スポンサードリンク

AKBメンバー握手会「塩7」は誰の手に?

塩対応とは

塩対応とは

そっけない、愛想のない、冷淡な接し方を指す言い方。いわゆる「しょっぱい」対応という意味の語。AKBの握手会でファンに対しそっけない態度を取ることです。「ぱるる」が有名ですが、最近では後輩にまで伝染してしまい「塩対応」をする若手が増加しているそう・・・

「若手メンに『また来たの?』って嫌な顔された…」
「ぱるるを塩対応って持ち上げたせいで若手が勘違いしてる」
「お金を払ってるファンをガッカリさせるクソ対応ばかり」
「オタクに冷たい態度をすればウケると思ってる若手が多過ぎ」
「あいつら運営とファンが甘やかすから仕事をナメてるだろ」

▼AKBメンバー握手会「塩対応」ランキング第7位:大和田南那(AKB48)[2017年卒業]

期待のスーパールーキーなんだが。。。

期待のスーパールーキーなんだが。。。

彼女はファンに対して冷たいことが有名である。しかし「イケメン」にはかなりの神対応だそう。自分の好みのルックスのファンが来れば神対応になり、なんとも若い彼女らしいとは言える。

この写真では笑顔満開の大和田南那

この写真では笑顔満開の大和田南那

なーにゃ可愛いんだからもうちょっとやる気だそう……塩というかもう八つ当たりレベルだよ冷たすぎるよwwww
「なーにゃ、怖いイメージあるけど顔が可愛い」とコメントしたユーザーには「私はあなたになんのイメージもないのに怖いと思われてることが怖い」と冷静すぎる言葉で返している。

▼AKBメンバー握手会「塩対応」ランキング第6位:横山由依(AKB)

なんと総監督が塩対応にランクイン

なんと総監督が塩対応にランクイン

「かわいい」「関西弁がいい!」と賞賛する声と、一方で、「塩対応だった」という酷評する声と両方があがっています。ファンに心を閉ざしたような握手対応になった。研究生時代との横山由依の変化ぶりが驚かれている。

いつもこの笑顔でお願いしたいものです

いつもこの笑顔でお願いしたいものです

ガチでマジレスされるらしいが
横山ヲタにとっちゃそれが嬉しいとかなんとか
初めて握手した時は彼女の笑みが苦笑いにしか見えなくて心に傷を負ったわ
ただ手の柔らかさを堪能できて、そちらで緩和されましたさかい以後も握手は重ねましたが
ゆいちゃんはその時の体調等で
ぜんぜん対応が違う。
塩と神を両方持ってるw

▼AKBメンバー握手会「塩対応」ランキング第5位:指原莉乃(HKT48)[2019年卒業]

一見良さそうな気もするが最近は・・・

一見良さそうな気もするが最近は・・・

今やアイドルの頂点に君臨する指原莉乃。彼女の握手会に変化が起きている。売れすぎて「上から目線」な対応ぶりがファンのあいだで批判を呼ぶようになったのだ。。。元々そこまで握手対応がよかった訳ではナイにも関わらず上から目線な対応まで加わると・・・

この無表情は塩対応以上です

この無表情は塩対応以上です

指原最近天狗だな 上からな感じがムカつく
最近は勘違いしているメンが多くなった 上から目線というか握手してやってる、って感じ 特に指原とか指原とか指原

▼AKBメンバー握手会「塩対応」ランキング第4位:渡辺麻友(AKB48)[2017年卒業]

意外なことにまゆゆがランクイン!

意外なことにまゆゆがランクイン!

握手前半は良対応なのだそうが、後半になるにつれ疲れが握手対応にも現れてくる。まあ仕方ないといえば仕方ないが、、、アイドルである以上常に笑顔で握手会をして欲しいというのがファンの本音だろう・・・

あと、こちらもやはり「イケメン」には神対応だそうだ。

こんな美少女と握手できるだけでも良い時代になった・・・

こんな美少女と握手できるだけでも良い時代になった・・・

人見知りな上に嫌々やってる上に疲労がすごいからな
コスプレ褒めてあげると「ほんとですか~」って上目使いで照れるよ~
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松井珠理奈と指原莉乃の不仲エピソード5選!総選挙での確執も紹介

AKB48グループを代表する人気メンバーであった松井珠理奈と指原莉乃。ネット上では松井珠理奈と指原莉乃の不仲…

sagada / 16707 view

元NGT48支配人・今村悦朗の経歴と現在!裏の外道経歴も暴露?

山口真帆暴行事件で話題のNGT48。元支配人の今村悦朗氏は責任を果たさず異動となりましたが、経歴や現在が気に…

sagada / 10645 view

目が「斜視」なAKBと芸能人の画像まとめ!可愛い子限定!?【高橋朱里・指原莉乃・生駒…

AKB48グループで斜視なメンバー(卒業生含む)を集めてみました。斜視な女の子は可愛いと人気を呼んでいます。…

maturiki48 / 15532 view

【AKB48総選挙】ファンが選ぶ「心に残った名言」ベスト5が発表【瞳の中のセンター】

「めざましテレビ」で特集された「AKB48総選挙・心に残った名言ベスト5」。SKE須田亜香里の「瞳の中のセン…

AKB48オタク / 6144 view

松井珠理奈は荻野由佳と不仲でパワハラも?実際の仲を調査

2018年の総選挙で、松井珠理奈が荻野由佳に対してパワハラをしたように見える場面が多々ありました。松井珠理奈…

sagada / 10228 view

カラオケで盛り上がる!AKBの曲ランキングTOP40まとめ【動画あり】

AKB48は多数の楽曲を出しているが、そのなかでもカラオケで盛り上がる楽曲ランキングを決定した!このランキン…

maturiki48 / 6842 view

【裏垢】AKBメンバーのインスタ大量流出!ジャニーズ永瀬廉らとの繋がりで大炎上【大和…

2016年にAKBグループメンバーのインスタグラム裏アカが大量流出!ジャニーズとの繋がりも発覚して大炎上しま…

AKB48オタク / 28619 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寝顔が可愛いAKBメンバーの画像を集めてみた!渡辺麻友・前田敦子・篠田麻里子・大島優…

アイドルがテレビでは絶対に見せないものが「寝顔」。今回は卒業生も含めたAKBメンバーの貴重な「寝顔」画像を集…

maturiki48 / 10315 view

【AKB】目の「アイプチ」「アイテープ」がバレた衝撃画像まとめ【宮脇咲良・高橋朱里・…

アイドルといえばやはり「顔」が重要であることは当たり前。顔の中でも「目」という部分は特に。目を大きく見せる「…

maturiki48 / 23749 view

AKBメンバーのかわいい「ツインテール」画像集!これぞアイドル!

女性アイドルならだれもが一度はする髪型「ツインテール」。今回はAKBグループメンバーのツインテール画像集をま…

maturiki48 / 6279 view

AKB48グループメンバーに一番多い名前まとめ【最新版】

300人以上のメンバーを抱えるAKB48グループ。その中でも特に多い名前について調べてみました。AKB48グ…

AKB48オタク / 7388 view

宮澤佐江の現在!収入が悲惨?卒業理由や最近の様子を総まとめ

AKBグループから卒業した宮澤佐江さんの現在の収入が悲惨だ!という噂が入ってきました。彼女の卒業理由とともに…

cibone / 7661 view

【AKB】和服・着物が超絶似合うメンバー神7【小谷里穂・森保まどか・渡辺麻友・上西恵…

AKBグループで和服が似合うメンバーは誰だ!?卒業生を含めた「着物神7」をいざこの場で決定する。栄えある第1…

maturiki48 / 4786 view

【神7】握手会!AKBメンバー神対応人気ランキングまとめ【歴代版】

AKBグループといえば握手会ですよね。ファンを増やすために彼女たちは日々握手会をこなしているのですが、、、今…

maturiki48 / 21228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);