スポンサードリンク

【AKB48】向井地美音のプロフィール

【プロフィール】
名前:向井地美音
ニックネーム:みーおん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年1月29日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
靴のサイズ:23cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:4回

子役時代にアンフェアに出演していた向井地美音の画像

アンフェアで主演の篠原涼子の娘役「みお」ちゃん役として出演した経歴を誇る向井地美音。

ドラマスタートが2006年1月10日から3月21日なので、この当時で向井地美音の年齢は8歳。

小学2年生とは思えないその堂々とした演技には誰もが魅了されました。

演技同様、ルックスもピカイチですね。

篠原涼子とのワンシーン

篠原涼子とのワンシーン

怪我をしている芝居をする子役時代

怪我をしている芝居をする子役時代

子役でも真剣に芝居をしています

子役でも真剣に芝居をしています

子役時代のいい笑顔

子役時代のいい笑顔

子役ですがかわいい

子役ですがかわいい

2011年放送の「アンフェア the specialダブル・ミーニング 〜二重定義にも出演。

この当時で中学1年生の13歳ですね。

こちらも篠原涼子と

こちらも篠原涼子と

2015年に放送された「アンフェア the end」。

この時も篠原涼子の娘役として共演を果たしています。

AKB向井地美音のその他の子役時代の出演作

子役で踊る大捜査線へ出演

子役で踊る大捜査線へ出演

2003年7月
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
里香子役として出演


子役のスターです

子役のスターです

向井地美音が7歳の頃には、「SMAP×SMAP」の粘土の王国にも出演しています。

この時、中居くんを始めとしたSMAPのメンバーと共演を果たしていますね。

子役時代にすでにCM出演

子役時代にすでにCM出演

2006年
バンダイ たまごっちカップのCMに出演

医学ドラマにも子役で出演

医学ドラマにも子役で出演

2006年
木曜劇場「医龍-Team Medical Dragon-」
藤吉樹里役として出演

子役時代には人間ではない役も

子役時代には人間ではない役も

2008年
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
三つ木霊・長女ハルカ役として出演

現在の向井地美音の画像まとめ

子役のイメージから一新

子役のイメージから一新

十分大人の女性の魅力

十分大人の女性の魅力

衣装もかわいいです

衣装もかわいいです

花以上にきれいですね

花以上にきれいですね

ピースサインで可愛い写真

ピースサインで可愛い写真

ほっぺが落ちそうな向井地美音

ほっぺが落ちそうな向井地美音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19789 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16166 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 4083 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35373 view

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7973 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8921 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6309 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4431 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13343 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4839 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23327 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19407 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11433 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7796 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);