スポンサードリンク

【元SKE48】木本花音のプロフィール

【プロフィール】
名前:木本花音
ニックネーム:のん
生年月日:1997年8月11日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:152cm
スリーサイズ:B75 W58 H82
靴のサイズ:22.5cm
合格期:4期生
選抜回数:SKE48 16回、HKT48 2回、AKB48 4回

木本花音とジャニーズとのスキャンダルが発覚!

AKB48・島崎遥香とジャニーズJr.の安井謙太郎がインスタグラム上で親密なやり取りを行っていたことが発覚し(既報)、双方のファンに衝撃を与えた一件から数日が経過。今度はSKE48・木本花音とジャニーズJr.の松田元太とみられるツーショット写真がネット上に流出し、波紋を呼んでいる。

 流出した画像はカラオケ店とみられる場所で男性が女性の背中に手を回しているツーショット写真。写っているのは松田と木本とされており、2人とも横顔のため顔はハッキリと見えていないものの、女性の方はネット上で「どう見ても花音」「花音のえくぼとアゴだ」などと“クロ”と見る声が続出。さらには写真の女性が着ているグレーのパーカー、柄物のスカートについても、握手会などで着用していた木本の私服と一致しており、写真の人物が木本であることは“確定”状態になっている。
熱愛疑惑は決定的

熱愛疑惑は決定的

スキャンダル時に履いているスカートと握手会時に履いているスカートが完全に一致。

もう誰がなんと言おうと黒ですね……。

熱愛相手のジャニーズJr松田元太にも証拠写真

熱愛相手のジャニーズJr松田元太にも証拠写真

そして、お相手であるジャニーズJr松田元太の服装も完全に一致していますね。

ジャニーズJr松田元太の顔の形が少し違うかも?

ジャニーズJr松田元太の顔の形が少し違うかも?

スキャンダル時と顎の輪郭が多少異なるようにも感じますね。

これに対し、松田元太ファンも同調。

果たして黒なのか?グレーなのか?

木本花音のお相手のJr松田元太ってどんな人?

木本花音のお相手の松田元太プロフィール

【プロフィール】
名前:松田 元太
生年月日:1999年4月19日
年齢:17歳
出生地:埼玉県
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント
ジャンル:J-POP、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2011年〜
事務所:ジャニーズ事務所

木本花音のお相手はSexy Zone弟分ユニット「Sexy 松(Show)」のメンバー

メンバーは3人

メンバーは3人

【Sexy 松(Show)メンバー】

・松田 元太

・松島 聡

・松倉 海斗

仲がいいようです

仲がいいようです

東京にあるEXシアター六本木で単独公演を行っています。

3人ともイケメンですね

3人ともイケメンですね

木本花音のお相手ジャニーズJr松田元太ファンの反応は?

【元AKB48】木本花音ファンの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7259 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8456 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4946 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10123 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4358 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6098 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 5069 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2586 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19457 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5996 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5390 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 18374 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);