スポンサードリンク

【元AKB48】横山由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横山由依
愛称:ゆい、ゆいはん
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B74 W60 H86cm
所属グループ:9期研究生→チームK→チームA→チームK→チームA
活動期間:2009年〜
事務所:太田プロダクション

2代目総監督

2代目総監督

2009年、9期生としてAKB48の活動を開始した横山由依。2012年11月から半年程、AKB48とNMB48を兼任していた時期もありました。また、2015年12月から2019年3月までは、AKB48グループの2代目総監督を務めていたことでも知られています。

グループ全体を引っ張てきた横山由依ですが、「一歩踏み出そうと決断」したとのことで、2021年12月にグループを卒業。現在は、夢であった女優の他、タレントやYouTuberとしても活動中です。

横山由依がロンハーの企画「私服センスなし女」で優勝

2016年2月23日に放送されたロンドンハーツの企画「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」で不名誉なNo.1の座に輝いた横山由依。

そのアイドルらしからぬ私服に出演者全員がドン引きの嵐でした。

この時のテーマは「青山のデート」。

しかし、アメリカのロックバンド「KISS」がでかでかとプリントされたスウェットで登場した横山由依。

Twitterではもはや、「ネタかwww」の声も。

おかずクラブのオカリナとの準決勝。

この時のテーマは「柄×柄」。

流行していた「タッキー」ファッションですが、横山由依がスタイリングすると、これだけかわいくないコーディネートになるもんなんですね。

むしろアッパレです。

準決勝も無事に(?)勝ち進み、決勝のテーマは「授賞式に着ていくなら」。

敗者復活で勝ち上がったオカリナと大久保佳代子を寄せ付けない勝負で見事優勝。

私服かわいくないアイドルとしての称号を手に入れました。

横山由依のかわいくない私服に対するTwitterの反応は?

横山由依の普段の私服をチェック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7790 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5188 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9557 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10616 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11810 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5501 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21558 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8498 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8290 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18572 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9358 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9208 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7415 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);