られたことが10日発売の「週刊文春」により報じられ、波紋を呼んでいます。

これは、六本木のカラオケ店で開かれた「日本を代表するパリピ(パーティーピープル)」手越の誕生パーティに、柏木からのボイスメッセージが送られたというもの。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」 (※週刊文春WEBより)といった内容のメッセージが会場内で大音量で流され、笑いと歓声が上がったという店舗関係者の声が紹介されています。

また、ケーキは「浴衣抱擁写真」をモチーフとしていることや、今年のハロウィンにはNEWS・小山慶一郎と参加したパーティで柏木のライブ衣装を着ていたことなど、柏木ネタが「完全に自虐ネタ」 (※「週刊文春」12月17日号より) となっていることも明らかに。
ファンも怒っています

ファンも怒っています

完全にファンを挑発。。。

ファンからはさすがに怒りの声が殺到しています。

文春の記事内容

・柏木のボイスメッセージをマイクに当てて流し会場爆笑
・手越のバースデイケーキには浴衣抱擁ツーショットがあしらわれていた
・今年のハロウィンでの手越の仮装は特注した柏木の衣装
・元SKE鬼頭現名三上参加

手越のクズっぷりが凄い

柏木由紀はNGT48兼任が処分と言う声も

NGT兼任が処分か

NGT兼任が処分か

2015年
3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』において、NMB48との兼任解除および新しく発足するNGT48との兼任が発表される。

2016年
1月10日、『NGT48劇場グランドオープン初日公演』に出演。同時にチームNIIIの結成が発表される。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3709 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4878 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 12743 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6924 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20263 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7443 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10111 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13491 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 18753 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27324 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8508 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);