スポンサードリンク

【元AKB48】高橋みなみのプロフィール

高橋みなみ

高橋みなみ

【プロフィール】
・名前:高橋 みなみ
・ニックネーム:たかみな
・所属事務所:プロダクション尾木
・生年月日:1991年4月8日
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:148.5cm
・スリーサイズ:B74 W56.5 H81cm
・合格期:1期生
・所属ユニット:ノースリーブス、AKB卓球部、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
・選抜回数:41回(インディーズ曲含む)

激やせした高橋みなみの現在の姿

1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。
激やせぶりがうかがえます

激やせぶりがうかがえます

この当時で体重は37.7kg。

高橋みなみの身長は150センチで、この身長の標準体重は48.2kgと言われていますので、標準体重よりも実に10kgも軽いことになります。

顔もほっそりした高橋みなみ

顔もほっそりした高橋みなみ

「整形したの!?」と疑われても致し方ないくらいの変貌っぷりです。

手足もウエストも細すぎ!

手足もウエストも細すぎ!

もはや鶏ガラ並みのガリガリ体型ですね。

痩せすぎの声が多数出るのも納得です。

あまりの激やせっぷりに、栄養失調疑惑も出ていました。

確認できる範囲での最低体重は36.8kgです。(2015年6月)

身長148センチと小柄な高橋。ファンからの「体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」の質問に「37ぐらい」と回答。「普通アイドルって体重は発表したらあかんやろ」という心配の声をよそに「本当は36.8」と正確な数字を発表した。

高橋みなみの気になるダイエット方法とは?

①徹底した食事制限

やはりダイエットには食事制限!?

やはりダイエットには食事制限!?

【ダイエット中の食事メニュー】

・朝食:豆乳、味噌汁

・昼食:ジュース

・夕食:七草粥

さらに14時以降は食事をしないことを徹底していたそうです。

これぞ究極のストイックですね。

②腹筋の引き締め

かなり引き締まっています

かなり引き締まっています

スマホ向けアプリ「755(ななごーご)」で自身の腹筋を披露した高橋みなみ。

これを見たユーザーからは、「たかみなの腹筋すげーーー」と賞賛の嵐でした!

高橋みなみのダイエット前

この時も十分かわいいですが・・・

この時も十分かわいいですが・・・

現在の姿とは比べものにならないくらいのぽっちゃり体型。

しかし、“女性らしさ”という意味では、この当時の方が女性らしい体型ですね。

セクシーな高橋みなみ

セクシーな高橋みなみ

現在と比べると、この時の方が年齢も上に見えますね。

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

元々シャープな顔立ちの高橋みなみなので、少しぽっちゃりしていた当時でもシャープな輪郭は健在です。

高橋みなみのダイエット後についてTwitterの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7738 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6476 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22982 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7697 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6322 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4910 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6486 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13032 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9550 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24149 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17904 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 7112 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);