スポンサードリンク

AKBグループメンバーの中でも「元子役」としてAKBに加入前から芸歴をもつメンバーが意外と多かったりする。今回はそんな「元子役」だった意外なメンバーをご紹介。

▼「元子役」だったAKBメンバー①向井地美音(AKB48)

大人気ドラマ・映画にも出演

大人気ドラマ・映画にも出演

篠原涼子主演の「アンフェア」や織田裕二主演の「踊る大捜査線」にも出演経験ありのスーパー子役だった「みーおん」

7歳の時の向井地美音

7歳の時の向井地美音

踊る大捜査線

踊る大捜査線

アンフェア

アンフェア

篠原涼子とのツーショット

篠原涼子とのツーショット

▼「元子役」だったAKBメンバー②大島優子

大島優子も大人気子役だった

大島優子も大人気子役だった

元AKB48の大島優子も子役から既に芸能界入りしていた。数々のドラマに出演経験あり。

まだまだ子供の大島優子

まだまだ子供の大島優子

セーラー服の大島優子

セーラー服の大島優子

かわいいですね

かわいいですね

ケンタッキーのCMにも出演

ケンタッキーのCMにも出演

▼「元子役」だったAKBメンバー③宮脇咲良(HKT48)

劇団「ライオンキング」で活躍していた

劇団「ライオンキング」で活躍していた

HKT48及びAKB48で活躍中の宮脇咲良。なんと彼女は劇団四季の出身だった。女優を目指す宮脇咲良が劇団四季から受けた影響はすさまじいもの。

子供のころの宣材でしょうか

子供のころの宣材でしょうか

[ミュージカル子役時代]実は歌が上手い宮脇咲良?! - YouTube

出典:YouTube

▼「元子役」だったAKBメンバー④矢吹奈子(HKT48)

実写版「タッチ」に出ていた?

実写版「タッチ」に出ていた?

なんと大人気アニメ「タッチ」の実写版に南ちゃん役として出演していたそう。その他にも子役時代からCMにも出演していたとか・・・

HKT48・矢吹奈子「タッチに、出てたよ」 - YouTube

出典:YouTube

▼「元子役」だったAKBメンバー⑤市川美織(NMB48)

実は「みおりん」にも子役時代があった・・・

実は「みおりん」にも子役時代があった・・・

切なすぎる子役時代

切なすぎる子役時代

市川美織「子役時代に事務所から解雇された時、母親に黙っていた。仕事に行っているふりして一人で公園で時間潰していた」
???「子供時代友達はいなかった。母親を心配させたくないから一人で公園で時間潰していた。」

こんな解雇されたサラリーマンみたいなことを子供の時に経験していたのですね。

いかがでしたか?

みんな小さい頃から可愛いというのが共通していると思います。

今後、子役出身のメンバーが現れるかに期待ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10814 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12088 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10305 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10740 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29314 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52158 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7239 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 7025 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4660 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 43241 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6441 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6251 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11424 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5962 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);