スポンサードリンク

【元AKB48】大和田南那のプロフィール

【プロフィール】
名前:大和田 南那
ニックネーム:なーにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年9月15日
年齢:16歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
靴のサイズ:23.5cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:3回

過去の画像

過去の画像

15期生お披露目の時の写真。

この時は太っているなどの声は皆無でした。

かなりかわいい

かなりかわいい

体重も少なそうです

体重も少なそうです

大和田南那が太った疑惑?体重激増?

顔が丸い大和田南那

顔が丸い大和田南那

過去と現在と比較すると、太ったのが一目瞭然です。

なーにゃの特徴でもあったシャープなあごの面影が全く残っていませんね。

体重は公表していませんが、身長156cmということを考えると、見た目的に55kg前後でしょうか。

腕も太くて体重多そう

腕も太くて体重多そう

体重マックス

体重マックス

まるでホームベースのような顔の形です。

腕も肉付きがよく、ぽっちゃり体型そのものですね。

貫禄ありますね

貫禄ありますね

大和田南那が太ったことに対するツイッタラーの反応は?

大和田南那が「ダイエット宣言」!

Google+で大和田南那が宣言

Google+で大和田南那が宣言

AKB48メンバーの大和田南那(14)が、Google+で痩せることを宣言している。

大和田は今月29日の朝、

「今日は福岡で全国握手ですよ15期レーンだわーいわーお
待ってまーす」

と握手会を楽しみにするブログを投稿。そして投稿した記事のコメント欄に自ら登場。

「すごく太ったので痩せまーす。」

と突然の痩せる宣言をおこなった。

誰かに指摘されたのか、自分で思うところがあったのかは不明だが、太ったと気にしているようだ。

ダイエット成功?現在の大和田南那の画像まとめ

AKBを卒業した現在は、一回り痩せて見えますね!モデルを務めるなど、お仕事も順調そうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26859 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9158 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3846 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6924 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 81313 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7513 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5453 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6924 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11205 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7296 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6155 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16228 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12910 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11039 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);