スポンサードリンク

【元AKB48】高橋みなみのプロフィール

高橋みなみ

高橋みなみ

【プロフィール】
・名前:高橋 みなみ
・ニックネーム:たかみな
・所属事務所:プロダクション尾木
・生年月日:1991年4月8日
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:148.5cm
・スリーサイズ:B74 W56.5 H81cm
・合格期:1期生
・所属ユニット:ノースリーブス、AKB卓球部、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
・選抜回数:41回(インディーズ曲含む)

激やせした高橋みなみの現在の姿

1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。
激やせぶりがうかがえます

激やせぶりがうかがえます

この当時で体重は37.7kg。

高橋みなみの身長は150センチで、この身長の標準体重は48.2kgと言われていますので、標準体重よりも実に10kgも軽いことになります。

顔もほっそりした高橋みなみ

顔もほっそりした高橋みなみ

「整形したの!?」と疑われても致し方ないくらいの変貌っぷりです。

手足もウエストも細すぎ!

手足もウエストも細すぎ!

もはや鶏ガラ並みのガリガリ体型ですね。

痩せすぎの声が多数出るのも納得です。

あまりの激やせっぷりに、栄養失調疑惑も出ていました。

確認できる範囲での最低体重は36.8kgです。(2015年6月)

身長148センチと小柄な高橋。ファンからの「体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」の質問に「37ぐらい」と回答。「普通アイドルって体重は発表したらあかんやろ」という心配の声をよそに「本当は36.8」と正確な数字を発表した。

高橋みなみの気になるダイエット方法とは?

①徹底した食事制限

やはりダイエットには食事制限!?

やはりダイエットには食事制限!?

【ダイエット中の食事メニュー】

・朝食:豆乳、味噌汁

・昼食:ジュース

・夕食:七草粥

さらに14時以降は食事をしないことを徹底していたそうです。

これぞ究極のストイックですね。

②腹筋の引き締め

かなり引き締まっています

かなり引き締まっています

スマホ向けアプリ「755(ななごーご)」で自身の腹筋を披露した高橋みなみ。

これを見たユーザーからは、「たかみなの腹筋すげーーー」と賞賛の嵐でした!

高橋みなみのダイエット前

この時も十分かわいいですが・・・

この時も十分かわいいですが・・・

現在の姿とは比べものにならないくらいのぽっちゃり体型。

しかし、“女性らしさ”という意味では、この当時の方が女性らしい体型ですね。

セクシーな高橋みなみ

セクシーな高橋みなみ

現在と比べると、この時の方が年齢も上に見えますね。

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

元々シャープな顔立ちの高橋みなみなので、少しぽっちゃりしていた当時でもシャープな輪郭は健在です。

高橋みなみのダイエット後についてTwitterの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6402 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4738 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14375 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11236 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9441 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7443 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 15869 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5826 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16262 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28080 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9721 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7360 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3759 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);