スポンサードリンク

【元HKT48】指原莉乃のプロフィール

指原莉乃

指原莉乃

【プロフィール】
名前:指原 莉乃
愛称:さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73 W53 H81.5 cm
活動期間:2008年3月1日 -
備考:AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH→卒業
他の活動 HKT48劇場 支配人兼任、女優
事務所:太田プロダクション
レーベル:キングレコード(AKB48)、ユニバーサルミュージック(HKT48)、avex trax(ソロ)
主な出演作:『ミューズの鏡』『薔薇色のブー子』
主な楽曲:「それでも好きだよ」「恋するフォーチュンクッキー」

指原莉乃に「目」の整形疑惑が浮上!?

指原莉乃の目は整形?

指原莉乃の目は整形?

ネット上では「目がでかくなってる」「ぱっちりし過ぎ」「腫れてる?」「想像以上に変わってる」などといった声が多数上がり、整形疑惑へとつながっているようだ。「顔のバランスが変」といった声もあり、手を加えたものの不評かと見る向きもある。

BEFORE【指原莉乃】目を整形する前の画像

オーディション時

オーディション時

もはや別人のようですが、正真正銘、指原莉乃です。

この時と比べると、確かに現在の方が目がぱっちりしていますね。

アヒル口さっしー

アヒル口さっしー

今と比べると、決してぱっちりしているとは言い難いですね。

二重ではありますが・・・

二重ではありますが・・・

ぱっちりとは程遠い目元に、少し寂しさを覚えますね。

SPEEDの島袋寛子にどことなく雰囲気が似てますね。

AFTER【指原莉乃】目の整形疑惑が浮上した時の画像

目が大きくなった!?

目が大きくなった!?

どう見ても目頭を切開して大きくしている様子ですが……。

HKT48 指原莉乃 整形疑惑 - YouTube

出典:YouTube

整形前と整形疑惑後を動画で比較しています。

指原莉乃は鼻や顎も整形した!?

鼻先がとんがってきている?

鼻先がとんがってきている?

指原莉乃ですが、2017年頃から鼻の整形疑惑も囁かれてきています。特に鼻先がとんがってきていると話題ですね。

鼻先がとんがってきている?

鼻先がとんがってきている?

BEFORE AFTERの画像を見ると一目瞭然ですね。明らかに鼻先が変わっていますから、何らかの手術をしているでしょう。

さらに横顔の写真を見てみると、顎も変化していることがわかります。これはグレーどころか黒ですね。

指原莉乃本人は「アイテープ」であると目の整形疑惑を否定

整形ではなくアイテープ?

整形ではなくアイテープ?

テレビで号泣中の姿を晒した指原莉乃。

この時、左目のまぶた部分にアイテープらしきものがチラリしているのが見えますでしょうか?

確かに指原莉乃がいうように、整形ではなくアイテープなのでしょうか……。

「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。

指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。

指原莉乃が愛用している(していた?)アイテープとは?

アイテープは若い女性に人気!

アイテープは若い女性に人気!

アイテープとは、まぶたに貼るだけで簡単にくっきり二重が作れるテープのこと。

指原莉乃の整形に対するTwitterの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5310 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4570 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11564 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 12942 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7117 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6169 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 237092 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 10959 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 237092 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15620 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6507 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 21926 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8322 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13728 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);