スポンサードリンク

【元AKB48】横山由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横山由依
愛称:ゆい、ゆいはん
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B74 W60 H86cm
所属グループ:9期研究生→チームK→チームA→チームK→チームA
活動期間:2009年〜
事務所:太田プロダクション

2代目総監督

2代目総監督

2009年、9期生としてAKB48の活動を開始した横山由依。2012年11月から半年程、AKB48とNMB48を兼任していた時期もありました。また、2015年12月から2019年3月までは、AKB48グループの2代目総監督を務めていたことでも知られています。

グループ全体を引っ張てきた横山由依ですが、「一歩踏み出そうと決断」したとのことで、2021年12月にグループを卒業。現在は、夢であった女優の他、タレントやYouTuberとしても活動中です。

横山由依がロンハーの企画「私服センスなし女」で優勝

2016年2月23日に放送されたロンドンハーツの企画「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」で不名誉なNo.1の座に輝いた横山由依。

そのアイドルらしからぬ私服に出演者全員がドン引きの嵐でした。

この時のテーマは「青山のデート」。

しかし、アメリカのロックバンド「KISS」がでかでかとプリントされたスウェットで登場した横山由依。

Twitterではもはや、「ネタかwww」の声も。

おかずクラブのオカリナとの準決勝。

この時のテーマは「柄×柄」。

流行していた「タッキー」ファッションですが、横山由依がスタイリングすると、これだけかわいくないコーディネートになるもんなんですね。

むしろアッパレです。

準決勝も無事に(?)勝ち進み、決勝のテーマは「授賞式に着ていくなら」。

敗者復活で勝ち上がったオカリナと大久保佳代子を寄せ付けない勝負で見事優勝。

私服かわいくないアイドルとしての称号を手に入れました。

横山由依のかわいくない私服に対するTwitterの反応は?

横山由依の普段の私服をチェック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7481 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5692 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13654 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4319 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4464 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 6471 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9579 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6284 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9462 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 23451 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9228 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10503 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11250 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);