スポンサードリンク

矢倉楓子のプロフィール

【プロフィール】
名前:矢倉楓子
愛称:ふぅちゃん
生年月日:1997年2月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
デビュー:2011年6月5日
活動期間:2011年〜
他の活動:女優
主な楽曲:「らしくない」

矢倉楓子は貧乏?実際のところどうなの?

矢倉楓子が貧乏と言われるキッカケとなった画像がこちら。

以前に「ヴァージニティー」の特典映像で公開されたこれがネタ元ですね(笑)

矢倉楓子 15歳 すっぴん自宅公開 ストレッチ Yagura Fuuko
http://youtu.be/5q2qyp6s9fo

これを見たヲタ共が地下で…
「今どき珍しいタタミ部屋にせんべい布団」
「タコ足配線のコンセントに旧式の加湿器」
「部屋が狭いから折りたたみのテーブルしか置けない」
「母子家庭(これは本当)で公団住宅に住んでるらしい」

などと妄想トークで盛り上がり、それ以来「矢倉楓子 = 貧乏」というネタが定着しました。

かつてのSKE48向田茉夏と同じくお約束ですね。

ただし本人も気にしているらしく自室での自撮りは背景にモザイクをかけるようになりました。

「ビデオと同じ部屋着をいまだに着てる!」とか突っ込んではいけません(笑)

矢倉楓子 15歳 すっぴん自宅公開 セクシーストレッチ Yagura Fuuko - YouTube

出典:YouTube

矢倉楓子の自宅画像・動画まとめ

ネットに貼られた自宅の写真

ネットに貼られた自宅の写真

表札に矢倉と書かれていますが、矢倉楓子の家ではなかったそうです。ネットのデマでした。

本当の自宅での写真

本当の自宅での写真

下が畳です。

矢倉楓子は実家では布団で寝てるのでしょうか

矢倉楓子は実家では布団で寝てるのでしょうか

かわいいですね

かわいいですね

さらにもう一枚実家の布団の上での写真

さらにもう一枚実家の布団の上での写真

矢倉楓子は実家大好きそう

矢倉楓子は実家大好きそう

車

少し古臭そうな車ですね。

矢倉楓子の実家が貧相なのは母子家庭が原因?

1997年2月24日誕生。「楓子」という名前の由来は、かえで(カエデ科の落葉高木の総称)のように大きく育って欲しいと願い名付けられた。

母子家庭に育つ。

3歳の時、ドラマ『ナースのお仕事』の観月ありさを見て、女優になりたいと思う。
7歳下の弟がいる。「離れた弟がいることもあって、小さい子が好きです」[10]母が働いているため、弟の面倒は矢倉が見てきた。
中学生の時は、母が働いているため、クラブ活動を諦めて、保育園に通っていた弟のお迎え係をしていた。このことは後日、矢倉の生誕祭の際に弟からの手紙で明らかにされている。

塾に行くお金はあったのでそこまで深刻ではなさそうですね。家が質素なだけかもしれませんが、裕福ではなさそうです。

わたしは、中学3年生になる前の休みにオーディションを受けました。

勉強も、あのまま塾に行ってたら、高校だってちゃんとしたところに行って、あわよくば、大学生に。

そして 就職。それが、お母さんを安心させてあげれる1番の人生でした。
高いお金を毎月払ってもらって塾に行かせてもらって、中学3年生になり、いざ、本番だという年に、NMB48に加入しました。

矢倉楓子が貧乏なのは母子家庭だからのまとめ

以前、インタビューで「矢倉家の大黒柱になりたい」と宣言しています。

おそらく母子家庭で母親が頑張る姿を見てそう思ったのでしょう。


AKBグループ卒業後の2019年には、女優としてドラマに出演。今の矢倉楓子の活躍を見ていると、立派な大黒柱になっているはずです。

これからも活躍を期待します!

矢倉楓子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9862 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5337 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 18941 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5204 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8480 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5822 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 18978 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4563 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6323 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8712 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18514 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6855 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4812 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);