スポンサードリンク

【AKB48】向井地美音のプロフィール

【プロフィール】
名前:向井地美音
ニックネーム:みーおん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年1月29日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
靴のサイズ:23cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:4回

子役時代にアンフェアに出演していた向井地美音の画像

アンフェアで主演の篠原涼子の娘役「みお」ちゃん役として出演した経歴を誇る向井地美音。

ドラマスタートが2006年1月10日から3月21日なので、この当時で向井地美音の年齢は8歳。

小学2年生とは思えないその堂々とした演技には誰もが魅了されました。

演技同様、ルックスもピカイチですね。

篠原涼子とのワンシーン

篠原涼子とのワンシーン

怪我をしている芝居をする子役時代

怪我をしている芝居をする子役時代

子役でも真剣に芝居をしています

子役でも真剣に芝居をしています

子役時代のいい笑顔

子役時代のいい笑顔

子役ですがかわいい

子役ですがかわいい

2011年放送の「アンフェア the specialダブル・ミーニング 〜二重定義にも出演。

この当時で中学1年生の13歳ですね。

こちらも篠原涼子と

こちらも篠原涼子と

2015年に放送された「アンフェア the end」。

この時も篠原涼子の娘役として共演を果たしています。

AKB向井地美音のその他の子役時代の出演作

子役で踊る大捜査線へ出演

子役で踊る大捜査線へ出演

2003年7月
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
里香子役として出演


子役のスターです

子役のスターです

向井地美音が7歳の頃には、「SMAP×SMAP」の粘土の王国にも出演しています。

この時、中居くんを始めとしたSMAPのメンバーと共演を果たしていますね。

子役時代にすでにCM出演

子役時代にすでにCM出演

2006年
バンダイ たまごっちカップのCMに出演

医学ドラマにも子役で出演

医学ドラマにも子役で出演

2006年
木曜劇場「医龍-Team Medical Dragon-」
藤吉樹里役として出演

子役時代には人間ではない役も

子役時代には人間ではない役も

2008年
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
三つ木霊・長女ハルカ役として出演

現在の向井地美音の画像まとめ

子役のイメージから一新

子役のイメージから一新

十分大人の女性の魅力

十分大人の女性の魅力

衣装もかわいいです

衣装もかわいいです

花以上にきれいですね

花以上にきれいですね

ピースサインで可愛い写真

ピースサインで可愛い写真

ほっぺが落ちそうな向井地美音

ほっぺが落ちそうな向井地美音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6783 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7513 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5694 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11545 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14830 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7591 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 16915 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4743 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5031 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6520 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4431 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);