スポンサードリンク

【元AKB48】北原里英のプロフィール

名前:北原 里英
愛称:きたりえ
生年月日:1991年6月24日
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:B78 W57 H83cm
他の活動:女優
事務所:太田プロダクション
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』

特に北原里英の唇がかわいい!

適度に厚くてプルンプルンな北原里英の唇。

大人のセクシーさも兼ね備えた唇ですね。

リップを塗っているからでしょうが、ツヤッツヤの唇が大人の色気を醸し出していますね。

上唇よりも下唇の方が厚いことで、さらに唇のプルンプルン感を強調していますね。

北原里英の目もかわいい!

分厚い唇はもちろんですが、ぱっちりとした目も北原里英を語る上では欠かせない部分ですよね。

こんな目で見つめられたら、もうノックアウト間違いなしです。

今にもこぼれ落ちてしまいそうな大きな瞳。

こんなかわいい目で上目づかいなんて反則です。

北原里英がかわいいとつぶやくツイッタラー続出

北原里英のかわいい画像まとめ【大量】

北原里英のかわいい写真①

北原里英のかわいい写真①

北原里英のかわいい写真②

北原里英のかわいい写真②

北原里英のかわいい写真③

北原里英のかわいい写真③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤杏樹の現在!彼氏発覚やスキャンダルの噂まとめ

元NGT48の佐藤杏樹さん。熱愛禁止のアイドルだった彼女ですが、彼氏がいることが発覚して謹慎になったと噂され…

kii428 / 15345 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4723 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8555 view

元NGT荻野由佳はブサイク?かわいい?総選挙スピーチが泣ける!情報まとめ

2017年の総選挙で、速報1位、最終結果5位と大躍進を遂げた荻野由佳さん。そんなおぎゆかの泣ける総選挙スピー…

cibone / 6434 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4290 view

山口真帆の実家と家族&出身中学と高校の情報まとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の出身地や実家、家族と不仲との噂、そして出身中学と高校について調査して情報をま…

sagada / 5035 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中井りかが山口真帆事件に関与?Z会(Z軍団)との関係も調査

週刊文春により、山口真帆暴行事件におけるアイドルハンターグループZ会(Z軍団)の存在と中井りかとの関係が報じ…

sagada / 5379 view

加藤美南の髪色と髪型まとめ!金髪から戻したのはなぜ?【画像大量】

NGT48のメンバーとして活動していた加藤美南は、髪色を金色にして話題になったことがありました。ほどなく前の…

sagada / 4027 view

山口真帆事件の黒幕&犯人や真相まとめ!いいねで真相を答え合わせ?

NGT48メンバーの山口真帆がSNSなどで暴行事件を告発して話題になっています。ネットやメディアでさまざまな…

sagada / 8792 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4723 view

NGT新曲「みどりと森の運動公園」MV動画が公開!「Maxとき」に続く高倉萌香センタ…

NGT48の最新曲「みどりと森の運動公園」のMVのYouTube動画が公開され、「おかっぱちゃん」こと高倉萌…

AKB48オタク / 4208 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2961 view

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 6540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);