スポンサードリンク

▼皆のセンター「前田敦子」が神がかり的に可愛い

全盛期の前田敦子の画像を集めてみた

全盛期の前田敦子の画像を集めてみた

前田敦子の全盛期はやはりAKB48自体も一番盛り上がった「2010年」頃だろう。この頃は前田主演の「Q10」などが流行った時代である。

前田敦子全盛期①

前田敦子全盛期①

前田敦子全盛期②

前田敦子全盛期②

前田敦子といえば「ショート・ボブ」
あっちゃんの代名詞的な髪型ですよね。好きなファンも多いはずです。

前田敦子全盛期③

前田敦子全盛期③

前田敦子全盛期④

前田敦子全盛期④

前田敦子全盛期⑤

前田敦子全盛期⑤

前田敦子全盛期⑥

前田敦子全盛期⑥

ドラマ「Q10」での前田敦子
こんなロボット欲しい・・・

前田敦子全盛期⑦

前田敦子全盛期⑦

前田敦子全盛期⑧

前田敦子全盛期⑧

前田敦子全盛期⑨

前田敦子全盛期⑨

前田敦子全盛期⑩

前田敦子全盛期⑩

▼「前田敦子」が最強のセンターと感じさせる画像・動画集

スタイル抜群!!

スタイル抜群!!

オーラが半端ない。さすがあっちゃん。

センターが似合う前田敦子

センターが似合う前田敦子

【前田敦子センター】フライング・ゲット - YouTube

出典:YouTube

「センターオーラ」が見える画像

「センターオーラ」が見える画像

ドラゴンボールの世界でしょうか?
あっちゃんの周りに湯気?オーラ?のようなものが見えます。
神秘的です。

天真爛漫って言葉が1番似合ってた
10年桜~RIVERまでが俺の中ではあっちゃん全盛期
2010年前半がピークか。そこから忙しくなりすぎて劣化。AKBやめて
余裕出てきたら少し回復

▼卒業した現在の前田敦子の画像集

AKB時代と比べ大人っぽさがグッと上がった前田敦子

AKB時代と比べ大人っぽさがグッと上がった前田敦子

垢抜けたと言いますか、すごく「大人」な女性へとAKBを卒業後なられました。「可愛い」のはもちろんですが「綺麗」という方が現在の前田敦子さんには合っていますね。

卒業後の前田敦子①

卒業後の前田敦子①

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB倉野尾成美は勝気な性格が魅力!女帝なるちゃんのエピソード&元モデルなどの経歴ま…

AKB48チーム8倉野尾成美は勝気な性格が魅力のメンバー!女帝なるちゃんの勝気なエピソード、元モデルなどの経…

NEW HORIZON / 10764 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11881 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9217 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11032 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13991 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8836 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4714 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9565 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4509 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64690 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22395 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14661 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9942 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 14416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);